人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヒサタカ

/*
んー、問題はあずまんに、ショウが殺せるのか、だが。
や、逆もどうかね?まあ動く以上はやる気でしょうけど。
ふぁいとー

(-29) 2007/08/08(Wed) 00:06:00

ウミ

ああもうまったく。つくづく化け物じみてると言うか

じゃあ、避けられないように工夫するだけです!

[そう言うと前ダッシュしながら次弾装填。発射]

(159) 2007/08/08(Wed) 00:06:12

【独】 ヒサタカ

←果てしなく他力本願

(-30) 2007/08/08(Wed) 00:06:35

マイコ

[未だ人間以外のものがいるという認識は薄い。
しかしその腕の中でなくしているから、そういうものがいるのだろうとは思っていて。
ただ、それが人の姿をしているかもしれないなど、本当は今まで思っても居なかった。

のだが。

ショウの動きを見ながら、思う。
アズマの力を思い返す。

*何にせよ、弱い自分に出来る事は、情報をあつめて、はかなくするだけだ*]

(160) 2007/08/08(Wed) 00:06:46

マイコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:07:44

ヒサタカ、弓矢を持って、弓道場を出た。そのまま、校舎を目指す。

2007/08/08(Wed) 00:08:28

【墓】 サヤカ

[舞い散る桜に抗う様にふわり、桜の樹の天辺に立ち、地上の喧騒を眺めながら。]

もしかして……私はもう、何処でもいけるの?

[そうして、樹を蹴り塀の外へと向かう。遠くに街の灯りが見えた。]

(+5) 2007/08/08(Wed) 00:08:51

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:09:38

ヨウコ

やだっていったよ。

[ニコリと微笑む。
どこか無邪気にすら見える笑み]

ここをとおさないのは、ヨウコの、のぞみ。
じゃましないでほしいのは、音色の、のぞみ。

だから、どいてあげない。

[そこで小さく首を傾げて]

ミヅキせんぱいだって、じゃましてほしくないんじゃない?
あんなにしんけんだったんだもの。

(161) 2007/08/08(Wed) 00:10:05

アズマ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:11:23

アズマ

……しらね。
本当かなんて、信じても信じなくても、

[俺には、止める権利ねーし。
マイコの言葉にぽつりと呟いて。]

(162) 2007/08/08(Wed) 00:12:11

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:12:56

ショウ

人から生まれて、
人に憑くモノ―――

ソレが、“犯人”なんだろ。

なら、今こうしているヤツらの、
誰がそうかなんて、わからない。

[冷静に考えれば、
きっと、彼は違うとわかった。
それに、違うと信じられたはずだった。
少なくとも、…昨日までなら。]

(163) 2007/08/08(Wed) 00:13:18

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:13:26

フユ

[捕えた矢を、床に捨てた。]

化け物、ねえ。
悲しくなる。

[次弾は、先程よりも身体の近く
 顔面の目前で、二本の指に挟まれて止まる。]

寮とはいえ同じ部屋で暮らしたっていうのにね。

[ガラス片は、握り締めると榎本芙由の手に食い込み
 血が廊下に滴った。
 接近してきた水月海にガラス片の鋭い切っ先を向け、
 細い腕が風を切るほどの速度で投擲した。]

(164) 2007/08/08(Wed) 00:13:28

ショウ

殺したのとは違うって、
でも、ソレじゃあ、

誰が、やったんだよ!!

[無茶区茶な問いかけ。
手にしたままだった懐中電灯が落ちて、
大股に歩み寄り、自分よりずっと高い位置にある
後輩の胸倉を掴もうと手を伸ばす。

仔犬が鳴き声をあげた。けれど、ショウには届かない]

(165) 2007/08/08(Wed) 00:13:33

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:14:37

マコト

真剣……か。
確かにね。

[ふ、と。
掠めるのは、笑み]

自分で決めた事なら……なおの事、俺の手出しは邪魔かもしれない。

[だけど、と。こぼれるのは、小さな呟き]

……護りたいのが、俺の望み、だから。

(166) 2007/08/08(Wed) 00:15:00

ヨウスケ

―寮―
[人の気配の無くなった寮はとても静か。]

いざと言う時に動けない…
そうじゃ、ありませんでしたっけ。

[振り返って手のつけられた様子のない食事を見つめ。ぽつりと呟いた声も妙に大きく聞こえた。]

……ま、いいか。

[目を伏せ。
それからゆるりと、扉に向けて歩みを進めた。]

(167) 2007/08/08(Wed) 00:15:37

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:15:37

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:16:46

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:17:47

ヨウスケが「時間を進める」を選択しました


ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:21:06

【独】 ヒサタカ

/*
>>167
うん、御飯は食べたかった(´・ω・`)

(-31) 2007/08/08(Wed) 00:23:54

アズマ

人から生まれて、人に憑くモノ―――『憑魔』。
ソレが、“犯人”ですよ。

…普通、誰が『憑魔』かなんて判らない。
──否定は、しませんけど。

[ショウの言葉に、短く、途切れ途切れに言葉を返す。
何で、どうして。
思いも掛けない相手から、向けられる感情に混乱の色を浮べ]

んなの、知らないッスよ
…俺が来た時にはあの人は倒れてた。

…ッ、俺じゃない! 俺は、殺してない!!

[歩み寄りながら、強く投げられる問いに。
答えを返す言葉も、次第に荒く変わる。
胸倉に伸ばされる腕は、避けずに──避けられずに]

(168) 2007/08/08(Wed) 00:25:53

ヨウコ

うん、だからここにきたんでしょ。
でもダメ。

[牽制するかのように。
生徒会室から持ち出してきた果物ナイフを取り出して]

ヨウコはここをとおしたくないの。
だからとおしてあげない。

[再びニコリと笑みを浮かべて]

音色がたすけてくれたから。
こんどは音色をたすけたいんだって。
それが、わたしの、のぞみ。

[まだカバーの付いたナイフを握ったまま。
クスクスと笑う]

(169) 2007/08/08(Wed) 00:26:15

【墓】 サヤカ

逢いに、行くよ……。

[呟いた瞬間、阻む壁の存在につき当たり。]

……ちょっと。
死んでもまだここに閉じ込められるの?

[不満げに軽く口を尖らせ。]

(+6) 2007/08/08(Wed) 00:31:34

ウミ

よく言う。それを言うあんたは先輩であって先輩じゃないんじゃないの
先輩の口でこれ以上喋r……!

[投擲されたガラス片をなんとか避けようとする。避け切れなかった脇腹に朱が走る。痛みを歯を噛み締めて押さえ込むと]

危ない……なぁ!!

[反撃の一矢]

(170) 2007/08/08(Wed) 00:31:37

マコト

俺は通りたいから、通してもらわないと困るんだけど?

[クスクスと、幼子のように笑うヨウコとは対照的に。
瞳は静かで、口調は冷静で]

助けてくれたもののために何かしたいんなら、同じなんだけどね……。

[一つ、息を吐く。
制御しなければ、と。
それができなければ、自分の風がどこまで吹き荒れるのか。
正直、それは検討もつかなくて]

(171) 2007/08/08(Wed) 00:33:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light