人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:38:09

ウミ

……そりゃどうも。でも、私は先輩を慕っていただけで、あんたにはこれっぽっちも敬意なんて感じてないんだけどね
むしろ、さっさとくたばって欲しい

[左手が訴える激痛に脂汗を滲ませつつ、それを悟られないよう軽言を放つ]

私は私が決めた法に沿って動く。それを他人に理解してもらおうとは思わないし、他人にとやかく言われる気もない

これで回答は満足? じゃあ、さっさと死んで!!

[そう言うと、フユに向かって竹刀を手に詰め寄る]

(191) 2007/08/08(Wed) 01:39:11

アズマ

オレは、何なんスか!センパイ自身が判って、ないのに!
俺は頭悪いんで、言ってくんなきゃ、尚更わっかんないッスよ!!

[再び殴ろうと動く手首を辛うじて掴み抑える。
と、校内に揺らぐ気配に、自らの周囲の空気が再び鳴り始めて
このままじゃまた帯電し始めるかも、と
チラリと頭の隅で場違いにも考える。]

と。わ、…っ!

[と、この体勢ですら予想外にも繰り出される蹴りに。
頭を過ぎった思いも有ってか、掴んでいた手首を思わず手放し]

(192) 2007/08/08(Wed) 01:39:25

【赤】 フユ

[人間を”喰らって”いないうえでの出血で、俄に集中力が乱れる。(それ以上に、同室のものとして親しくしていた後輩と血みどろの戦いを繰り広げているという事が意識上での妨げになっているのかも知れないが。)
 嬉々とした、または悲鳴めいたような憑魔の声も、朧げに聞いてはいるもののしっかりと答えることは無い。]

(*26) 2007/08/08(Wed) 01:40:57

【墓】 サヤカ

[ふいに、誰かの声が届く。それは、奪ったモノの声。]

「そこにはヨウコの居られる場所は無かったんだ。」

……もしかして……彼女は私と似てたのかな?

でも……違うんだよね。
私は、奪うことなんて考えもしなかったし。

哀れだよね。
借物の力で奪って、それで手に入れた居場所に満足出来るの?
奪ったつもりになって、そして本当の自分を失っていくだけじゃないのかな?

(+11) 2007/08/08(Wed) 01:41:25

【独】 サヤカ

/中/
墓に入ってもリアルタイムに追いつくのに苦労するとはね……(苦笑

(-43) 2007/08/08(Wed) 01:44:17

ヨウコ

きゃっ!

[衝撃波に飛ばされて、床に叩きつけられる。
だが直前でどうにかナイフを持たぬ方の手を介在させて。
ダメージは受けながらも、反動をつけて体勢を整え直す]

だって、そうしないとてにはいらない!

ヨウコは音色みたいになりたかったんだ。
わたしも音色みたいになりたいんだ!

[ケホ、と小さく咳をしつつ、低い体勢で再び距離を詰める。
力の制御には集中力が必要なはず。
それならばとバランスを崩させる為に足を狙って右足を蹴り出す]

(193) 2007/08/08(Wed) 01:44:37

フユ

私はそんな事を言ってるんじゃないよ。
”これまで”アンタと過ごした中で、
アンタを理解するつもりもとやかく言う気も無かったけど
でもやっぱり何を考えてるか分からなかったっていうだけ。

ひとに理解されるの諦めてるところとか、
自分に似てて結構好きだったけどね。

[矢を目線の高さまで掲げて相手に向けた。
 先端から、残っていた血が一滴、滴る。
 矢を腰だめに構え直し、負傷した腕は軽く添えた。
 床を蹴り、一気に距離を詰める。]

(194) 2007/08/08(Wed) 01:46:45

ウミ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:47:18

ヨウスケ

[目の前で起こっている争いの原因を洋亮は知らない。“憑魔”発された言葉の意味も、話を聞いていなかったから分からない。何方にせよ、今それらには興味もない。
同じようにその場に居て、止めようとしない少女を見て。
静かに花を降らす桜を見た。]

(195) 2007/08/08(Wed) 01:49:10

ショウ

[右足1本で支えきれる程のバランス感覚はなく、
前に出る左足とは逆に、身体は後ろへと傾いで]


―――って…、

[手を突く間もなく、地に倒れ込んだ。
背負いっぱなしのリュックのおかげで、尻餅で済んだが。
…さっきもこんな事あったな、などと、暢気に思う]

(196) 2007/08/08(Wed) 01:49:19

フユ

[矢を短槍代わりに、胴を狙い突き出した。]

(197) 2007/08/08(Wed) 01:50:02

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:51:08

マコト

音色? 音色って……。

[思い当たるのは、もう一人の拠り代。
どこか何故か、馴染みきれなかった長姉を思い起こさせて、そこに苦手意識を感じていた相手。
そう言えば、自分はなんで長姉が、そして彼女が苦手だったのか──と。
一瞬、そんな疑問に囚われたのがまずかったのか]

……くっ!?

[足に向けて放たれた蹴りに気づくのが遅れ、衝撃が態勢を崩す]

……やばっ……。

[同時に崩れた力の均衡、それを正す事に意識を集中したため、そのまま後ろに倒れるものの。
ぎりぎりで制御を取り戻した風で障壁を作り、態勢を整えるための時間を稼ごうと試みる]

(198) 2007/08/08(Wed) 01:52:02

【独】 マコト

/中/
辛うじて、10分はかけずにいけてるなー(' ';

いやはや、基本的に風の刃って必殺系だから、細かい制御が大変です、うん。


……やってて楽しいけどね(お前な。

(-44) 2007/08/08(Wed) 01:54:50

ヒサタカ

[急く心と、慎重を求める意志と、その両方のせめぎ合いの中で、階段を昇る…]

(199) 2007/08/08(Wed) 01:55:13

アズマ

……って、わ、ちょ、センパ…っ

[あぁ、やっぱりこけた。と頭の端で思いながら
尻餅をつく相手に向けて、手を差し出そうとして。
パチ、と小さな音を弾く指先に気付けば、躊躇い。
差し出しかけた手を引っ込める。

無言のまま、僅かに眉を寄せて。
そのままパーカーのポケットへ、その手を突っ込んだ]

…、大丈夫ッスか。

[地面に座りこんだままの相手を、見下ろしながら短く問い]

(200) 2007/08/08(Wed) 01:56:27

ウミ

[お互い距離を詰めようと駆け寄る
フユは腕から引き抜いた矢を腰だめに迫る
リーチはこちらのほうが上。なれば、矢を払い落とし最後の虎の子で心臓を穿てば]

あああああぁぁぁぁぁっ!!

[無事な右手一本で竹刀を振り、左手は痛みに耐えて最後の矢を手に取る
右手の竹刀は相手の矢へ、左手の矢は相手の左胸へ]

(201) 2007/08/08(Wed) 01:57:10

【独】 マコト

/中/
と、いうか。
これで俺が水だったら、どうってたんだろーか。

……ある意味、そらおそろしいコンビになったよーな気が(^ ^;

(-45) 2007/08/08(Wed) 01:58:14

ウミ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:00:41

ヨウコ

音色はしってるの。
ツカサもたべたことあるんだって。

[倒れこむ相手にニンマリと笑う]

わたしもツカサをたべたら、ああなれるんだ。
ヨウコがあこがれたすがたに、わたしもなれる!

[そのまま相手に飛び掛ろうとするが、風の層がそれを阻む]

じゃまっ!

[勢いをそのまま返されて、押し戻される。
踏鞴を踏む際に僅か足が絡んで倒れそうになった。
仕方なくもう一歩下がり、相手を睨む]

(202) 2007/08/08(Wed) 02:01:35

フユ24

2007/08/08(Wed) 02:01:57

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:02:45

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:03:46

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:04:14

フユ[13]

2007/08/08(Wed) 02:05:10

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:05:46

フユ、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 02:06:50

ショウ

[衝撃を受けた一瞬には目を瞑りはしたが、
大して勢いがあった訳でもないから、痛みは少ない。

手が差し出されかけて、止められる様子に、
ゆるりと瞬いた]


……………ヘーキ。

[呟くように言って、顔を背け視線を逸らす。
多少は冷静になったのか、バツが悪そうに。]

(203) 2007/08/08(Wed) 02:06:53

ウミ[16]。ただ、これで勝っても殺してね。

2007/08/08(Wed) 02:07:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light