人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

[声をかけられ、驚いて。
アズマを見ていた目を、彼に向ける。]

ショウせんぱい
どうしたんですか?

[手の力は一瞬にして抜ける。
それは何の違和感も感じさせないほどに。]

(130) 2007/08/07(Tue) 23:16:53

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:17:44

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:18:13

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:18:41

フユ

私が立ち止まったときに
すぐ撃つことも出来たのにね。

(131) 2007/08/07(Tue) 23:19:25

ヒサタカ

[後を追おうとして、逡巡…フユが「憑魔」の名を問い返さなかったことで、彼女自身がそれなのではないかという疑いは、確信に変わっていた。今、無手で後を追って、対抗し得るのか…?]

…………

[ちゃり、と預かっていた弓道場の鍵がポケットで鳴った]

詮も無し…か。

[鍵を握り締め、弓道場に近い出口へと走る。……間に合うかどうかは、判らなかった]

(132) 2007/08/07(Tue) 23:20:14

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:21:10

ウミ

[ヒサタカの制止の声を無視し、2階へ
ガラス片を手にしたフユと再び相対する]

…………まだ、理由を聞いてませんから

[それは、事此処に至って尚、どこか信じたいという気持ちがあって漏れた言葉か]

(133) 2007/08/07(Tue) 23:21:40

アズマ

……、ゴメン。

[僅かに荒ぐ声に、近付いていた歩みを止める。
小さく、溜息を零して。]

各務が何したか俺はしんねーけど。
そこまで言うなら止めないし、止める権利もないし。

…気持ちも、ちょっとぐらいなら判るから。

[ぽつりと、呟くように言葉を紡いで。
と、マイコから掛けられる声に、上半身を反転させて
視線を相手へと向ける。]

……教えるって、

[何を、と言葉を紡ごうとして。
横から相手に掛けられる声に、僅か意識をそちらへと]

(134) 2007/08/07(Tue) 23:23:08

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:23:44

【独】 ヒサタカ

/*
そして、今日死ねないのも、ほぼ確定…だってマイマイ怖い…(いいかげんにしろ、と

いっそ生存目指そうか…良く考えたらRP村の村人で生存エンドって無かった気…(そして、そんなこと言ってると死ぬというまーふぃーの法則w)

(-26) 2007/08/07(Tue) 23:24:01

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:24:22

ショウ

どうって、…そっちこそ。

[緩やかに歩みを向けながら、問い返す。
その声も表情も、マイコと違ってぎこちない。

彼女の見ていた方に眼差しを向けると、後輩の姿。
同じ視界の端で、遅れて溶け込む緋色の海が目に入る。

ゆっくりと、瞬いた。]

(135) 2007/08/07(Tue) 23:24:30

マイコ

さっきの

[再びショウから視線を離し、アズマを見て]

何やったのか、教えてくれないんですか?
わからないじゃなくて。

あんなの、おかしいじゃないですか。

(136) 2007/08/07(Tue) 23:24:46

ショウ、マイコとアズマのやりとりに、口を噤む。

2007/08/07(Tue) 23:25:40

フユ

[一階で対峙していたときと同じ程度の距離を保ったまま]

ふ。

[小さく嘲笑。]

その様子だと”憑魔”については聞いたんでしょう?
願いが在った。
それがすべて。

(137) 2007/08/07(Tue) 23:26:00

マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:27:46

マイコ

[ショウの様子はいつもと違う。
首を傾げた]

私は、ちょっと桜にききにきてたんです。
さっき言ったとおりですけど。
まぁ、教えてくれなかったんですけど

[それからアズマを見て]

何かわかんないですけど。
かのうせんぱいが、何か、やったんです。

教えてくれないんですよ、ひどいですよね

(138) 2007/08/07(Tue) 23:28:14

アズマ

…俺だって、おかしいと思ってるよ。
──何でこんな事出来るんだって、今でも考えてる。

[再び向けられる視線に。
校舎へと向けていた身体を、相手へとゆっくりと向き直す]

……、先輩の身体を、『還した』。
俺が知ってるのは、それだけ。
…で、それを知って───タチモリは、どうするよ。

[自嘲にも似た、小さな笑みを口許に]

(139) 2007/08/07(Tue) 23:29:33

フユ

おれは人を喰うためにこいつの願いを利用するだけさ。

[首を傾けた。
 片目だけはしっかりとウミを捉えたままだったが、もう片方の目は少し遅れてウミの肩の上あたり、ズレた位置を向いた。]

こいつの願いは都合が良かった。
……おっと、お前にとっては”こっち”の方が良いかな

……私の願いは、憑魔にとって都合が良かった。
ただそれだけ。

(140) 2007/08/07(Tue) 23:29:37

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:31:17

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:32:02

マコト

……いや……いいんだ。
アズマ君の言うことの方が、正しいから。

[小さく、呟き。
マイコと、ショウの様子に微か、眉を寄せるか]

……気をつけて。

[小さな声で呟き、職員室へ通じる扉から、中へと]

─…→校舎内─

(141) 2007/08/07(Tue) 23:32:05

マイコ

かえした?

[首を傾げる。]

それって、ころしたっていうのと、何が違うんですか?

[そういえば桜もそういうことを言っていたかと、
亘のことを思い出して。]

(142) 2007/08/07(Tue) 23:33:14

ヨウコ

[フユとウミの様子を視界の端に収めながら。
足音を殺して階段を降りてゆく。

先刻は複数の声が聞こえていた。
それならこの先にも]

(143) 2007/08/07(Tue) 23:35:04

ショウ

[マイコの問いかけと、
アズマの答え。
また、聞いた話が、蘇る。

―――ころした。

子供にも似た、あどけない声が言葉を紡ぐ。
妙に、断片的な言葉ばかりが拾われる]


ソレって―――…

(144) 2007/08/07(Tue) 23:35:42

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:36:34

【赤】 ヨウコ

まだたりないし。

[そっと階段を降りながら]

邪魔はさせませんから。

[小さなコエで呟いた]

(*24) 2007/08/07(Tue) 23:37:03

マコト

─職員室─

……っとに……制御……できなさすぎ……。

[中に入り、手近な机に手を突いて、息を切らす。
額に滲む汗を拭い、深呼吸を一つ]

ウミは……上?

[近くに気配は感じないな、と呟いて。
ゆっくりと、廊下の方へ向かう]

(145) 2007/08/07(Tue) 23:40:24

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:41:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light