人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ヨウコ

音色!
うん、だいじょうぶ。
ありがとう。

[嬉しそうな笑顔を浮かべて答える。
だがその気配はどこか不安定さを抱えているか]

音色もだいじょうぶ?
たすけてくれたのでしょう?

[一度完全に忘れていた矢の存在。
貫かれずに済んだのは単なる幸運ではないのだろうと思って]

(*6) 2007/08/07(Tue) 21:07:33

【独】 マコト

/中/
……だいぶ前から、いたよ、桜花(笑)。

(-14) 2007/08/07(Tue) 21:07:38

フユ、開いた扉からそっと、教員室の中を覗いた。

2007/08/07(Tue) 21:07:56

ショウ

[入り口の脇に仔犬を控えさせて、壁際へと歩み寄る]

ん、…と。

[そこに数多引っ掛けられた鍵束から、
目的の物を見つけると、ポケットの中にねじ込んだ。

それから、ふと思い当たって机や戸棚を漁り、
懐中電灯を探し出す。
スイッチを押すと、人工の光が広がった。]

(55) 2007/08/07(Tue) 21:08:41

ショウ、侵入者の姿に、仔犬が鳴き声をあげる。

2007/08/07(Tue) 21:08:53

【赤】 フユ

うん。

ウミに殺意を持たれてるけど。
私たちのことは
ふたりの間の秘密にしておこうと思ったのに
勘が良かったみたい。

[わざとらしすぎたかとも思う。]

(*7) 2007/08/07(Tue) 21:09:43

天のお告げ(村建て人)

 薄紅に包まれて、桜花は楽しげに笑むのみ。

 ほんの一瞬、力ある二人に目を向けて、眩そうに桜色の瞳を細めるか。

 しかし、言葉は紡がれず、そこにはただ、笑みあるのみで。

(#5) 2007/08/07(Tue) 21:09:53

フユ

わ ……


[子犬に驚いて声をあげた]

(56) 2007/08/07(Tue) 21:11:10

マコト

色々って……。

[かつての自分を重ねて投げた言葉。
それが、少女を前向きにした……のなら、喜ぶべきなのだろうが]

…………。

[微かな、違和感。
それは『憑魔』から感じるそれとはまた、異なるものだが]

(57) 2007/08/07(Tue) 21:11:31

【独】 ヒサタカ

/*
ぶっちゃけ、マイマイが怖くて桜には近付きたくな…(げふごふ

(-15) 2007/08/07(Tue) 21:12:28

マイコ

[桜に視線を戻す。
にこり、と。
口唇がわらった]

こんばんはー。
ねぇ、聞きたいんですけど。

だれが、亘を殺したのか、あなたしってませんかー?

[桜花に問いかけを投げる。
首を傾げて。]

(58) 2007/08/07(Tue) 21:13:19

【独】 ヒサタカ

/*
そして、相変わらず対戦カードが読めません(しくしく

(-16) 2007/08/07(Tue) 21:13:48

【赤】 ヨウコ

ウミ…ミヅキせんぱい。
ヒミツをしっちゃったんだ。
じゃまするの?
ツカサみたいに?

[顔を歪ませる]

それなら、たべちゃおうよ。
そうすれば、いっしょにいられるよ。

(*8) 2007/08/07(Tue) 21:14:08

マイコ

だって、思い出したんですよ。
もう、亘、いなかったですね

[桜に向けるのと違う笑みが、マコトに向かい
しかし再び桜を見やる]

(59) 2007/08/07(Tue) 21:14:31

ショウ

…誰っ、

[びくり、身体が震える。
誰何の声は、先日までのショウより鋭い]

(60) 2007/08/07(Tue) 21:15:30

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 21:16:10

天のお告げ(村建て人)

「……?」

 投げられた問いに、首が小さく傾げられる。首からかけた鈴が、リン……と鳴った。

「それを聞いて、どうするの?」

 逆に問い返す声は、どこか楽しげか。

(#6) 2007/08/07(Tue) 21:16:41

マイコ

どうすると思いますかー?

[にこりと笑っての言葉。
答えは返すつもりがないのか]

……わからないんですかー?

(61) 2007/08/07(Tue) 21:19:42

ショウ、仔犬は、フユが驚いた隙に、中へと駆け込んで。

2007/08/07(Tue) 21:19:49

フユ

……ショウ?

[机や、その上に積み上げられた本、スタンドなどが邪魔で姿はうまく見えない。声の様子も変わっていたので確信は無く、語尾が上がる。
 子犬に続いてゆっくりと教員室の中に、少しだけ足を踏み入れた。]

(62) 2007/08/07(Tue) 21:21:34

天のお告げ(村建て人)

「どうするも、それは子らの好きなよに。
 それは桜花は与り知らぬ。

 子らのみちは、子らしかしらぬ」

 歌うように、そう、返して。

「識ってはいるよ。
 でも、知らぬ」

 続いた問いに対するのは、曖昧な言葉。

「人を喰らう子らがいる。
 その子らを清める子らがいる。
 桜花はそれしか知らぬもの」

(#7) 2007/08/07(Tue) 21:25:05

フユ

何やってるの。

(63) 2007/08/07(Tue) 21:26:03

ヒサタカ

[遠く聞こえる桜花の歌うような声に、眉を顰め、桜に背を向けて、校舎へと向かう…明かりの点いた場所が何処なのかは、良く知っていた]

(64) 2007/08/07(Tue) 21:28:37

マイコ

[なんともいえない顔をして]

ふぅん?
ほんとに知らないの?

[首をかしげて]

……じゃあいらないや。

(65) 2007/08/07(Tue) 21:30:09

【赤】 フユ

……そうだねえ。

[煮え切らない]

(*9) 2007/08/07(Tue) 21:30:51

ショウ

……。

[その呼び方をする人物は少なくて、よくわかった。
仔犬がショウの元に戻って来るのに合わせて、下がる]

…関係、ねぇだろ。
フユっちには。

(66) 2007/08/07(Tue) 21:31:49

フユ、訝しげな顔をして一歩下がる。

2007/08/07(Tue) 21:33:49

ヒサタカ

[薄暗い校舎に足を踏み入れるとさすがに速度が鈍る、それでもまっすぐに職員室を目指して歩く]

(67) 2007/08/07(Tue) 21:34:48

天のお告げ(村建て人)

「だって、告げた所で、子らは信じぬもの」

 くすり、と。
 楽しげな笑みが浮かぶ。

「自らを慈しむもの。
 自らを護るもの。
 自らに益するもの。

 子らはそれを疑わぬ、疑えぬ。

 そうして、真より目を逸らすから」

 教えても、つまらない、と、そう言って。
 いらない、という言葉にも、楽しげに笑むのみ。

(#8) 2007/08/07(Tue) 21:35:23

【赤】 ヨウコ

音色はいらないの?
いっしょにいたくないの?

[返ってきた言葉の曖昧さに首を傾げる]

(*10) 2007/08/07(Tue) 21:36:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light