人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 20:50:56

【独】 ヨウコ

/中/
す、すみません、遅くなりました(汗)

(-8) 2007/08/07(Tue) 20:50:58

マイコ

……なんか、ええと、セイサン?

[よくわからなかったらしい。首を捻って]

私は、桜にききにきたんですー
ええと、桜花でしたっけ?

[具合の悪そうなマコトに、だいじょうぶですかー?なんて]

(42) 2007/08/07(Tue) 20:51:08

ショウ、電灯の眩さに、目を眇めて手を翳す。

2007/08/07(Tue) 20:51:16

【独】 フユ

/*



orz
*/

(-9) 2007/08/07(Tue) 20:51:27

ヨウコ

イタイ。
いたい。
イタイ。

ひどい。
ヒドイ。
ひどい。

[泣きながら走る。
校舎裏から校内へ。
向かう先は、葉子が慣れ親しんでいた、生徒会室。
どうしてそこを目指したのかは、自分でも知らなかった]

(43) 2007/08/07(Tue) 20:52:05

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 20:52:48

【赤】 ヨウコ

「……一口貰えれば。」

[そのコエにやっと気が付く。
夢中で逃げていた小さいのは、コエにすら気がつけていなかった]

音色…どこ?

[少しだけ不安そうな響き]

(*4) 2007/08/07(Tue) 20:53:43

ヨウコが「時間を進める」を選択しました


アズマ

…間違いねーわ。

[大惨事、とのマコトの言葉に緩く瞬きながら
短く、同意の言葉を返して。]

…セイサン、…清算?

[マイコの更に続く言葉に、聊か困惑の表情を向ける。

笑顔のまま聊か物騒な言葉を継げるマイコに疑問を持ったものの、
桜の傍に横たわったままのサヤカの身体を見せるのは何となく憚られて
マイコの視界から遮るように、僅かに身体を移動して]

(44) 2007/08/07(Tue) 20:54:30

マコト

ああ……俺は、なんとか……。

[大丈夫か、という問いに、頷いて答えつつ]

桜花……に?

[マイコがここに来た目的と──何より、また変化したようにも感じられる様子に、眉を寄せる]

(45) 2007/08/07(Tue) 20:54:55

【独】 マコト

/中/
……桜花、いるのよね。
二人羽織、行くかあ……。

(-10) 2007/08/07(Tue) 20:56:16

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 20:56:34

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 20:56:46

【独】 マイコ

/なか/
セイサンなゲンジョーといっておけばよかったか?w

まあいいやwwwwww

(-11) 2007/08/07(Tue) 20:57:16

天のお告げ(村建て人)

 名を呼ばれた事に気づいてか。

 桜色の小袖の少女は。

 枝の上で、艶なる笑みを唇に乗せる。

(#4) 2007/08/07(Tue) 20:58:53

フユ

[保健室。
 ガラスの引き戸がついた戸棚を開き、
 中に或る幾つもの物品を引き出して眺めては
 不要な物を床に落とした。
 包帯。バンドエイド。サージカルテープ。消毒薬。鋏。刃の長いハサミ。簡易メス。頭痛薬。風邪薬。]

(46) 2007/08/07(Tue) 20:59:19

マイコ

セイサン。
っていうのかなぁ?

[首をかしげて、困った顔でアズマをみあげ]

……?

[その動きに、反対側に首を傾げた]

(47) 2007/08/07(Tue) 20:59:47

ヒサタカ

[僅かに風に混じる、生臭い匂い、そして、目に入る三人の姿…何かが、終ってしまったのだと感じ、軽く拳を握りしめる]

………?

[ふいに、校舎の一角に明かりが灯ったのが見えた]

(48) 2007/08/07(Tue) 21:00:06

マイコ

それならよかったですよー

[あたりのにおいには気付いているのかいないのか。
アズマからマコトへ視線を移してにこりと笑う]

あ、せんぱいにお礼言おうと思っていたんです。
……昨日はありがとうございました

[ぺこりと頭を下げて、次に戻した先に、求める少女の姿があった。]

(49) 2007/08/07(Tue) 21:00:52

ヨウコ

『こんなのを望んでいたはずじゃ』

ちがうよ、いっしょになれたんだよ。

『一緒になれた』

そうだよ、ヨウコがねがったからだよ。

『私が願った』

だからだいじょうぶなんだよ。

[交じり合ったはずの意識が不意に乱れる。
ただそれも一瞬のこと、再び意識は混ざってゆく]

(50) 2007/08/07(Tue) 21:02:34

フユ

[散々引っ掻き回したが気に入るものは無く、内側から扉を開け、廊下へ出た。教員室から漏れる明かりに、少し眩しげに目を細めた。]

(51) 2007/08/07(Tue) 21:03:06

【独】 ヒサタカ

/*
ぐは…桜花、出ちゃったよ…どっちに行くべきか?
…つか、どっちの方が巻き込まれやす…(殴

(-12) 2007/08/07(Tue) 21:03:09

マコト

ああ、うん……。

……昨日?
昨日、俺……何か、したかな?

[言葉を交わしたのは覚えている、けれど。
逆に言えば、それだけの事で、それは礼を言われる類の事とは思えず、困惑は募る]

(52) 2007/08/07(Tue) 21:03:41

マコト、 マイコの視線の先、微笑む桜花に目を向けて。

2007/08/07(Tue) 21:04:36

【赤】 フユ

……大丈夫?

(*5) 2007/08/07(Tue) 21:04:40

【独】 ヒサタカ

/*
校舎は邪魔しない方が無難?桜に行くか…
うーん、でも気付いたリアクションしたから、こちらが行くと判断してる可能性も捨て難い…(悩

(-13) 2007/08/07(Tue) 21:05:39

マイコ

色々言ってくれたのに、感謝してるんですよー

[一度桜に向けた目を、マコトに戻す]

いってくれなきゃ、まだあのままだったと思いますしー
だからショウせんぱいにも感謝ですよ

[にこにこと。
嬉しそうな、えがお]

(53) 2007/08/07(Tue) 21:06:13

アズマ

[首を傾げる様子に答えることも出来ずに、言葉につまる。
マコトと会話を交わす様子を眺めながら、
ともかく、気付いていない…とも取れる様子に内心、安堵して。

ふと、マイコの向ける視線を辿ってゆるりと視線を上げ]

(54) 2007/08/07(Tue) 21:06:35

ヒサタカ、明かりの方に向かいかけて、桜の木に現れた桜花に気付く。

2007/08/07(Tue) 21:06:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light