人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ、と思えば、何かがはじけて。彼を見て。

2007/08/07(Tue) 22:56:40

ショウ

[1歩、外へと出て。
避けたいのに、桜の方に、足は向く。

遠く、小さな光が散るのが見えた、

気がした。]

(118) 2007/08/07(Tue) 22:57:01

【独】 ヒサタカ

/*
>>117あずまん…それ、マイマイの前でやると危ない、かも…
(よっぽどこわいらしい)

(-21) 2007/08/07(Tue) 22:57:09

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:57:42

マイコ

ええと?

[通り過ぎてゆくかと思ったアズマは、そこで何かをした。
首を傾げる。
一体今のは何だったのだろう。
何にせよおかしな力か]

(119) 2007/08/07(Tue) 22:57:45

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:58:16

マイコ

せんぱい、今の、なに?

[首を傾げる。
後ろ手に回していたバトンをぎゅっと握り締めた。]

(120) 2007/08/07(Tue) 22:59:06

【独】 マイコ

/なか/

おもわぬところで対立フラグキター

(-22) 2007/08/07(Tue) 23:00:10

ウミ

!? 待てっ!!

[階段を駆け上がるフユを追って廊下を駆ける。途中に立っていたヒサタカには目も呉れない]

(121) 2007/08/07(Tue) 23:00:11

マコト

俺のことは、いいの!

[子供じみた主張。
いや、根底にある決意からして、子供じみた感情からのものだと思えば、それも無理はないのか。

はあ、と一つ息を吐き、それから、力を感じて振り返る]

……あ。

[『還し』がなされた、と。
その事実に安堵を感じつつ、また歩みを進めていく]

(122) 2007/08/07(Tue) 23:00:42

【独】 ヨウコ

/中/
あ、舞ちゃん動くのかな。
そしたら今日はこのまま大人しくしておかないとかしら。

…各務先輩の守護の力とかは、どうなるんだろうな。
水月先輩はでも今日のうちに墓下いきたいんだよね?
お役に立てるように動けるといいのだけど。

(-23) 2007/08/07(Tue) 23:02:40

【独】 ヒサタカ

/*
ちょっと表で説明してる暇があるかわかんないので、このあたりの思考展開。

フユに「憑魔」の名を出してみたが、無反応→聞き返しもしないということはやはり「知っている」ものと判断→恐らくフユが憑魔だと断定→一緒にいたと思われるショウの安否が不明に(喰われたかも)→生存反応があったので、安心した。…と。

(-24) 2007/08/07(Tue) 23:03:35

フユ

[二階へ辿り着く。]

[廊下の窓ガラスを拳で叩き割った。
 人の顔ほどの大きさの、鋭利な破片を折り取る。]

何故すぐに撃たなかったの。

(123) 2007/08/07(Tue) 23:03:56

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:04:16

ヒサタカ

[ショウの気配に気を取られている間に、フユが身を翻し、それをウミが追っていく]

……水月さん!待て!!

[大声を上げたのは、ここに来て初めてかもしれない。だが、その声もウミに届きはしなかったか]

(124) 2007/08/07(Tue) 23:06:22

アズマ

[短い言葉と共にふわ、と薄い光が広がって。
サヤカの身体を薄く包む。 瞬間、すぅと、溶ける様に消える]

──…、

[やっぱ人前でやるもんじゃなかっただろうかと、小さく溜息を付いた。
…マイコが居るのは判っていても、
放置してその場を去るには、あまりにも痛々しかったから。
向けられる問いに、苦笑しか浮ばずに]

……何だろ。俺も、知りたい。

[へら、と浮かべる笑みに力は入らずに。
よ、と立ち上がると再び後を追う様に校舎へと歩みを向ける。
マコトの子供染みた言葉に、良い訳あるかっつーの!と思わず突っ込み]

フラフラの状態で行って、何が出来るんだよ…。

(125) 2007/08/07(Tue) 23:06:35

マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:07:00

ショウ

[微かに漂っていた緋の香りが、溶けて、消える。

木々がざわめいた―――ような、気がした。

また少し、近づく。

桜の傍に、複数の人影が見えた]

(126) 2007/08/07(Tue) 23:07:35

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:07:42

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:08:31

【独】 ショウ

/*

>ヒサタカメモ
ソレを言っちゃ、おしまい。

*/

(-25) 2007/08/07(Tue) 23:11:07

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:11:10

マイコ

まって

[アズマに向けて言葉を投げる。今はそれだけ。
ぎゅっと握り締めたバトンは、少し重いが  丁 度 い い 。]


かのうせんぱい

おしえてくれないの?

[にこっと笑う。
後ろの手に力がこもる。]

(127) 2007/08/07(Tue) 23:12:54

マコト

何ができるかじゃなくて、やらなきゃ、なんだよ……。
俺は…………死なせたから。

[コトネを]

それに……護れなかったから。

[ケンのことも]

だから……もう、これ以上はっ!

[無くしたくないんだ、と。
それは、小さな小さな呟きで。

ゆらり。
呼応するように、ゆらめく風]

(128) 2007/08/07(Tue) 23:13:47

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:14:37

ショウ

[桜の大樹の下、小さな人影。
それは、夕方に見たばかりの。
聞いてみるのだと、言っていた]


―――マイマイ?

[変わらず、呼ぶのはあだ名で。
けれど、その声は、かたい。]

(129) 2007/08/07(Tue) 23:15:05

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:15:44

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:15:54

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:15:56

マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:16:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light