人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

[暗闇の中、フユの表情は見えない。しかし声音はいつもと変わらず]

一の瀬先輩を捜しているんだ。……見なかったか?

(89) 2007/08/07(Tue) 22:00:18

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:02:39

フユ

[扉にコツンと指先をあててから]

あっち。

[ヒサタカが居るのとは反対へ、廊下の奥へ移動する。]

(90) 2007/08/07(Tue) 22:03:58

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:04:46

マコト

……違う?

[マイコの言葉にやや、首を傾げ。
続いた問いに、答えるかどうか、思い悩んでいた矢先]

……ウミ?

[呟きを、感覚が捉えて]

追いかけるって……一人じゃ、危険だ!

[追おうとしているものが何か、『感じて』いるから。
後を追うように、自分も走り出そうと]

(91) 2007/08/07(Tue) 22:05:11

アズマ

…──重要、って。

[笑いながら、でもあくまで冗談の言葉ではないのだと
マイコの言葉と振られるバトンに、眉を寄せた。
と、続く言葉に緩く目を瞬いた。]

……ちょっと違うって事は
多少は、的を射てるんだ?

(92) 2007/08/07(Tue) 22:05:41

ショウ

…あ。
ゴメンな、リュウ。

[円い眼をますます丸くする仔犬に謝ると、
しゃがみ込み、電池を拾って入れ直し、蓋をした]

―――行こう。

[点けたままの電気を消しもせず、逆側の扉に向かう]

(93) 2007/08/07(Tue) 22:06:04

ヒサタカ

…………君は、どうして、ここへ?

[ゆっくりと一歩、足を踏み出す]

(94) 2007/08/07(Tue) 22:06:18

マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:06:59

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:08:03

フユ

来ないで。

[決して大きくは無いがきっぱりと]

(95) 2007/08/07(Tue) 22:09:14

マイコ

違いますよー

[あははと笑って。
――だってすべてを壊そうとしているだけだから。
戻ってこないとは思っている日常を、戻したいだけだから]

ユメってはかないものですもん

[伝わらないだろう言葉を投げて、アズマにはにこりと笑うのみ。
と、去っていったウミの姿に、目を丸くして]

(96) 2007/08/07(Tue) 22:09:41

マイコ、 マコトが具合の悪そうだったのに走ろうとする姿に*首かしげ*

2007/08/07(Tue) 22:10:43

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:11:14

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:11:51

フユ

[ヒサタカを向いたまま二歩、三歩と廊下の更に奥へ。]

(97) 2007/08/07(Tue) 22:12:18

ウミ

[校舎の裏へ回り込むと、そこには外から窓を割った跡
そこには僅かに紅いものの跡も残っており、おそらくここから中へ入ったのだろう
背負い、彼女も窓枠を乗り越えて中へ]

……どっちへ

[月明かりのみが照らす廊下。目を凝らすと点々と血の跡]

こっち?

[そう呟くと、ガラスを踏みしめ、保健室・職員室のある方へ]

(98) 2007/08/07(Tue) 22:12:38

ヒサタカ

[フユの声に足を止める]

何故?
……一人じゃ危険だ。君も、一ノ瀬先輩も。
それとも、俺が憑魔だと?

(99) 2007/08/07(Tue) 22:12:42

ヨウコ

[ペタリペタリと廊下を歩く。
少しだけ酔ったようなそんな歩き方]

……?

[人の声が複数。
警戒しながらそちらへと向かう]

(100) 2007/08/07(Tue) 22:13:10

【赤】 ヨウコ

音色?
そこにいるの?

(*15) 2007/08/07(Tue) 22:13:50

フユ

[ヒサタカには答えず、
 ぱっと背を向けて更に廊下の奥へ。
 その先には上へ続く階段。]

(101) 2007/08/07(Tue) 22:14:36

【赤】 フユ

うん……。

(*16) 2007/08/07(Tue) 22:14:53

アズマ

……?

[案の定、マイコの言葉の意味を理解しきれずに
向けられる笑みに、緩く瞬いた。
と、隣で声を上げるマコトにそちらへと視線を向ける。
校舎の影へと消えるウミの姿が、視界の端に映って事を悟る]

独りじゃ危険だーって。
自分も一人でここ来た癖に、人の事言えるのかっつーの…!

[しかもモロにふら付いてた人間が、と。
走り出そうとするマコトに、盛大に眉を顰めて。]

(102) 2007/08/07(Tue) 22:14:57

【赤】 ヨウコ

どうしたの?
なにかあったの?

[ふらふらとそちらに向かいながら]

(*17) 2007/08/07(Tue) 22:18:03

ウミ

[廊下の角を曲がると、奥のほうへ駆けて行くフユの姿]

止まれ!!

[廊下にはほかにも誰かが居るようだが、そんなの気にしている暇なんてない
弓を構えるとその後姿に照準を合わせる]

(103) 2007/08/07(Tue) 22:18:05

ショウ

[戸に手を掛けようとして、
外から、フユではない誰かの声が聞こえた。
それから、遠くから、近づく足音]

………なんで、急に。

[眉を顰めた。]

(104) 2007/08/07(Tue) 22:18:54

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:20:25

マコト

[足元が覚束ない。
それでも]

でも、行かないとっ……。
決めて……るん、だからっ……。

[眉をひそめるアズマの言葉に、掠れた声でこう返す。
心を取り戻した時の小さな決意。
その半分は、既に叶わない、けれど]

『それでも……っ』

[先に進めば、疼きで動けなくなると、感じてはいるものの、校舎の方へと駆け出して]

(105) 2007/08/07(Tue) 22:20:36

フユ

[階段の入り口の前で立ち止まる。
 ローファーが床と噛み合いきゅ、と音が立った。
 廊下の向こうを振り返る。]

(106) 2007/08/07(Tue) 22:20:58

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:21:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light