人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:21:48

ヒサタカ

[背を向けた姿を追おうとして、ウミの声に足を止め、振り返った]

………水月さん?

[洋弓を構える姿に、咄嗟に壁際に身を避ける]

(107) 2007/08/07(Tue) 22:22:41

【独】 マコト

/中/
よーするに、守護フラグ不成立の理屈付け+壊れフラグ回収に行くわけですから(お前。

(-18) 2007/08/07(Tue) 22:22:52

【赤】 フユ

……いや、別に。

よくある事。

(*18) 2007/08/07(Tue) 22:23:13

【赤】 フユ

記憶っていうのは
意外と人間の身体に、
残ってるものだから。

(*19) 2007/08/07(Tue) 22:23:45

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:25:23

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:26:43

【赤】 ヨウコ



[境界の定かでない小さいのには分からない。
ただ少しだけ心配そうにその声を聞く]

なにかできることある?

(*20) 2007/08/07(Tue) 22:29:26

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:30:16

【赤】 フユ

別に……。

邪魔さえしなければ何でもいいよ。

(*21) 2007/08/07(Tue) 22:30:16

【赤】 フユ

殺すって決めたから。

(*22) 2007/08/07(Tue) 22:30:26

アズマ

…何を決めてるんだが、知んないケド。

[随分とお人好しだな、と。
続く言葉は、校舎へと駆け出す背中を見詰めて飲み込んだ。
自分だけで精一杯なのに、他人まで護ろうとするなんて。
…少なくとも今の自分は、無理だ。

確りした足取り、とはとても言いがたいその歩みに
辛辣な言葉を投げる代わりに、小さく息を零す]

……独りじゃ危ないって、何度言えばいーんだろ。

[……自分も追えば、同じよーに動けなくなるんだろなと
頭の端でぼんやりと考えながら、後を追う様に校舎へと歩みを向けて]

(108) 2007/08/07(Tue) 22:32:07

【独】 アズマ

這這

しまったー!!!
サヤカ先輩の遺体の処理、わすれて、た…!(汗)
…今なら間に合うかな、間に合うかなorz

(-19) 2007/08/07(Tue) 22:34:01

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:37:33

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:38:25

フユ

[二人の間、壁際のヒサタカに一瞬、目線だけ向けた。]

そこからで私に当てられるの?

[首をウミに向けたまま、階段へ。]

(109) 2007/08/07(Tue) 22:39:29

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:39:59

ウミ

[弓の照準をフユに合わせたまま問い掛ける]

フユ先輩。どうして、化け物の味方をしているんです
どうして、霧生先輩を見殺しにするような邪魔をしたんですか
……どうして、逃げるんですか

答えてください!

[彼女にとって前提としてフユ自身が憑魔になっている仮定が出ないのは、それを信じたくないからか]

(110) 2007/08/07(Tue) 22:40:16

マコト

……一人じゃ危ないって、わかってるから、行くんじゃないかっ!

[聞こえてきた声に、律儀にこう返す。
自分の事は、完全に棚上げ状態で]

……く……。

[苦しげに息を吐いて、一度足を止める。
いつもなら、すぐにたどり着ける距離が、やけに遠く思えた。
それでも、一歩一歩、校舎へと]

(111) 2007/08/07(Tue) 22:42:28

ウミ

……当てますよ。私こう見えて夜目が利くんです

[そう言って、さらに弓を引き絞る]

(112) 2007/08/07(Tue) 22:42:51

フユ

アンタがそう思ってるだけ。

[両手を上げた。]

何も持って無いんだから
武器を向けられたら逃げるでしょ。

[廊下から身を翻し、階段を駆け上がる。]

(113) 2007/08/07(Tue) 22:44:14

ヒサタカ、二人のやりとりに、じっと耳を傾け。

2007/08/07(Tue) 22:44:47

ショウ

[…何が起こっているにせよ、
このまま扉を開けるのは得策ではない。
そう判断して、窓の方に歩みを向けた。

幸い、ここは1階。
外へと続く扉もあった。
近づくと視界の端に、桜の大樹が映る。

思わず、眉間に皺が寄った。
それでも鍵を外して、戸を開く。]

(114) 2007/08/07(Tue) 22:44:49

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:47:15

【赤】 ヨウコ

[軽く瞬く]

うん、わかった。
それじゃ、じゃまはしない。

…じゃまも、させない。

[何かを感じ取ったのは。
小さいのではなく、混じった葉子の意識]

(*23) 2007/08/07(Tue) 22:47:27

ヒサタカ

[職員室の中で、誰かの動く気配、そして、戸の開く音が聞こえる]

……生きてたか……

[小さく呟いて、息をつく]

(115) 2007/08/07(Tue) 22:48:21

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:50:25

【独】 ヨウコ

/中/
なんだか、空回りのし過ぎで疲れてきました(苦笑)
キャラの方向性を間違えたかもしれません、やっぱり。

いや、こういうキャラもできるようにならないと、かな。
修行修行、頑張ろう。

(-20) 2007/08/07(Tue) 22:52:21

マイコ

[アズマが追いかけてゆく。
そのおかげで、か。
そのせいで、なのか。

その赤が、目に入った]

(116) 2007/08/07(Tue) 22:54:00

アズマ

…それ、自分も含まれてるって自覚あるー…?

[律儀にも返って来た言葉に、何度目かも判らない溜息を零す。
ゆっくりと歩みを進める相手へ追いつこうと、桜を通り過ぎようとして。
ふと、横たわる身体が視界の端に入って、ふと足を止める。
…数日前に見かけただけの、]

…名前も知んないや。

[静かに歩み寄って、傍らへとしゃがみ込む。
薄い口唇から伝う紅の滴を、パーカーの裾で擦るように拭って。]

──ちょっと、痛いかも。

[痛かったらゴメンナサイ、と短く謝罪を述べて。
空ろになった胸部へ、右手を添えるように宛がった。
何となくだけれども。どうすれば良いかは、判る。

パリ、と空気の鳴る音が微かに響いて。
火花にも似た小さな光と共に小さく、言を唱え]

(117) 2007/08/07(Tue) 22:55:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light