人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

そういえば、ユーディットさんとエーリッヒさんもダーヴ殿の対でしたっけ…精霊程の影響はないかもしれませんけど…

[火竜の名を口にした瞬間に、視線を落とす。屋敷の中の二人を案じているようにも見えたか…その手はポケットの中で、何かを軽く握りしめて]

(323) 2007/11/21(Wed) 21:34:02

酒場のママ ヘルガ

[喉をなでてもらうのは気持ちいいの。
驚いたの。にゃーぅ。
だってあの人のおててとっても熱いんだもの?
まるでフライパンのそばにいるみたい。にゃ。

だからおにーさんごめんね、おにーさんはだいすきだけど、でもそのおてては今はちょっと嫌いなの。みー]

(324) 2007/11/21(Wed) 21:34:51

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの頭に手を……< 問題、あるかしら? >

2007/11/21(Wed) 21:37:05

探偵 ハインリヒ

大丈夫な方が手間がかからんで良いが。
無理してなきゃ良いな、と思っただけ。

[相手の苛立ちは知ってか知らずか。思うままの言葉を口に出す]

とりあえず、降りねぇ?
このままここに居ても何だし。

[屋根の上のヘルガとユリアンに提案する]

(325) 2007/11/21(Wed) 21:37:33

【鳴】 教師 オトフリート

……イレーネに?

[思わぬ名前と、それに続いた言葉。
異眸が険しさを帯びて細められるのに、肩の白と碧は気づいたか。
きゅう、と。今は獣のセレスがか細い声を上げる]

…………。

[そうして、告げられた名に。しばし、沈黙が舞い降りる]

……そう、か、わかった。

[間を置いて、返る言葉は、静かに]

(=32) 2007/11/21(Wed) 21:37:34

読書家 ミリィ

─屋敷前─

[くしゅんとくしゃみをするブリジットに]

1回は良い噂、2回は悪い噂、3回は惚れられて、4回以上は風邪ひきだっけ?

(326) 2007/11/21(Wed) 21:37:45

【独】 研究生 エーリッヒ

< ああもう可愛いなぁぁあっ(てちてちぺちぺち) >

(-66) 2007/11/21(Wed) 21:37:54

シスター ナターリエ

[灰銀色の髪の少年から聞きし後。
私は思い沈みつつ、彼の仔の様子を見に時の竜の部屋を訪れた。
なれど]

セレス…何処へ…?

[部屋には姿なく、開け放たれた窓があるばかり]

(327) 2007/11/21(Wed) 21:38:47

職人見習い ユリアン

そういえば…どうして、ダーヴ殿だったんだろうな…?

[考え込むように、ぽつりと漏らす]

(328) 2007/11/21(Wed) 21:38:51

ランプ屋 イレーネ

[庭園側から、出入り口付近で集まる人の隙間を抜ける。
多分、皆お喋りに夢中だから気付かない、かな。

さくりと草を鳴らしながら、草原に出て。
「声」を辿ろうと気配を広げて、ふと、僅かに眉を寄せた。
結界の向こう、微かな機鋼の気配。]

(329) 2007/11/21(Wed) 21:39:52

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒの言葉に頷く「そうですね。もう見張りはいらないみたいだし」

2007/11/21(Wed) 21:40:25

青年 アーベル

[その熱さはさながら]
[真夏日、波打ち際の砂浜や岩。]
[フライパン程では無いが、    熱い]

(330) 2007/11/21(Wed) 21:40:26

小説家 ブリジット

じゃあ、良いうわ…

[ミリィに答えている合間に、クシュン。もう一度]

…悪いのだったかな?

[むぅ、と小さく口を尖らせた]

(331) 2007/11/21(Wed) 21:40:52

傭兵 マテウス

降りるのか?
受け止めるか?

[上のふたり(主にヘルガ)に、顔を上げて声をかける。]

(332) 2007/11/21(Wed) 21:41:20

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 21:42:52

研究生 エーリッヒ

< 猫の動きは、いっしゅん、とまりました。黒い猫をなでなでなでなでしてたのと、おんなじつもりで撫でようとしたから、悪かった……わけではなく。
 あつい。

 ばっと手をはなします。だって猫舌(手?)だもの。 >

火山……あつかった?

< おもわず、たずねました。 >

(333) 2007/11/21(Wed) 21:43:13

【鳴】 シスター ナターリエ

[舞い降りる沈黙。
間を置いて返る、静かな言葉]

[私は震える肩を抱いて、小さく啼く]

[なれど、伝えるべき言葉はまだ残っていて。
震えが出ぬように、途切れ途切れに零してゆく]

(=33) 2007/11/21(Wed) 21:43:36

教師 オトフリート

……なんで、こんなもんがここに留まってやがりますか、と。

[何となく、呆れたように呟きつつ。
ぐるり、見回せば護法天陣の内側は無事な様子で]

ま……いずれにしろ、おいとくのは危険……か。

[未だ右腕に巻いたままの、光鎖。
瞬間の動作で、天へと舞うそれは、的確にドロイドのコアを貫き、動きを止めた後、瞬間に腕へと戻る]

(334) 2007/11/21(Wed) 21:44:33

【独】 職人見習い ユリアン

[ポケットの中、火の竜が置いていった「でんち」をくるりと手の中で回す]

(-67) 2007/11/21(Wed) 21:44:35

【墓】 歌姫 エルザ

[鉄粉を含んだ空気は重い。あまり吸い込まない様に口元を押さえ、そこかしこに転がる鉄くずにつまずかないようにゆっくりと歩く。]
[クラウドも今はおとなしく肩の上。普段なら、絶対に泊まらせる事などないのだけど。]

[いくつ目かの曲がり角を右へ曲がろうとした時、闇の中、何かが蠢く気配を感じ、足を止めた。
通路から様子を伺えば、大きな百足の形をしたドルイドが壁をかさかさと。]

(+19) 2007/11/21(Wed) 21:44:37

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 21:44:55

酒場のママ ヘルガ

…悪かったな、手間ばっかで。

[一気に不機嫌マックス。
淵に立っていたかと思えばゆらりとその姿が傾いで、下へと落ちてゆく]

(335) 2007/11/21(Wed) 21:45:15

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
襲われたのがダーヴである理由。


飯食いすぎるから(ぉ

そうなると残りの狼はユーディット!?(ちょ
*/

(-68) 2007/11/21(Wed) 21:45:35

青年 アーベル

……?

[反応に][緩やかに瞬き]

…………多分?

(336) 2007/11/21(Wed) 21:46:19

酒場のママ ヘルガ、その足は屋根を離れ──くるん、と一回転して地に。まるで猫。

2007/11/21(Wed) 21:46:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 21:46:34

召使い ユーディット

わたしは特に影響らしい影響はありません。
ダーヴィット様が選ばれた理由は想像するしかありませんが・・・。
邪魔であったのか、何か必要とされるものをもっていたのか。
そもそも誰が選んだのでしょうね?
2人とも屋敷の中に居たんです。無作為になんでしょうか。

[あまり自分でも信じていない様子で言葉を口にする。]

(337) 2007/11/21(Wed) 21:46:48

職人見習い ユリアン

大丈夫、自分で降りられ……

[マテウスに答えかけて、結界の外で光鎖が舞うのを目にすると、とん、と屋根を蹴って一気に地上へ飛び降りた]

(338) 2007/11/21(Wed) 21:47:12

【鳴】 シスター ナターリエ

私は…ノイ殿のお言葉は……信用できるのではないかと…

[…思いまする。
そう消えそうに呟きつ想うは、痛みを抑えてもらいし時の事。
それを時の竜に話す気はなけれど、一言伝えておきたかった故に]

(=34) 2007/11/21(Wed) 21:48:42

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートの、目前まで、そのまま空を切るように駆けて

2007/11/21(Wed) 21:48:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light