人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

あ、わりぃ。
さて、彼女運ぶかな…?

[肉球で頭をぽふぽふやったが、先ほど四肢で駆けた為青い髪に草がついてはらりと落ちた。
 ナターリェを見下ろしつつ、周りもキョロキョロと見て警戒を怠らない。]

(192) 2007/11/21(Wed) 14:37:23

研究生 エーリッヒ

< アーベルが気持ちよさそうなので、猫はにこにことしました。
 それからナターリエの頭をなでて、 >

…うん。

< マテウスのことばに うなずきます。
 そっと川の中に手を入れて(もうびりびりはしませんでした)、足を…すそをなおして、水からだしました。けっして、ほかの人には、みせないように。 >

(193) 2007/11/21(Wed) 14:40:26

【赤】 読書家 ミリィ

……はてさて、どうだか

[どう見ても好奇心で死ぬタイプのリディに嘆息交じりにそう言うと、ホルスターに銃を仕舞う]

じゃあ、私は行くけど。あんまり出歩くとまた襲われるよ
こっちの方が上よりもドロイドの数が多いから、ね

[それだけ言うと、通信機を操作して上へ]

(*54) 2007/11/21(Wed) 14:40:54

青年 アーベル



[謝罪の理由がわからず]
[大地の獣を見て傾ぐ首]
[まだ僅か][青に残る緑]

運んだほうが、好い?

[問い掛けは傍らの流水の獣へ]
[其方のほうが理解していそうだったから]

(194) 2007/11/21(Wed) 14:44:33

傭兵 マテウス

や、髪に草とかつけちまったなーとか。
運ぶなら、乗せてくれるか?

[ついでに乗るか?と笑いつつ、背中を低くするためそっと伏せのポーズ。
 エーリヒが水の中で何かしていたのは見なかったのか見えなかったのか、コメントは全くせずに]

(195) 2007/11/21(Wed) 14:47:46

研究生 エーリッヒ

< すこし、猫は悩みました。だけれど、アーベルの申し出にうなずきます。
 自分でも運べる、のですが。それは体調が、良いときであり。今はおせじにも、そうとはいえないって、自分でわかっていたのです。 >

部屋、のほうが、良い、かも。

< 他人に見せるのは、のぞまないだろう。
 そう思って、猫は言いました。

 運ぶのなら、ついていって、人の目から、*かくそうとするでしょうか* >

(196) 2007/11/21(Wed) 14:49:31

研究生 エーリッヒ、傭兵 マテウスの申し出に、ナターリエを持ち上げようと*したでしょう*

2007/11/21(Wed) 14:50:34

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 14:51:55

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/11/21(Wed) 14:52:18

青年 アーベル

乗せる。

[自らの手を見][熊の巨躯を見る]
[手伝う前、流水の獣が先に彼女を抱き上げた]

乗れる?

[伏せた大地の獣の上に乗せられた身体]
[じっと見つめ]
[彼女が、なのか][自分も、なのか]
[曖昧な問い]

(197) 2007/11/21(Wed) 14:56:38

青年 アーベル、研究生 エーリッヒがふらつくのを見、途中で乗せるのを手伝って。

2007/11/21(Wed) 14:58:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 14:58:53

傭兵 マテウス

なんだ、エーリヒもえらく疲れてんな…。
大丈夫か?無理すんなよ?
アーベルも乗るか?


[ナターリェ程度の体重を持ち上げるにもふらふらするエーリヒが背中にナターリェを乗せたならば、前足でエーリヒの背中を引き寄せ、一緒に背中に乗せてしまう。
 ばふ、と背中にふたりとも乗ったのを確認した後で、アーベルにも乗るかを聞く。
 乗るといえば乗せただろうし、乗らないといえばとりあえず2人を屋敷まで連れて行く、とその場をゆっくりと揺らさないように4足で歩いて*去るだろう*]

(198) 2007/11/21(Wed) 14:59:16

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 14:59:48

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 15:07:40

青年 アーベル

……。

[じゃらり、]
[持ち上げた左手][鳴る鎖の音]

重い、だろうから。
いい。

[ゆるり][首を左右に一度振る]

[緩やかな歩みで][やがて屋敷に辿り着くと]
[室内へと入り][廊下を抜けて][階段を上り]
[流水の獣の案内で、眠る天聖の獣を部屋に寝かせる]

(199) 2007/11/21(Wed) 15:09:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 15:11:09

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 15:14:54

シスター ナターリエ

[彼等が話す間も、私は意識を手放したまま身じろぎ一つなく。
胸の上に在りし手も、衣を強く握り締めたまま]

[豊かな毛並みの大きな背に乗せられ、緩やかに運ばれてゆく]

(200) 2007/11/21(Wed) 15:17:45

【独】 シスター ナターリエ

[運び上げられる刹那]

           [不安定に身体が揺れて]

                 [心を刻む針もまた、動き出す]

(-33) 2007/11/21(Wed) 15:20:32

シスター ナターリエ、いつの間にか指から力は抜けて。衣を離し垂れ下がる。

2007/11/21(Wed) 15:21:32

青年 アーベル

[流水の獣に代わり]
[真白い寝台に力の抜けた身体を横たえる]
[姿は人のものなれど][人とは異なる][耳][尾][そして角]
[それらを傷つけぬよう、彼にしては細心の注意を払って。]

……、

[身を起こそうとして、]
[見慣れぬ角へと右の指先が伸びかける]
[が、]
[横から投げられる][咎めるような視線]
[僅かに白金を掠めて、離れた。]

(201) 2007/11/21(Wed) 15:24:40

シスター ナターリエ

―二階個室―

[静かに下ろされたは、私の使う部屋。
在るは肩掛の大きな鞄が一つと、洗い干された亜麻色の布のみ]

……

[褥へと横たえられ、吐息が零れる。意識はありやなしや?]

(202) 2007/11/21(Wed) 15:25:17

青年 アーベル

ん、
     ごめん。

[目を覚ましていたは定かでない]
[謝罪の言葉は][短く][小さくて]
[起きていたとて届いたかすらも]

[伝わるまで残るべきだったかも知れず]
[けれど傍らに別の存在があったためか]

[開かれたままの扉へと足を向けた。]

(203) 2007/11/21(Wed) 15:28:22

シスター ナターリエ

[額の角は肉に覆われ、何者をも傷付けぬもの。
なれど良く見れば、その内に抱くは歪な形]

[触れんとする気配を感じたか、僅かに睫毛が揺れる。
ただ、それだけ]

[謝罪は届いたや否や?]

(204) 2007/11/21(Wed) 15:33:31

【赤】 学生 リディ

[ミリィが転送された後
べえ、と舌を出して
*地上へ*]

(*55) 2007/11/21(Wed) 15:34:25

【独】 シスター ナターリエ

[緩やかに身の内を血が巡る]

[緩やかに意識が浮かび上がる]

[なれど。痺れた身体は、僅かしか動かす事は出来ず]

(-34) 2007/11/21(Wed) 15:35:43

シスター ナターリエ


         [*痺れた身体は、未だ動く事なく*]
 

(205) 2007/11/21(Wed) 15:38:34

青年 アーベル

[部屋を出][大地の獣の元へ]
[簡潔な言葉で説明を終えると]
[その傍らに腰を下ろして、ぼんやり巨躯を見上げ]

              [*乾いた手を、伸ばした*]

(206) 2007/11/21(Wed) 15:43:05

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 15:43:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light