人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

相変わらず、良いご趣味ですな、ドクター。

[からかうように囁く]

(*28) 2007/10/19(Fri) 23:22:52

双子 リック

あー、もう
いつまで悩んでたって何にも変わんないよ。

じゃ、おれは、ええと。
妖精っていうの、見てくるよ。

きっとすぐわかるよね!

(181) 2007/10/19(Fri) 23:24:11

書生 ハーヴェイ

まあ、危険だな。
少なくとも、誰かを危険に晒して、それで戻りたいと思うような連中じゃない……と思うし。

[まして、それが親しくしていた者だとしたらなおの事そう思うのでは、と。
虚空を見つつ、そんな事を考えて。

自己犠牲の発想には、何故か冷たい光を瞳に宿したものの、それは、すぐに消えて]

(182) 2007/10/19(Fri) 23:24:36

吟遊詩人 コーネリアス

あ、ええ、行ってらっしゃい。
すぐに判ると思いますよ!

[リックに声をかけて見送る]

(183) 2007/10/19(Fri) 23:25:33

【赤】 医師 ヴィンセント

…団長には敵いませんよ。

[髪に隠された楽しげな笑みに、喉の奥で笑いをもらす]

(*29) 2007/10/19(Fri) 23:26:08

書生 ハーヴェイ

[リックの言葉に、ふう、と一つ息を吐き]

確かに、それも真理だね。

ああ……妖精さんか。
見てきたら、ぜひとも感想を。

[冗談めかした口調で言いつつ、微かに笑んで見せ]

(184) 2007/10/19(Fri) 23:26:33

雑貨屋 レベッカ

絆…??

[もれ聞こえてきた言葉ではよくわからずに首を傾げて聞き返す。]

(185) 2007/10/19(Fri) 23:27:28

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

やれやれ、どうやら、この男も勘がいいらしい。
誰かが親しい相手を助けたいとでも言い出せば、良い口実になるものを。

(*30) 2007/10/19(Fri) 23:27:43

双子 リック、それはまるで絆という言葉から逃げたようでもあり。

2007/10/19(Fri) 23:29:25

双子 リック

ん、見つけた。
これかな。

…………青い髪の。

(186) 2007/10/19(Fri) 23:30:07

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

──…。

[メインストリートより、はるか空高く。
軽く浮いた身体を横たえたまま、ゆるりと目を開いた。
纏わりつく音楽が、この場所でも聞こえる。無意識に、眉を寄せた。

…この姿では、何も出来ないのは、嫌なほど知っている。
下に居ても誰にも気付かれる事がないのが、大抵で
だから誰にも会わない、此処に居るのが「楽」なのは、覚えていた。

前も、今よりももっと幼くて──ただ待つだけだった。
あの時は、ただ一人。手を差し伸べてくれた人が居たけれど]

──…、

[緩く、瞬く。彼女は、今、如何しているだろうか。
少しだけ、ちらりと考えて。身を起こすと、ふわりと姿を消した。
瞬間、足が軽く地上を捕らえる。
…尤もその感覚すら、錯覚でしか無いのかもしれないが]

(+6) 2007/10/19(Fri) 23:31:11

【独】 見習い看護婦 ニーナ

休み休み、空いた時間にちまちま動く魂(笑)
うぜー!

(-31) 2007/10/19(Fri) 23:31:44

双子 リック、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。

2007/10/19(Fri) 23:32:06

双子 リック

…………なん、だろ。

(187) 2007/10/19(Fri) 23:33:11

双子 リック、眺めながら、何か、またぞっとするものに囚われそうになって

2007/10/19(Fri) 23:35:26

【赤】 医師 ヴィンセント

誰も自分を犠牲にしたくはないのですよ。
もしくは、それほど愛されてはいなかったということでしょうか。
まあ、誰もアーヴァインさんの為に命を懸けようとは思わないでしょうがね。

[くくっと笑って]

ニーナさんなら私もそれなりには親しくさせていただきました。
なんでしたら、私目が哀れな犠牲の羊の役をいたしましょうか?

[いずれ団長が呼び戻してくださいますし、と面白そうに囁く]

(*31) 2007/10/19(Fri) 23:36:17

学生 ラッセル、ふと歩みを止める。

2007/10/19(Fri) 23:36:56

医師 ヴィンセント、双子 リックに話の続きを促した。

2007/10/19(Fri) 23:37:23

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/10/19(Fri) 23:39:29

書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカの疑問の声に、どう答えたものかと眉を寄せ。

2007/10/19(Fri) 23:40:19

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

全く、人間というのは臆病なものだ。
そこが面白いのではあるがな。

あの少年も、何やら身に覚えがありそうだが。

[逃げるように去ったリックに目を細める]

お前が犠牲の羊の役を、か。
確かにそれも一興かもしれんな。
余所者のお前ならば、惜しまれはしないだろうしなあ?

[声は飽くまで楽しげに響く]

(*32) 2007/10/19(Fri) 23:41:18

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

中/
いやもう、ここはどうしても中発言入れさせて下さい。
ヴィンス、あなた最高に良いパートナーですよ。
色々フォローとか気遣いとか助かります。

(-32) 2007/10/19(Fri) 23:43:28

医師 ヴィンセント

[青い妖精という言葉に少し軽くなった空気に、男はようやく口を開く]

あの、コーネリアスさん。
魂を犠牲にしてでも、とは一体何を…?

[かいつまんだ説明を受ければ、茶色のレンズの下で考え込むように目を伏せて]

(188) 2007/10/19(Fri) 23:43:54

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ

サーカスね、

うん、わかった。

(=31) 2007/10/19(Fri) 23:47:02

双子 リック

何、なんだろ。
本当に……

青い、

…………あれ。

(189) 2007/10/19(Fri) 23:47:05

【鳴】 双子 リック

そうだよ。

……青い髪の、妖精のところ

(=32) 2007/10/19(Fri) 23:47:22

お嬢様 ヘンリエッタ

[買い物を終えて家へと戻り、
 食事を済ませて町へと繰り出す。
 行ったり来たり忙しいけれど、
 目指すのはやっぱりサーカスで。
 一番気になってしまうのはそこだから、
 仕方のないことなのかもしれないけれど。]

(190) 2007/10/19(Fri) 23:48:27

【赤】 学生 ラッセル

嗚呼、可哀想に。

[主達のアーヴァインの話題にか、くすりとだけ笑みを洩らす。
視界の端に、青い姿が映る。尤も、身体の主はそれに気付くことはできないのだが。]

――おや。

(*33) 2007/10/19(Fri) 23:48:27

学生 ラッセル、眼の前に、赤い色を見つける。

2007/10/19(Fri) 23:50:08

双子 リック

青い髪。

…………まさかね。
まさか。

……………………昨日の、ピエロって、何色だっけ。

(191) 2007/10/19(Fri) 23:50:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light