人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:39:01

読書家 ミリィ

[苛々としながら、自棄食い気味に残っていた食事を食べていたが、ごちそうさまっと乱暴に言った後、*部屋へと引っ込んだ。*]

(135) 2007/11/21(Wed) 02:39:13

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:41:55

【独】 学生 リディ

/PL/

ちょっと寝れなかったので考察
今日が三日目で、恋人の目星がついていないから
四日目か五日目に恋人が死んでくれると期待して
六日目か五日目に狼一死亡(多分ミリィ)ということで
自分が死ぬのは今日かな?
今日死なないと最後まで生き残って狼狂人になる可能性が。
最悪の場合、狼狂幻という可能性も(笑

(-23) 2007/11/21(Wed) 03:15:04

【独】 学生 リディ

/PL/

ピクシー、幻魔だっけ?は判りそうにないので除外。
騙りに出るというのも面白そうだがそうすると
三日目村吊り村襲撃、四日目狂or能力者吊り、五日目村or狼吊り能力者襲撃 か?
どこで恋人に当たるか判らない。
現在能力者(というか占い師)の所在が判らないので、騙りに出て引きずり出すとすると四日目に判定割り。能力者吊りが五日目からになる可能性が。
嗚呼、今日第一声で偽黒COもありだったか……。

(-24) 2007/11/21(Wed) 03:22:34

【赤】 青年 アーベル

[他者の目はあったろうか?]
 [声を投げられたかも定かでなく]
[意識に入れる事は無く彼は動いた]

 −中央塔外周通路下部・メンテナンスエリア−

[整備機器や][数多のパーツ]
       [一室には未完成の翼も置かれた場所]
[その一角に、屋敷の広間のものと似た、一冊の本]

[異なるのは][触れても反応は起きず]
         [開いた頁には何も書かれてもおらず]

[ただ、中央に小さな真四角が埋め込まれていること]

(*22) 2007/11/21(Wed) 03:23:18

【赤】 青年 アーベル

[刻み込まれし文字は、]
          [ David von Feuer ]

   [対象を捕えし際に得た][データを詰め込んだチップ]

[それに手を触れても、常人ならば、何も読めはしないだろう]
[専用の装置を用いるか、][機鋼のちからを持つ者でなければ]
                    [――そして彼は、後者だった。]

(*23) 2007/11/21(Wed) 03:24:39

学生 リディは、探偵 ハインリヒ を投票先に選びました。


【赤】 青年 アーベル

[手を触れて]

 " 174038136 30190: 30213 211413 5420417 "

[コトバを紡ぐ]
[隠された右眼][天青石の睛]
    [其処に浮かぶ文字の羅列]

[対象の記憶][経験][ちから][その一部を、得る。]

(*24) 2007/11/21(Wed) 03:29:38

【赤】 青年 アーベル

" qPA#r'p fiP "
          足りない。
                  " uhlp geh "
だから。
  " cluUSp Jy "
                手に入れる。
            " Eli "
     奪う。
                   " l#Mcv bgpb. "

[散り散りの言葉][聞くものがいれば][二重音声と聞こえたか]

(*25) 2007/11/21(Wed) 03:31:16

【独】 青年 アーベル

[それは、彼自身ではないと気付いているのか]

     [己へと至る道しるべになるかも知れずとも。]

(-25) 2007/11/21(Wed) 03:32:39

【独】 青年 アーベル


 [他者から得たものは“ホンモノ”ではない]
 

(-26) 2007/11/21(Wed) 03:33:18

【赤】 学生 リディ

―ファクトリーエリア―

[竜は、語る。
翼亡き躯で
繋がれた頚の先、自由に動く眼を
ダーヴィッドに据えて。
自由が欲しいと
力が必要だと
力あるもののそれが必要*だと*]

(*26) 2007/11/21(Wed) 03:33:45

【赤】 青年 アーベル

[同じで][異なる][竜と魔]
 [けれど何方にも、]
     [*力あるものの存在が、必要だった。*]
 

(*27) 2007/11/21(Wed) 03:39:43

【独】 青年 アーベル

/*

>>*24
また左右間違え た。
(´・ω・)しょぼーん!

*/

(-27) 2007/11/21(Wed) 03:50:57

学生 リディ

―屋敷二階・個室―

[ユリアンが様子を見に来た。
廊下から光が射し込み、すぐに室内はまた暗くなった。
足音が遠ざかる]

……。

[暫し待機]

…………。

[むくりと起き上がった]

そんなのお見通しよっ

[見張りに立っているものが居るようだった。静まった屋敷の中でも、活動しているものの気配が幾つかある。
外には出られない、だが
暗闇の中、静かに宣言*した*]

(136) 2007/11/21(Wed) 03:54:07

【赤】 学生 リディ

[ポケットから転送機を取り出し]

ねーねー。
昔ね、”界の狭間”ってとこでちょっとした事件があったんだけど。

[理解させる気があるのか無いのか、手短な説明]

その時にね、なんかこー。
犯人を見分けられる人がいたんだって。
あ、人じゃなくて精霊で、今はもう王様……の、ハズなんだけど。

(*28) 2007/11/21(Wed) 03:58:54

【赤】 学生 リディ

でね、でね
「犯人が誰だか分かっちゃうんでーす」
ってもしリディが言ったら
色々やりやすくなったりしないかな?

[悪戯を思い付いたように、楽しげだがその表情を見るものは居ない。”さっさと終わらせたい”一言で言えばその程度のことしか考えてはいないが]

ちょっと訊いてみたんだけど、そういうの出来そうな人は居なかった気がするの。だからリディが嘘ついてもバレないんじゃないかな

[どうかな?と言って、ベッドの上に置いた転送機を見ている]

(*29) 2007/11/21(Wed) 04:05:14

【赤】 学生 リディ


[何度か瞬きを*した*]

(*30) 2007/11/21(Wed) 04:06:57

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[パイプラインの隙間を抜けて、その未完の竜へと歩み寄る。
律を知らぬ仔の、純粋な渇望。
外の世界への憧れは、かつて自分が殻の中で描いたもの。]

…わかるよ。
わかるけど、なぁ…。
[静かに、その機体に触れ、宥めるように囁く。
竜の律、竜の意味。
大きな力を持つが故に。

仔のあげる、鉄の軋むような声。
不満、反発、それはただの我が儘で。]

(+14) 2007/11/21(Wed) 07:03:05

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…なっ…!?
[幼いとはいえ、未だ枷をはめられる前の力。
律により封じられた自分では太刀打ちできず。

視界は歪み、全身が軋む感覚。
灰のように、霧のように、ほどけて…]

(+15) 2007/11/21(Wed) 07:13:43

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[再構築は、集積室の中空。
飛べなくなって久しいその身では、反応しきれず、なすすべもなく。

ほおり出されるまま、スクラップの山へと墜落。]

(+16) 2007/11/21(Wed) 07:19:00

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…っそ……。

[小さく悪態ついて身を起こし…
あちこちに明滅する赤い光の瞳。]

…洒落んなってねぇぇぇ!!!
[追いすがるドロイド達から、必死で逃走。]

(+17) 2007/11/21(Wed) 07:25:31

【赤】 読書家 ミリィ

─ファクトリー─

[ダクトの上から、ダーヴィッドと機鋼竜の一部始終を眺めていたが、リディからの通信が入ると、少し思案し]

なるほど。……面白いんじゃない? やってみれば?

[そう返答した口元には楽しそうな笑み]

(*31) 2007/11/21(Wed) 08:39:32

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 08:39:38

【鳴】 教師 オトフリート

[輪を介し、響く声は穏やかに。

全く異なるはずのそれは、何故か命竜王の子守唄を思い出させて]

……。

[乱れた気を、鎮めた]

(=17) 2007/11/21(Wed) 09:11:47

教師 オトフリート

―屋敷外/昨夜―

[壁を殴り付けた姿勢で立ち尽くしていたのは、どれだけの時間だったのか。
決して、長い時間ではないだろうけれど]

……とにかく。
防衛手段は、確保しねぇと。

……エターナル・ロンド!

(137) 2007/11/21(Wed) 09:15:19

教師 オトフリート、右手の腕輪より、呼び出すのは漆黒の光鎖。

2007/11/21(Wed) 09:16:23

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 09:22:40

教師 オトフリート

[呼び出したそれを確りと握り、天へとかざす。
ゆうらり、揺らめく、煌めく、黒]

護りの力……欠片となりて……天と、地へ。

エターナル・ロンド……護法天陣!

[声に応じて天へ向け、光鎖が翔ける。
黒が天蓋に描く六芒星を、不寝番に立った者は目にしたか。
そして、それが煌めきとなって崩れ、舞い散る様を。
天と地に、散りばめられしは、護りの欠片]

(138) 2007/11/21(Wed) 09:25:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light