人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 召使い ユーディット

/*
ナタリエとは一度も顔あわせていないよーな。
大抵違うところにいる。

(-71) 2007/11/21(Wed) 22:14:32

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…おなかすいた……。
[ポケットのチョコは残り3粒。]

(+22) 2007/11/21(Wed) 22:14:45

探偵 ハインリヒは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


【独】 探偵 ハインリヒ

/*
これでオトにいやん吊れたらそれはそれでOK!なんで(ぉ
*/

(-72) 2007/11/21(Wed) 22:15:41

【独】 青年 アーベル

/*

>>+22
何でそんなもの持ってるのwwwwwwwwwwwww

*/

(-73) 2007/11/21(Wed) 22:15:43

小説家 ブリジット

ちゃんと冷やした方が良さそうだね。

[それがアーベルにとって普通なのかどうかも分からないので。
でも人としてならちょっと異常だったのでそう言って]

自分では大丈夫なの?

[一応そう聞いてみた]

(375) 2007/11/21(Wed) 22:16:02

【独】 読書家 ミリィ

/中/
ちなみに
  先程から
    わたしの
      頭の中に
        製氷機に
          あたまを
            突っ込む
              アーベル
                が見える
                  んだけど

(-74) 2007/11/21(Wed) 22:16:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:16:43

ランプ屋 イレーネ

…あ、ばれた。

[ニッと笑うおじちゃんの顔に、へらりと笑って。
持っているリンゴを見て、お揃い。と自分もリンゴを翳してみる。
尤も、オレのリンゴは、数日前にもらった物だけど。]

やっぱりウロウロしてるかなぁ?
でも、声は聞こえるから、逃げれるかなぁって。
それで、昨日は西から南まで、移動出来たから。

[アル、探しに行こうと思ったんだけど。
こてん、と困ったように首を傾げながら、言葉を返して]

(376) 2007/11/21(Wed) 22:17:05

職人見習い ユリアン、学生 リディの名が耳に届いたか、ちらと背後を振り返る。

2007/11/21(Wed) 22:17:43

傭兵 マテウス

ナターリェは完全に気失ってたからなぁ。
見に行ってくれるか?
リディは…確かにそうだな。戻って来たら言って見るか…。
果樹園の方に行ったようなんだが、そのときにドロイド見つけてそっちつぶしてたら見失ったんだよな。

[ヘルガには頷き、昼に運んできたことを伝える。
 ユーディットの言葉には少し笑い、ユリアンに任せるもいいだろうか、と思いつつも心配なので果樹園を見に行った方がいいのだろうか、と少し思案顔]

(377) 2007/11/21(Wed) 22:18:18

シスター ナターリエ

[しばらく動きが止まるも、恐る恐る落ちた方へと顔を覗かせる。
角を見られるやも、という恐れは驚きで忘れた模様]

………?

[なにやら集まっている様子に、首を傾げて見やる]

(378) 2007/11/21(Wed) 22:18:29

青年 アーベル

……、
駄目なら、活動していない。

[ややずれた返答。]

(379) 2007/11/21(Wed) 22:18:32

教師 オトフリート

[従魔を撫でるユリアンの言葉に、右の肩の従魔を見やり]

……それは……わかってる。
俺の役目は、セレスを護る事だから。

……それに、あんまり無茶すると、あちらにも怒られちまうし、な。

[続いた部分はごく小さく、近くにいなければ聞き取れないほどで。異眸には、微かな陰り]

戦力ダウン……は、確かに。
若竜がいなくなったのは、痛手だしね。

[それでも、こう返す時には、その表情はいつものそれに近かったか]

(380) 2007/11/21(Wed) 22:19:49

傭兵 マテウス

あ。
無事だった、良かった。

[話しながらふい、とうえを見ると、覗き込む白金。
 ゆるく風を受ける蓬髪に、手を振った。]

(381) 2007/11/21(Wed) 22:19:53

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:20:21

青年 アーベル

ん。
白金の?
まだ、起きていない?

[ナタリェ]
[その名を耳に留めたか、]
[珍しく、意識が他に向いた。]
[問いを投げる]

(382) 2007/11/21(Wed) 22:20:25

【墓】 歌姫 エルザ

[ドロイドの頭部が視界に入った瞬間、ストールを振るう。]
[ただの布とは思えぬガン!と鈍い音。]
[ドロイド一瞬ひるんだものの、ガチガチと顎を鳴らし、女の方へと飛び掛ってきた。]

[ストールを跳ね上げるように上へと払う。]
[くるり、ドロイドの顎足へと巻きかせ。]
[そのままの勢いで壁へとしたたかに打ち付けた。]

(+23) 2007/11/21(Wed) 22:20:35

探偵 ハインリヒ

[翳されたリンゴには、「お」と声を漏らし。自分の手の中のリンゴと相手のリンゴに交互に視線を向けてから小さく笑う]

してる可能性はあると思うぜ。
オトフリートの結界で屋敷の周囲には来ないけどな。
声を聞いて、逃げる?
それで囲まれたらどうすんだか。

[浮かぶのは苦笑。続く言葉には僅かに首を傾げて]

アル?
…ああ、そう言えばいつも一緒の鴉がいねぇな。
探すなら、着いて行っても良いぜ?
一応戦えはするからな。

(383) 2007/11/21(Wed) 22:20:50

青年 アーベル、傭兵 マテウスの動きにつられて、振り向いて、頭上を仰ぐ。

2007/11/21(Wed) 22:21:29

教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリートが「時間を進める」を取り消しました


召使い ユーディット

こんばんは。
体調が悪そうという話でしたけど、大丈夫ですか?

[マテウスにつられて見上げると見えた顔に声をかけ]

(384) 2007/11/21(Wed) 22:22:33

酒場のママ ヘルガ

あ、こけた。

[とっつあんったら、なんて緊張感のない一言をぼやきながら上の眼鏡竜を見上げていたけれど]

了解。しょうがないから頼まれてやるよ。
ちび子は…ライデンに頼めばいい。
むしろ、ライデンに頼んだほうが早いだろうさ。

[慣れの問題だとばかりに呟いて、マテウスの依頼を実行するためにその場を離れ、館の中へ。
ナタリェの気配を頼りに、館の中を移動し]

(385) 2007/11/21(Wed) 22:22:36

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
悉くナターリエやアーベルには絡めない位置らしいな俺www
別方向行きすぎwww

ナターリエとは一言も会話して無い予感。
*/

(-75) 2007/11/21(Wed) 22:23:19

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:23:48

シスター ナターリエ

[よもや噂されているとは思わず。
手を振る地の獣へと、私は戸惑いつつも同じように手を振り返す]

……下へ降りた方がよいであろうか…なれど……

[心迷う内に、青の青年が此方を見上げて。瞳と瞳が合おうか]

(386) 2007/11/21(Wed) 22:24:04

小説家 ブリジット

それもそっか。
でもみんなビックリしちゃうもんね。
とりあえず、冷やしに行く?

[なんだかこの人も無理しそうだなぁとか。
誰かの姿が脳裏を掠めただなんて内緒です。
それでも冷やしに行こうとしていたってことはそうなのかなと、軽く首を傾げた]

(387) 2007/11/21(Wed) 22:24:05

教師 オトフリートは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


職人見習い ユリアン

[時空竜の言葉に頷く]

ええ、随分な痛手です。それが、機竜の目的だと思いますか?

[戦力を削ぐ事が、と、問いかけながら、それは違うのではないか、とどこかで思う]

(388) 2007/11/21(Wed) 22:24:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light