人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マコト

/中/
……誤字った……orz

(-32) 2007/08/08(Wed) 00:34:38

【独】 ヒサタカ

/*
ちなみに、あずまんVSショウは、あんまり見たく無いカードだった。
でもグロありバトル村でそんなこと言ってらんないので、もにょりつつ我慢…

(-33) 2007/08/08(Wed) 00:34:47

ヨウスケ

[途中で給湯室に立ち寄り、水を一杯だけ飲んでから再び外に向けて歩み出す。
先程此処に来る前に、言葉を交わした少女を思い出す。彼女はきちんと約束を果たしてくれるだろうか。]


[そう考えていた所為なのかは分からない。気付けば視線の先には桜が咲き誇る。
此処でクラスメイトの少女が死んだことを洋亮は未だ知らない。ただ感情のぶつかりあう声が聞こえた。]

―桜―

(172) 2007/08/08(Wed) 00:38:40

ヨウスケ、少し離れた場所で立ち止まり、見る。

2007/08/08(Wed) 00:40:56

ヨウコ

……いいよね。
ミヅキ先輩はいいよね。

[ふとその口調が変わった]

好きなように動いて。
自由に過ごして。
それでも傍に心配してくれる人がいつもいて。

羨ましい。

[軽く伏せられた目。
視線を外すほどではないが、表情が曇る]

(173) 2007/08/08(Wed) 00:41:09

ショウ

……。

[僅かに、言葉に引っ掛かりを覚える]

オレも、知らない。
夢じゃないって思うけど、現実だって証拠もない。
違うって、そう思いたい、でも―――

何ひとつ確かなモンなんてなくって、
………それでも、
やんなくちゃいけない事はひとつで、
だからっ、

[言っている事は支離滅裂で、
ただの八つ当たりなんじゃないかと、何処かで思う。
それでも、手は止まらなかった。

左手で掴んだ胸倉を引き寄せてから、1度離す。
間を与えず、右手で拳を作り、殴りかかった。]

(174) 2007/08/08(Wed) 00:43:43

フユ

流石に物わかりが良い。
助かるよ。
アンタは本当に手の掛からない後輩だったからね。

[再び、矢を床に捨てた。
 回避動作を取った水月海に向けて二歩、
 大きく跳躍して距離を詰める。]
[放たれた矢は、振り上げた前腕を深々と射貫き、
 矢の中程まで刺さって止まった。]
[走り幅跳びの要領で、三歩目に大きく跳び
 床からすくいあげるようにして、
 射撃動作を終えたウミの顎を目掛けて蹴り上げた。]

(175) 2007/08/08(Wed) 00:45:55

【独】 ヒサタカ

/*
>>174
うーむ…青春の殴り愛にしか見えないというか…てちぺちとか音がしそ…(げふん

(-34) 2007/08/08(Wed) 00:46:20

ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:48:42

ヨウコ

でも、ヨウコには。
ヨウコの見ていた人たちは皆、別の方を見ていた。
仕事や勉強、或いは他の誰かを。
そこにはヨウコの居られる場所は無かったんだ。

[相手の言葉も聞こえていない様子で]

それでも良かったんだ。
良いと思ってたんだ。

でも、それは間違ってるって。
手を伸ばせば届くのにって。

[騙し絵のように、またクルリと表情が変わる。
フワリと微笑んで]

だってそうでしょう。
てをのばさなかったらとどくものもとどかないもの。

(176) 2007/08/08(Wed) 00:49:43

フユは、 ウミ を能力(襲う)の対象に選びました。


ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:52:55

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:53:14

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:54:02

【独】 ヨウコ

/中/
明日は余裕があるか分からないなぁと、適当に裏設定もどき?を投げ入れてみました。
各務先輩を動きにくくしてたらごめんなさいと。

設定はどこかで出しておきたかったので一応満足。
それにしても、我ながら、ただの駄々っ子だなぁw

(-35) 2007/08/08(Wed) 00:55:46

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:57:23

マコト

[語られる言葉を、静かに聞いていたが、やがて小さく息を吐き]

……そうだね。
手を伸ばさなければ、何も得られない。

[だけど、と。
そこで一度、言葉を切って]

そのために、君は。
その力を得た……?

……それで、本当に。
望むものが掴めると、思うの?

(177) 2007/08/08(Wed) 00:57:33

アズマ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:57:33

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:58:56

ヨウコ

[一瞬だけ傷ついたような表情が掠める。
だがすぐにキョトンとした顔になって首を傾げて]

ヨウコはてをのばしたよ。
だから、わたしは、それをかなえるの。

おもうかどうかじゃなくて。
つかむんでしょう?
そのためのちからでしょう?

[ちがう?と問いかける声は純粋にさえ聞こえるもの]

(178) 2007/08/08(Wed) 01:01:40

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:02:19

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:02:26

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:03:57

ショウ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:04:15

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:05:04

【独】 フユ

/*
一応、超速攻で決着をつけるやり方は
実はずっと考えてあるんだが
ウミちゃんに専念したいから
向こうには参加しない。
*/

(-36) 2007/08/08(Wed) 01:05:21

ヒサタカ

[弓道場から校舎への通り道からは桜の木は見えない。見えたとしても、安心こそすれ心配はしなかったろう。真っすぐに校舎に駆け込み、階段へ向かおうとして、風の音に足を止めた]

(179) 2007/08/08(Wed) 01:06:39

マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:07:33

【独】 ヨウコ

/中/
ヒサタカさん、バトルしたかったのかもなのに、ごめんなさいです。
でも設定的に司と戦ってみたいのです。
負けた時にちゃんと浄化してもらえると嬉しいですし。

う、兎猫がねこさんに挑みたいというのも否定しないけど(ぁ

(-37) 2007/08/08(Wed) 01:08:04

アズマ

──、ッ…!

[斜め下へと引き寄せられる力に、僅か首が絞まって息を詰める。
と、離されると同時に繰り出される拳を、
反射的に右手で庇うように受け止めて。
そのまま勢いを往なしながら、手を素早く下へと滑らせる。]

…、目、覚まして下さいよ!
それが、センパイのやんなきゃいけない事なんスか…っ!

[腕を引かれる前に、その手首を掴んで動きを止めようと]

(180) 2007/08/08(Wed) 01:08:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light