人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 召使い ユーディット

/*
少年って誰だろう(n・ω・n)
そういう年齢の人が考え付かない・・・。

(-69) 2007/11/21(Wed) 22:02:22

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:02:57

小説家 ブリジット

ううん。
ダーヴさんがあそこも中へと通じてるって言ってたんだけど。
火炎の力も強すぎて分からなかったの。

[ふるふると首を振って]

ダーヴさんも大丈夫かな…。

[違和感が気になったのと。
…お腹すかせて無いかなとかちょっぴり思ったり]

(358) 2007/11/21(Wed) 22:03:30

職人見習い ユリアン

ああ、そうなんだ。

[めっちゃ笑顔のまま、時空竜を見る]

ちゃ ん と 、 休 ん だ ん で す ね?

[鋼色の目は全然笑っていない]

(359) 2007/11/21(Wed) 22:04:25

小説家 ブリジット、青年 アーベルに目をぱちくり。熱い?

2007/11/21(Wed) 22:05:17

ランプ屋 イレーネ

! …わ。

[結界の目前で、突然吹き抜ける風にきょとんと瞬く。
それの取り巻く「声」を、思わず見つめながら、
現れた人物に、あー、と暢気な声を上げた。]

あ、えーと、…おじさん、おはよう?

[リンゴを左手に抱えて、ひらりと右手を挨拶と一緒に振って]

(360) 2007/11/21(Wed) 22:05:27

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:05:52

【鳴】 教師 オトフリート

取りあえず、イレーネにはもう少し詳しく聞くとして……。

[同じような目的で動き出している者がいる事には、気づかずに]

……そう言えば。
さっき……何か、あったか?

[ふと、思い出して、問う。
森へと向かう前の目覚めを呼び込んだ声ならぬ声。
悪夢を断ち切る元となったのは、一体なんだったのかと、気になっていたから]

(=37) 2007/11/21(Wed) 22:06:01

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:06:47

青年 アーベル

……、熱くない?

[瞬く影輝の精][様子に首を傾げ]

(361) 2007/11/21(Wed) 22:06:49

酒場のママ ヘルガ

[ハインリヒから視線を地上の面子に戻し。
時の気配が濃くなれば、眼鏡竜を見上げるようにして。
ライデンと彼等のやり取りを見上げながら]

…おとーさん?

[上から落ちてくる言葉、はて、と首をひねり。
そして両の手を口元に当ててメガホン代わり]

おーい、とっつぁーん?

[ちょっとした出来心]

(362) 2007/11/21(Wed) 22:07:15

読書家 ミリィ

冷やす?

[アーベルの返答と指し示す方向を見て]

…………台所に製氷機とかなかったっけ? あと、水道とか。

[盲点を気づいていないと知らず、突いてみたり。]

(363) 2007/11/21(Wed) 22:07:58

小説家 ブリジット

確かに火山は熱かったけど。

[何の気なしにアーベルに手を伸ばした。
ビックリして手を引く]

…熱い。

(364) 2007/11/21(Wed) 22:09:07

傭兵 マテウス

そっか。

…ナターリェは大丈夫なのかな。弱ってたみたいなんだが。
あと…リディがどっかいって戻ってこない気がする。

[ヘルガの言葉には、うん、と頷いて、ユーディットには視線を追ってそうだな、と呟き。
 そういえば、と見えないふたりの事を呟いた。]

(365) 2007/11/21(Wed) 22:09:18

教師 オトフリート

……何かな、その怖い笑顔は。

[思わず、引いたかも知れない。
がっしゃん、とか。
時間差で堕ちてきたドロイドの響かせた音が、心境を端的に示すエフェクトになったやも]

……休まなかったら、ここまで動けませんが。

(366) 2007/11/21(Wed) 22:09:19

探偵 ハインリヒ

なーにしてんだ、こんなとこで。

[出るなと言われた部屋を抜け出そうとしている悪ガキを見つけたような様相で声をかける。ニッと笑うハインリヒの手にもリンゴが一つ。リンゴを持つ手の甲を腰に当てるような姿で少年の傍へと]

結界の外へ出るつもりか?
ドロイドがうろうろしてるかもしんねーってのに。

(367) 2007/11/21(Wed) 22:09:41

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:09:43

小説家 ブリジット

うん、そっちの方が早いよね。

[火傷とかは別にしませんでしたが、何となく手をフラフラとさせながらミリィに頷いた]

(368) 2007/11/21(Wed) 22:10:30

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:10:31

青年 アーベル

製氷機。
水道。

……、あったんだ。

[厨房には立ち入らない上、]
[普通の食事とは無縁な彼にとっては認識外]

(369) 2007/11/21(Wed) 22:10:53

青年 アーベル

熱い。

[やっぱり、というように頷いた]
[熱があるというにも、高過ぎる体温]

(370) 2007/11/21(Wed) 22:12:13

酒場のママ ヘルガ

ナタリェが?

[マテウスの口から出てきた名前、若干心配げな気配をもたらすのは何気にナタリェを気に入っているからだろうか。
リディのことは、いつものことだとばかりに特に反応も示さないだろうけれど]

(371) 2007/11/21(Wed) 22:12:17

シスター ナターリエ

[私は開いたままの窓を閉めるかどうか迷い、少しだけ顔を出す。
空に在る機械に息を飲んで下がるも、何ゆえか動かぬままの様子に幾度か瞬こうか]

……?
結界…それとも……

[悩むも理由はわからないまま]

(372) 2007/11/21(Wed) 22:12:23

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[かつりかつりと、足音はやけに反響する。
点在する幾つかの残骸は、まだ溶かされた熱も冷めぬまま。

不意をつかれなければ、遅れをとる相手じゃないんだよ、うん。

逃げたり迷ったりして、すっかり方角を見失い、とりあえず安全な場所を作れるスペースを探してさまよう訳で。]

(+21) 2007/11/21(Wed) 22:12:31

教師 オトフリート、酒場のママ ヘルガの声に、何となくがっくりと来たかもしれない。思わず額に左手。

2007/11/21(Wed) 22:12:55

召使い ユーディット

お会いしてない方に関しては何とも言えません。

[上の2人を指差し]

リディさんは上の方に言ってみれば血相変えて探してくれるんじゃないでしょうか。
戻ってこないのは穏やかではないですし。
どこかへ行くとは言っていなかったんですか?

(373) 2007/11/21(Wed) 22:13:09

シスター ナターリエ、突然落ちた機械に、耳と尻尾が跳ねた。

2007/11/21(Wed) 22:13:16

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:13:26

職人見習い ユリアン

動く為に休んだ、と。了解。

[怖いと言われた笑みを引っ込め、真顔で、もう一度セレスを撫でる]

あなたに何かあれば、この仔の心も傷つきますよ。あなたは、セレスを傷つけちゃいけない。

[それから、にこりといつもの顔になる]

それに、これ以上の戦力ダウンは勘弁です!

(374) 2007/11/21(Wed) 22:14:01

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
昨日の票を見るとヘルガが危険ゾーンなんだよな…。
だからホントはミリィに詰め寄りたいところだったが、如何せん確信するための情報が少ない。

イレーネの所に行くのが妥当と判断。
票をばらけさせるにはオトにいやんかな、今日も。
*/

(-70) 2007/11/21(Wed) 22:14:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light