人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:たまに鳩。落ち着くのは多分夜かと。

2007/08/07(Tue) 08:42:33
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。
場所:→桜の木 時間:夜
接続:夕方から コミット:未(アンカー不可)

とりあえず第一声は17時ごろになりそう。それまでは鳩で覗くぐらい?

2007/08/07(Tue) 08:56:37
フユ

サヤカさんお疲れ様。

退席記号忘れました。

接続予定:陽の在るうちに来られるか分からない。
コミット:on(アンカー不可)
場所:桜の樹
時間:夜

発見するも動かすも、関わり合うのが面倒だったらいつの間にか寮に帰っていた〜でも。

2007/08/07(Tue) 12:23:06
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

さて、私今日で死なないといけないんですが、お相手はどうしましょう?
……ねえ先輩、殺し愛します?(こてり

2007/08/07(Tue) 14:02:43
ショウ

場所:−
時間:−
接続:疎ら。
コミット:未

時間軸ズレてたりしそうなんで、ちっと考え中。

2007/08/07(Tue) 17:51:38
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす

2007/08/07(Tue) 17:56:09
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

たまにのぞきまーす
おやすみなさーい

2007/08/07(Tue) 17:57:33
フユ

接続:居るには居るけどややまばら。
コミット:on(アンカー不可)
場所:桜の樹
時間:夜

あら丁度良いとこに。
どうしようか。うん、それでもよくってよ。

2007/08/07(Tue) 18:05:03
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

のぞいてによによ
先に桜につきそうな人をまちますノンビ…zz

2007/08/07(Tue) 18:34:10
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:今からのんびり常駐開始

そして到着タイミングを思案中(ぉぃ。

2007/08/07(Tue) 18:43:01
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。
場所:→桜の木 時間:夜 接続:夕方から コミット:未

……さっきからぼんやり布団の中から覗いてたりするんだけど、
更に追いかける立場の俺は、何処まで動かしていいのか考え中。
…布団の中だと、思わず寝そう。

2007/08/07(Tue) 18:49:09
ショウ

場所:−
時間:−
接続:疎ら。
コミット:未

お2人さんは時間軸動かさずにこのままバトルんかな。
だったら、こっちも夜のまんまでちょこちょこ動く予定。

2007/08/07(Tue) 18:51:11
フユ

遅くなりまして。
今から居座るぜ。

接続:只今から常駐
コミット:on(アンカー不可)
場所:桜の樹
時間:夜

よくってよ。

2007/08/07(Tue) 18:52:13
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

のぞいてによによ
先に桜につきそうな人をまちますノンビ…zz

桜むかい組はかがみせんぱいと、かのうせんぱい?

2007/08/07(Tue) 18:54:45
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:今からのんびり常駐開始

そして到着タイミングを思案中(ぉぃ。
は、現場に到達するなら、バトルに乱入しない辻褄合わせを考えないとΣ(て、開始前に一撃もらっとけばいいんじゃ/ぇ)

2007/08/07(Tue) 18:55:40
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。
場所:→桜の木 時間:夜 接続:夕方から コミット:未

……さっきからぼんやり布団の中から覗いてたりするんだけど、
更に追いかける立場の俺は、何処まで動かしていいのか考え中。
…布団の中だと、思わず寝そう。

>マイコ
かな。各務が先で、ちょっと(数十秒ぐらい?)遅れて俺。
他に向ってるのはタチモリだけかなぁ。

2007/08/07(Tue) 18:57:11
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。
場所:→桜の木 時間:夜 接続:夕方から コミット:未

……さっきからぼんやり布団の中から覗いてたりするんだけど、
更に追いかける立場の俺は、何処まで動かしていいのか考え中。

>マイコ
かな。各務が先で、ちょっと(数十秒ぐらい?)遅れて俺。
他に向ってるのはタチモリだけかなぁ。
>マコト
……一撃貰って、撤収はどう、す…
…狽ヘ。まさか俺!?それとも撤収せず!?

2007/08/07(Tue) 19:00:48
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:今からのんびり常駐開始

そして到着タイミングを思案中(ぉぃ。
は、現場に到達するなら、バトルに乱入しない辻褄合わせを考えないとΣ(て、開始前に一撃もらっとけばいいんじゃ/ぇ)

アズマ>
その辺りは、流れ次第かな、とか。

とりあえず、そろそろ動かないと時間がもったいないかも(汗)。

2007/08/07(Tue) 19:06:44
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

のぞいてによによ
先に桜につきそうな人をまちますノンビ…zz

じゃーのんびりおいかけるー
かがみせんぱい、一撃ほしーんですかー?[バトンをふりふり]話の流れ次第ですけどー

2007/08/07(Tue) 19:09:12
ショウ

場所:寮・自室→外予定
時間:夜
接続:疎ら。
コミット:オン。

んっしと、適当に動くぜーい。

2007/08/07(Tue) 19:09:57
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。
場所:→桜の木 時間:夜 接続:夕方から コミット:未
……さっきからぼんやり布団の中から覗いてたりするんだけど、
追いかける立場の俺は、何処まで動かしていいのか考え中。

>マコト
ういス、りょーかーい。

って事でそろそろ時間も時間なんで、
バトル組の様子を見ながら、スタンバイちう。

2007/08/07(Tue) 19:14:29
ヒサタカ

場所:寮・男子側の階段の途中
時間:夜…全員昨夜の続きで時間軸はいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
接続:半常駐?
コミット:済

動きは、まあ適当に。

2007/08/07(Tue) 19:32:05
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:ちらちら覗き見

ご飯の準備しながら見てるから、ちょっと反応遅いカモ。

2007/08/07(Tue) 19:38:13
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:→裏庭
時間:夜

校舎の裏にでも隠れるさ。

2007/08/07(Tue) 19:41:38
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:今からのんびり常駐開始。やや低速気味

とりあえず、即動けない状況に自分から陥ってみた。

2007/08/07(Tue) 19:43:01
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

さて、弓を向けてみたけれど。なんかそろそろ飯で席を外さないといけなさそうな予感がひしひしと
ねえ先輩。いっぺん逃げて仕切り直しとかどうです?

2007/08/07(Tue) 19:54:00
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:→裏庭
時間:夜

りょかい

2007/08/07(Tue) 19:57:41
ショウ

場所:校内
時間:夜
接続:疎ら。
コミット:オン。

っとー、ちっと、離れるな。

遅れたケド、霧生、おつかれさーん。

2007/08/07(Tue) 20:01:40
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

さて、弓を向けてみたけれど。なんかそろそろ飯で席を外さないといけなさそうな予感がひしひしと
ねえ先輩。いっぺん逃げて仕切り直しとかどうです?
てか、見てみると既に逃げてた。見落としてましたわ

2007/08/07(Tue) 20:05:04
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済
今更ながら霧生さん、お疲れ…つーか、こいつまだ死んだ人がいるの知りませんorz←あらゆる意味でおいてけぼり。

2007/08/07(Tue) 20:10:33
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

呼ばれた。ご飯食べてくるノシ

2007/08/07(Tue) 20:16:01
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

校内に入ったは良いがそういえばショウは不在だったという間抜け一匹。
待機中ですが何とでも対応しちゃいます。多分。

2007/08/07(Tue) 20:50:56
ショウ

場所:校内・職員室
時間:夜
接続:疎ら。
コミット:オン。

今日もオレ、ないったいみん?
>>33見逃してたのは内緒で。
目撃するも絡みに来るもどんとこーい。
反応遅いのは勘弁な!

2007/08/07(Tue) 20:52:48
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:ちらちら覗き見

霧生先輩のご遺体が、桜の傍そのままだった様な気がしたけど
正確な場所がいまいち把握出来てないので、適当に。
つーか、何となく遮ってみたけど別に見てもいいs(ry

2007/08/07(Tue) 20:56:34
ヨウコ

場所:→生徒会室(校内)
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

遅くなりました。
霧生先輩は改めてお疲れ様でした。

…深く考えないで校内に逃げ込んでしまった(汗)
必要に応じて移動します、はい。

2007/08/07(Tue) 20:56:46
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:1時間ほど鳩。

ちょっと所用で離席。鳩では覗いてるのでスローで反応します。

2007/08/07(Tue) 21:16:10
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

いつかはやると思っていた…orz
誤)一の瀬→正)一ノ瀬

2007/08/07(Tue) 22:02:39
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

ただいま。さて、今フユの所に突っ込むと面白そうだね
てことで、突貫ー♪

2007/08/07(Tue) 22:04:46
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

条件反射で追ってみるけど、多分どっかで動けなくなるかと(でないと確実に乱入するからっ。

2007/08/07(Tue) 22:06:59
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

いつかはやると思っていた…orz
誤)一の瀬→正)一ノ瀬

>ウミ
お待ちしてました、実は(笑)

2007/08/07(Tue) 22:08:03
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

ウミおかいりー。
(中の人は別に連戦でも構わないけどそれじゃあ面白く無いよね。)

2007/08/07(Tue) 22:11:14
ショウ

場所:校内を移動予定。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

校内明かり点いてないんで、御注意。

2007/08/07(Tue) 22:11:51
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

>フユ まあねぇ。ま、流れ次第かな、かな?
てことで、どうする? >ショウ、ヒサタカ

2007/08/07(Tue) 22:20:25
ショウ

場所:校内を移動予定。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

校内明かり点いてないんで、御注意。

質問の意味がよくわかんないケド、
オレは好きに動くんで、お構いなく。

2007/08/07(Tue) 22:21:44
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

条件反射で追ってみるけど、多分どっかで動けなくなるかと(でないと確実に乱入するからっ。
とりあえず、流れ見つつ動くつもりなんで、こっちは気にせずにー(ぇ。

2007/08/07(Tue) 22:21:48
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

いつかはやると思っていた…orz
誤)一の瀬→正)一ノ瀬

>フユ&ウミ
とりあえずバトル前提で動いたわけじゃないから気にせずに。俺、得物無いしw

2007/08/07(Tue) 22:25:23
ヨウコ

場所:生徒会室→
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

遅くなりました。
霧生先輩は改めてお疲れ様でした。

>フユ周辺
こっそり渦中の場所に向かっていますが。
お邪魔だったら避けますよと。

2007/08/07(Tue) 22:26:43
ショウ

場所:校内を移動予定。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

>ウミ
質問の意味がよくわかんないケド、
オレは好きに動くんで、お構いなく。

位置関係がわかんなくて思考停止中。

2007/08/07(Tue) 22:30:16
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

遅くなりました。
霧生先輩は改めてお疲れ様でした。

>フユ周辺
こっそり渦中の場所に向かっていますが。
お邪魔だったら避けますよと。
>ショウ
こちらはフユの後ろの階段から姿を現す予定です。
まだ未定ですが。

2007/08/07(Tue) 22:37:33
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

遅くなりました。
霧生先輩は改めてお疲れ様でした。

>フユ周辺
こっそり渦中の場所に向かっていますが。
お邪魔だったら避けますよと。
>ショウ
と、予定変更。
これだとフユとウミの邪魔をしてしまう…

2007/08/07(Tue) 22:38:25
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>ショウ
  | フ  
 シ扉
職 |
員 |
室 扉
  |ヒ
  |
  | ウ
な、感じかと思ってた。

2007/08/07(Tue) 22:39:59
ショウ

場所:→外へ
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

ん。とりあえず、了解。
ごたごたするのもなんなんで、
寮の方角から灯りが見えた=
桜側に職員室があると判断して外に出てみる。

2007/08/07(Tue) 22:47:15
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>ショウ
職員室は、大概、校庭とか校門に面した方にあるんじゃないかなあ、とか。
そして、またおいてけぼりなのか(めそ←冗談です

2007/08/07(Tue) 22:50:25
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:1時間ほど鳩。

>マイコ
ゴメン、とてもゴメン!ちょっと動き被ったね!(ほろ)

2007/08/07(Tue) 22:57:42
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

>かのうせんぱい
ううん、わたしのほうこそごめんーっ
フォローいれておいたー

2007/08/07(Tue) 22:58:16
ショウ

場所:→桜の方角へ
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

>ヒサタカ
だって、廊下、コワイ。

2007/08/07(Tue) 23:04:16
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹→校舎へ
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

自分の歩くルートを考えてなかった(まてこら。
どこから校舎内に入るつもりなんだろう、俺(笑)。

2007/08/07(Tue) 23:07:00
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>ショウ
言っちゃなんだが…そっちのが怖いと思う。イロイロと…

2007/08/07(Tue) 23:07:42
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>ショウ
言っちゃなんだが…そっちのが怖いと思う。イロイロと…
>マコト
ショウの開けた職員室のドアがあるんじゃ?

2007/08/07(Tue) 23:08:31
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

ええと、天野先輩、追いかけたりします?
それなら目の前に現れるのですが。
バトルは何となく二戦分見えてるのかな?と躊躇気味。
必要に応じて対応はします。

2007/08/07(Tue) 23:11:10
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:1時間ほど鳩。

>マイコ
ゴメン、とてもゴメン!ちょっと動き被ったね!(ほろ)
……種を投げたら、想像以上の速度で即開花。
>ヨウコ
…ひしひしと、二戦目のフラグが育ってますg(ry

2007/08/07(Tue) 23:14:37
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

>かのうせんぱい
ほんとにー
戦闘したい人がいるんだったらまだひきかえせますがー?>ALL

2007/08/07(Tue) 23:15:44
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>ショウ
言っちゃなんだが…そっちのが怖いと思う。イロイロと…
>マコト
ショウの開けた職員室のドアがあるんじゃ?
>ヨウコ
今考えてたとこだが…そっちが連戦になっちゃうのも何だし、一旦離脱する。

2007/08/07(Tue) 23:15:54
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

ええと、天野先輩、追いかけたりします?
それなら目の前に現れるのですが。
バトルは既に二戦分見えてるのかな?と躊躇気味。
必要に応じて対応はします。
>アズマ
によによしてますよ?(笑)

2007/08/07(Tue) 23:15:56
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹→校舎へ
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

自分の歩くルートを考えてなかった(まてこら。
どこから校舎内に入るつもりなんだろう、俺(笑)。

ヒサタカ>
ぽむ(手たたき/気づいてなかった。
ヨウコ>
二戦目が他で発芽しそうなら、バトル抜きで俺の足止めにくる?

2007/08/07(Tue) 23:16:34
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>アズマ
によ、じゃない、わくわくしてますよ。
>ヒサタカ
了解です。では大人しくしていよう。
校舎戦闘の邪魔をする人は邪魔します。

2007/08/07(Tue) 23:17:44
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

>かのうせんぱい
ほんとにー
戦闘したい人がいるんだったらまだひきかえせますがー?>ALL

>あまのせんぱい
ひどーいっ、何が怖いのかと小一時間!

2007/08/07(Tue) 23:18:13
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>アズマ
によ、じゃない、わくわくしてますよ。
>ヒサタカ
了解です。では大人しくしていよう。
>マコト
はい、もしよければその感じで。

2007/08/07(Tue) 23:18:41
ショウ

場所:→桜の方角へ
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

>ヒサタカ
ソレ言ったら、おしまいじゃーん。
>マイコ
どーしよっかな、と、考え中。
勘違い&暴走しそうではあるケド。

2007/08/07(Tue) 23:21:10
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

>かのうせんぱい
ほんとにー
戦闘したい人がいるんだったらまだひきかえせますがー?>ALL

>あまのせんぱい
ひどーいっ、何が怖いのかと小一時間!


ちなみに限界0:30

2007/08/07(Tue) 23:23:44
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:1時間ほど鳩。

バトルはいつでも何処でも誰とでも。引き返しも可。

>マイコ
……種を投げたら、想像以上の速度で即開花。
>ヨウコ
にー!?よー!?

2007/08/07(Tue) 23:24:22
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:桜の大樹→校舎へ
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

とりあえず、俺は自分のフラグ(何)の回収に行きます、はい。

2007/08/07(Tue) 23:27:46
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

あー。
マイコの時間ヤバいんなら、
割り込ませて貰おっかな。

2007/08/07(Tue) 23:31:17
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

>かのうせんぱい
ほんとにー
戦闘したい人がいるんだったらまだひきかえせますがー?>ALL

>あまのせんぱい
ひどーいっ、何が怖いのかと小一時間!


ちなみに限界0:30・・・もつのかわかんないから割り込みでもまったく問題ないです(けっこう厳しかったらしい)

2007/08/07(Tue) 23:32:02
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>マイコ
ナニモイッテナイヨ?(びくびく

…バトル二戦目もだが、ヨウスケが出て来ないのがそろそろ心配になってきてる俺がいる。

2007/08/07(Tue) 23:36:34
ヨウスケ

只今帰還致しました…メモ貼ったつもりで忘れてたorz
ログ読み次第動きます。

2007/08/07(Tue) 23:41:18
ウミ

現在地:桜の樹 時間軸:夜
接続:居たり居なかったり
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

てことで>>146でバトル開始かな、かな

2007/08/07(Tue) 23:44:27
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>マイコ
ナニモイッテナイヨ?(びくびく

>ヨウスケ
おー、帰還おめでとう!寮に取り残してるが、許せ!

2007/08/07(Tue) 23:46:49
ヨウコ

場所:校内
時間:夜
接続:断続的
コミット:済

霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>アズマ
によ、じゃない、わくわくしてますよ。
>マコト
はい、もしよければその感じで。
場合によってはバトルですか?舞ちゃんの限界が…
>ヨウスケ
お疲れ様です。

2007/08/07(Tue) 23:47:57
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

とりあえず、俺は自分のフラグ(何)の回収に行きます、はい。

ヨウスケ>
お疲れ様です……無事で何より。
ヨウコ>
んー、流れ次第、かな、そこらは。
その場合、凄くイタイ事になると、あらかじめいっとく(←現在武器ナシ。いや、あっても痛いけど。

2007/08/07(Tue) 23:51:32
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

只今バトル中。

>>149
1。

2007/08/07(Tue) 23:54:16
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済

霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>アズマ
によ、じゃない、わくわくしてますよ。
>マコト
はい、流れ次第で。
…いたいの?(びくびく)
中身は怯えつつもばっちこーい!と叫んでますが。
>ヨウスケ
お疲れ様です。

2007/08/07(Tue) 23:54:48
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

あ、一ノ瀬先輩も動くのかな?

>アズマ
によ、じゃない、わくわくしてますよ。
>マコト
…いたいの?(びくびく)
中身は怯えつつもばっちこーい!と叫んでますが。
>ヨウスケ
お疲れ様です。

2007/08/07(Tue) 23:55:52
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

メモ見てなかった、ゴメン。
憑魔ばっかり戦うのもなんだろうし、動こうかと思ってた。

オレの時間は、ヘーキ。

2007/08/08(Wed) 00:03:27
マイコ

とりあえず静観姿勢でーす!
むぅ。
場が動いてしばらくしたら顔だし予定。

>かのうせんぱい
フラグ微妙なかんじでごめんー

>ショウせんぱい
おまかせしまーす。

ちなみにバトルは観戦しせい。とばっちりうけないようにするよ、始まったら。

ごめんなさーい限界……!

2007/08/08(Wed) 00:07:44
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

とりあえず、俺は自分のフラグ(何)の回収に行きます、はい。

ヨウスケ>
お疲れ様です……無事で何より。
ヨウコ>
や、うん。武器ないと、周りでくるくるしてるもの使うことに。
外でバトル起きるなら、明日対戦という選択肢も。連戦になるし、無理はしないでー。

2007/08/08(Wed) 00:09:38
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:時間切れまで可

バトルはいつでも何処でも誰とでも。引き返しも可。

>マイコ
……種を投げたら、想像以上の速度で即開花。
フラグは気にしなーい。……むしろフラグ満開時が怖いとk

2007/08/08(Wed) 00:11:23
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>マコト&ヨウコ
とりあえず、乱入してみ、てもいいか?
まあ、バトル予告だけして、結果を明日に回すという形にするなら回避するが。

2007/08/08(Wed) 00:12:56
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>ショウ
そちらが動けそうならこちらは止まりますよ。
>マコト
そういう意味なら大丈夫です。
ちいさいのは弱いけれど頑張る!
>アズマ
によ、じゃない、わくわくしてます。
>ヨウスケ
お疲れ様です。

2007/08/08(Wed) 00:13:26
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>マコト&ヨウコ
とりあえず、乱入してみ、てもいいか?
バトルするために乱入じゃなく、そっちを止めるためにな。
ショウとアズマがバトルするならだが。

2007/08/08(Wed) 00:14:37
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>ショウ
そちらが動けそうならこちらは止まりますよ。
>マコト
そういう意味なら大丈夫です。
ちいさいのは弱いけれど頑張る!
>ヒサタカ
こちらはかまいませんが。
二階のバトル終わるまでは通せんぼしておきたいです。

2007/08/08(Wed) 00:15:37
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

ヨウスケ>
お疲れ様です……無事で何より。
ヨウコ>
狭い空間でつかったら、絶対逆流するんだけどね(とおいめ。
ヒサタカ>
うん、その場合は乱入してきても、俺は問題なく。

2007/08/08(Wed) 00:16:46
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済

>ヨウコ
ああ、俺も上を邪魔しないためにそっち行こうかと(笑)
とりあえず、様子見つつ、ゆっくり動く。

2007/08/08(Wed) 00:17:47
ヨウスケ

場所:寮→外?
時間:夜
接続:ほぼ常駐
コミット:ON

ご心配御掛けしました。
アンカーは本日無理なので御任せしたく。

2007/08/08(Wed) 00:21:06
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

だからオレはメモを(ry

>ヒサタカ・マコト・ヨウコ
PC感情がアレで四苦八苦中なんで、やるなら、止まる―――
っていうか、時間ヘーキなんかな、そっち。

…なんか、ハッキリしなくてゴメンorz

2007/08/08(Wed) 00:48:42
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>ショウ
どちらでも構わないのですが。
私は時間は平気なので、各務先輩次第。
>マコト
お互いにズタボロ?(笑)
>ヒサタカ
お待ちしていますが、どうなるかな(苦笑)

2007/08/08(Wed) 00:52:55
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

ショウ>
時間……ぎりぎり一時間、生きてられるかどうか、というところかもorz

2007/08/08(Wed) 00:53:14
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済
>ショウ
アズマ次第だけど、なんか殺し合いは無理じゃね?と思ってみてたとか…
(マイコならいけると思ってたなんてことはあ(げふぐふ))
>ヨウコ
武器手に入れたから、もしバトるなら、俺とにしとく?
マコトはぎりぎりっぽいし。

2007/08/08(Wed) 00:54:02
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>ショウ
難しければ引き受けるのは大丈夫ですよと。
>マコト
無理はなさらずに〜!
>ヒサタカ
構いませんよ。ただ一つ気になるのは…リミットまでに全て終えられるでしょうか?(苦笑)

2007/08/08(Wed) 00:57:23
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:時間切れまで可

…おう、ヒサタカの的を射た言葉に全俺が泣いた。
PL的には幾らでも方法有るけど、PC的にはセンパイ相手に手ぇ出せません俺。ので、幾らでも引き返し可ーって感じなんスけど。
…時間的にどしましょ(汗)

>マイコ
……種を投げたら、想像以上の速度で即開花。
フラグは気にしなーい。……むしろフラグ満開時が怖いとk

2007/08/08(Wed) 00:57:33
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済
>ショウ
アズマ次第だけど、なんか殺し合いは無理じゃね?と思ってみてたとか…
(マイコならいけると思ってたなんてことはあ(げふぐふ))
>ヨウコ
矢が五本しかないから、六発言で終る自信はあるぞw

2007/08/08(Wed) 00:58:56
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

一番自然にバトルになるのが俺vsヨウコなのだよね(^ ^;
2時半までに決着つけられるなら、やってもいーよー。

2007/08/08(Wed) 01:02:19
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済
>ヨウコ
矢が五本しかないから、六発言で終る自信はあるぞw

提案:これから俺がマコトとヨウコのとこに、すぐ乱入バトル開始。マコトは上にいくふりを入れて、離脱。時間軸はすこしずらして、決着がついてから明日、目撃ロールなりなんなりで辻褄合わせ。
…で、なんとかならんか?

2007/08/08(Wed) 01:02:26
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>ショウ
難しければ引き受けるのは大丈夫ですよと。
>マコト
無理はなさらずに!
>ヒサタカ
ちょw
やるならテンポ良くできるように頑張ってみます。
どちらにしてもお待ちしております!

2007/08/08(Wed) 01:03:57
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

全オレも泣いた。…お願い出来るんなら、パスしマス。
みんなにゴメーン、マイコも横から奪っといて、ゴメーン。

隅っこで反省しとく。

2007/08/08(Wed) 01:04:15
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

メモが遅れ気味!
>ショウ
難しければ引き受けるのは大丈夫ですよと。
>マコト・ヒサタカ
私はどちらでもよく。
でも司に突っ込んでみたい気はしてたり(ぁ

2007/08/08(Wed) 01:05:04
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

一番自然にバトルになるのが俺vsヨウコなのだよね(^ ^;
2時半までに決着つけられるなら、やってもいーよー。

ヒサタカ案だと、ヨウコ三連戦の可能性も出てくるよ、流れ的に。それはいくらなんでもきついでしょ。
てことで、俺いくけどOK?

2007/08/08(Wed) 01:07:33
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済
>ショウ
(ぽむぽむ)
>ヨウコ&マコト
とりあえず近付いては見た。二人がやり合いたいなら、そのまま上に行く。ゆっくり(笑)

2007/08/08(Wed) 01:09:04
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

メモが遅れ気味!
>ショウ
了解ですよ。大丈夫、頑張ります!
>マコト
こちらはOKですよ。
>ヒサタカ
提案してくださったのにごめんなさいです。

2007/08/08(Wed) 01:09:19
ヒサタカ

場所:外
時間:夜
接続:半常駐?
コミット:済
>ショウ
(ぽむぽむ)
>マコト
うい、りょーかい、そのまま上に行く。邪魔しない程度にゆっくり(笑)

2007/08/08(Wed) 01:10:05
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

ただいま4発言(だよね)。竹刀が前触れなく出てきたのは気にしちゃいけない。いけないったらいけない

2007/08/08(Wed) 01:11:40
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

というわけで、仕掛けた。
>>182からスタートって事で、お相手よろしく!

2007/08/08(Wed) 01:15:58
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>マコト
こちらこそよろしくお願いします!

【バトル>>184
act@16

2007/08/08(Wed) 01:23:29
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

ちょっとスキップして只今5発言。
竹刀の出所なんて気にしない。そして、段々グロくなってきたけど、これは耐えられないと思ったらメモとかで奇声でもあげてねー(歯医者ように)

>>149
1。バトル中。

2007/08/08(Wed) 01:29:01
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>マコト
こちらこそよろしくお願いします!
解釈おかしかったらメモで教えてください。

【バトル>>184>>189
act@15

2007/08/08(Wed) 01:33:06
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

ちょっとスキップして只今5発言。
竹刀の出所なんて気にしない。そして、段々グロくなってきたけど、これは耐えられないと思ったらメモとかで奇声でもあげてねー(歯医者のように)

ところで、矢ってカーボン製?

>>149
1。バトル中。

2007/08/08(Wed) 01:36:47
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

カウント
>>182,>>187,>>190

ヨウコ>
っ【バトルなんて整合性よりノリと勢い】
てことで、細かいことは気にしなくても大丈夫っ!
act@16

2007/08/08(Wed) 01:38:09
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

ただいま5発言(だよね)
矢はようわからんから(ぇ、カーボンでいいッス。あるいはアルミ?

2007/08/08(Wed) 01:47:18
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

7発言。>>197がフィニッシュブローで良いですかねえ。

矢の材質はなんとなく聞いてみただけだった(何

>>149
1。バトル中。

2007/08/08(Wed) 01:51:08
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

6発言
>>201と言う感じでダイスに持ち込みたいところだけど勝ったら洒落にならんので、ダイス振ってこっちが負けたみたいな感じで繋げてくれると嬉しい

2007/08/08(Wed) 02:00:41
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

了解。24でーした。役職補正で+8=32と。

2007/08/08(Wed) 02:02:45
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>マコト
こちらこそよろしくお願いします!
解釈おかしかったらメモで教えてください。
>フユ
あれ、ダイスは1d20では?

【バトル>>184>>189>>193>>202
act@14

2007/08/08(Wed) 02:03:46
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

了解。24でーした。役職補正で+8=32と。
あ、ごめん。fortuneで振っちゃった。

2007/08/08(Wed) 02:04:14
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

再振り。13+8=21

2007/08/08(Wed) 02:05:46
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

再振り。13+8=21
ブラックジャック。
って「感じ」だから振らなくて良かったのか?!
ダイス値で食らい具合を決めようじゃないかってことにしようじゃないか。

2007/08/08(Wed) 02:06:50
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

6発言
16。まあ、負けてホッとしているw

2007/08/08(Wed) 02:08:53
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

8発言。

13+8=21
村人さんは16+5=21と
実はドローなんだなこれが。
という事でクロスカウンター風にしてみた。

2007/08/08(Wed) 02:15:21
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

パッション全開バトル中。
次で勝負かな。

【バトル>>184>>189>>193>>202>>205
act@13

2007/08/08(Wed) 02:16:01
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:時間切れまで可

>ショウ
……ゴメ、今日珍しく早起きしたのでめっちゃ眠…orz
結構、頭働いてないぐらいには限界ががが。
>マイコ
……種を投げたら、想像以上の速度で即開花。
フラグは気にしなーい。……むしろフラグ満開時が怖いとk

2007/08/08(Wed) 02:17:39
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:多分、常駐。
コミット:オン。

>アズマ
オレも絶賛眠いんで寝るよろし。

2007/08/08(Wed) 02:20:53
ヒサタカ

場所:校舎
時間:夜
接続:あともうちょっとw
コミット:済
>フユ
心臓食うとこあたりで目撃してOK?
>アズマ
眠い時は無理せず寝ろよー。

2007/08/08(Wed) 02:21:53
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

6発言
あっ、ホントだ。16+5=21 ……相討ち??

2007/08/08(Wed) 02:22:48
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。

場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

カウント
>>182,>>187,>>190,>>198,>>204,>>208

というわけで、6発言目。必殺仕掛けてみましたよ、と。

眠いひとは無理しなーい。
act@15

2007/08/08(Wed) 02:23:40
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

8発言。

ヒサタカ>
勝手にもぐもぐするのでご自由にどうぞー。
ウミ>
まあ、ちゃんと殺すよん。

2007/08/08(Wed) 02:24:12
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

6発言
あっ、ホントだ。16+5=21
……えっと、負け宣告してたから負け描写にしていいのか、引き分けたんで相討ち描写にするべきなのか
自分的には前者にしたいけど

2007/08/08(Wed) 02:27:25
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

8発言。

ヒサタカ>
勝手にもぐもぐするのでご自由にどうぞー。
ウミ>
描写はお好きに。次の描写が入ったら食べに行っちゃうつもりなので遺言もお早めに。

2007/08/08(Wed) 02:29:46
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

パッション全開バトル中。

>マコト
予定時間過ぎてしまいそうでごめんなさい!
とりあえず【17】+7=24、です

【バトル>>184>>189>>193>>202>>205>>211
act@11

2007/08/08(Wed) 02:30:30
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。
場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:深夜まで常駐ー

カウント
>>182,>>187,>>190,>>198,>>204,>>208

ヨウコ>
や、時間は気にせずー。
そして、ダイスの目を見て一気に目が覚めたかもしれない。
【20】+8=28、で。
act@13

2007/08/08(Wed) 02:33:19
アズマ

霧生先輩、お疲れさまでした。 ★コミット済
場所:移動中 時間:昨夜の続き 接続:くたん。
某所のダイスの数字に一瞬覚醒したけど、すぐさまもう自分で打った字が読めないほど寝ぼけたので、寝ますorz

>ショウ
中途半端にごめなさー。自由に動かしてもらってどぞ。
逃げても会話しても一発入れても刺してm
>マイコ
……種を投げたら、想像以上の速度で即開花。
フラグは気にしなーい。……むしろフラグ満開時が怖いとk

2007/08/08(Wed) 02:40:13
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

8発言。

ウミちゃんえろーす。
さて、時間も時間なので食べさせて頂きます。

2007/08/08(Wed) 02:42:05
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

8発言
ついつい、奈落のBの字っぽいことをしてしまう
全ては楽園パレードっぽい事言ってたフユの中の人が悪い(ぇぇ

2007/08/08(Wed) 02:45:26
フユ

コミット:on(アンカー不可)
場所:裏庭/校内あたり
時間:夜

私かいΣ

あれ、喰いログってバトル10発言以内かっ?!

2007/08/08(Wed) 02:50:19
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:…昼?
コミット:オン。

【襲撃ウミ/吊りヨウコ】処理でOK?
いいなら投票セットして、寝る。

>アズマ
刺せる武器と度胸があればバトル挑んd
どう動こうか悩んだけど頭働かなくて静止状態にしといた、けど
また校舎の方いくかもー…後で、適当に描写しとく。

2007/08/08(Wed) 02:51:10
ヒサタカ

場所:校舎
時間:夜
接続:あともうちょっとw
コミット:済
>フユ
戦闘勝利後、喰いログを作成可能
だから、バトルログには入れなくていいと思うぞー
>ショウ
ん、その処理しかできんな。
【襲撃ウミ/吊りヨウコ】

2007/08/08(Wed) 02:52:53
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

8発言
ついつい、奈落のBの字っぽいことをしてしまう
全ては楽園パレードっぽい事言ってたフユの中の人が悪い(ぇぇ

決着とはまた違うから発言外でいいんジャマイカと言ってみる

2007/08/08(Wed) 02:52:58
ショウ

場所:桜の大樹の傍。
時間:夜
接続:…昼?
コミット:オン。

…デフォルトだった。
おやすみー………。

>アズマ
刺せる武器と度胸があればバトル挑んd
どう動こうか悩んだけど頭働かなくて静止状態にしといた、けど
また校舎の方いくかもー…後で、適当に描写しとく。

2007/08/08(Wed) 02:57:28
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。
場所:校舎一階・廊下
時間:夜
接続:終わるまで(汗)

発言は別に越してもいいと思うに追従。

ヨウコ>
時間つまってるから、一気に還しちゃってもいいですか(汗)。

2007/08/08(Wed) 02:57:29
ヒサタカ

場所:校舎
時間:夜
接続:明日の夜
コミット:済
>フユ
戦闘勝利後、喰いログを作成可能
だから、バトルログには入れなくていいと思うぞー

取りあえず、狙っといた!逃げるか襲うかは、任せる。
多分、当たると痛い。(え

>ショウ
ん、その処理しかできんな。
【襲撃ウミ/吊りヨウコ】

2007/08/08(Wed) 03:00:11
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

9発言+1アクションでフィニッシュ

今際の一言中の人Ver.
「フユの中の人ったらほんとエログローい♪ ひゃはっ」

2007/08/08(Wed) 03:04:04
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

>マコト
わ、メモを見落とした!
どうぞどうぞです!

【バトル>>184>>189>>193>>202>>205>>211
act@11

2007/08/08(Wed) 03:04:20
ウミ

現在地:校舎2階・廊下 時間軸:夜
接続:居るよ
コミット:済

霧生先輩お疲れ様でした

9発言+1アクションでフィニッシュ

今際の一言中の人Ver.
「フユの中の人ったらほんとエログローい♪ひゃはっ」

じゃあ、アデュー

2007/08/08(Wed) 03:06:16
フユ

接続予定:午後
コミット:on(アンカー不可)
場所:校内2F
時間:夜

襲撃先、投票先確認。
ウミ、長いこと掛かっちゃってごめん、(自分でも何故だかよく分からない。時間泥棒の仕業だ。)
そしてありがとう。
だけど別にえろくないだろうと主張しておくから。
バトル組はお疲れ様です。
皆様おやすみなさい。

2007/08/08(Wed) 03:07:23
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

時間過ぎててごめんなさい!
表を見ながらもう一つ赤を落として上がります。

>マコト
わ、メモを見落としてた。どうぞどうぞです!
お付き合いありがとうございました!!

【バトル>>184>>189>>193>>202>>205>>211>>217
戦闘はここまでのカウントでいいかなと思いつつ。

2007/08/08(Wed) 03:07:29
マコト

引き続き、【コミットアンカー可能です】宣言。

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。
場所:校舎二階・廊下
時間:夜
接続:次は未定

発言は別に越してもいいと思うに追従。

ヨウコ>
と、いうわけで、浄化させていだたきました。
お付き合い、感謝!

と、言う所で寝ます……リミットオーバー、申し訳なく。

2007/08/08(Wed) 03:12:49
ヨウコ

場所:校舎一階廊下
時間:夜
接続:常駐
コミット:済
霧生先輩、改めてお疲れ様でした。

時間超過でごめんなさい!

>マコト
見事な浄化、ありがとうございます。
最後までお付き合いくださり大感謝です!
【バトル>>184>>189>>193>>202>>205>>211>>217
戦闘はここまでのカウントでいいかなと思いつつ。

それでは皆様、また。

2007/08/08(Wed) 03:16:12
マイコ

>戦闘組
おつかれさまー。ヨウコちゃんとウミせんぱいは墓がんばれー

>かのうせんぱい
何か言いましたー?[にこぱー]

とりあえず動いておきましたけど、現状把握がまったくできてないです(お前)なんか一度次の日にしてもいいかもー?とかも思うし、この状態で放置。
即戦闘でも、一旦間をおいても、対応できます

昼くらいにものぞきます。動かすのはご自由に

2007/08/08(Wed) 06:44:18
マコト

【投票・守護先確認。コミットオン】

霧生先輩、改めましてお疲れ様でした。
場所:校舎二階・廊下
時間:夜
接続:次は未定

発言は別に越してもいいと思うに追従。

ヨウコ>
と、いうわけで、浄化させていだたきました。
お付き合い、感謝!


(やっぱり外の方が怖かったな、と。改めて思う俺がいる/ぁ)

2007/08/08(Wed) 07:07:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light