人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

この前は冷えていたのに、今度は熱いんですか。
忙しいですね。
体調には影響がないみたいですけど・・・。

[何気なく側まで近寄りアーベルの額に手をあてようと。手はとっても冷たいです。]

(405) 2007/11/21(Wed) 22:35:45

【墓】 歌姫 エルザ


  昏き闇 侵食せよ

           蝕み 食らい尽くし 
           何もかもを

                      ――奪え  

(+25) 2007/11/21(Wed) 22:36:16

【赤】 学生 リディ

―廃棄エリア・第二集積所―

[食料は時間と共に美味しそうな匂いを漂わせながら、壁際でぶら下がっている。ドロイドが近くを通過する度に、ゆらゆら揺れた]

(*59) 2007/11/21(Wed) 22:36:30

教師 オトフリート

ま、極論すると。
単純に戦力を削ぐのであれば、若竜よりはむしろ君か……或いは、俺。もしくは、ユーディット嬢。
機鋼の動きを制御し得る辺りを優先して来る気もするしね。

[機鋼という力、それへの関わり方を思えば、その方が自然と思えて]

「わかんないけど……何かが、嫌。そんな感じ」

[問い返された従魔は、か細く言った後、きゅう、と鳴いて]

(406) 2007/11/21(Wed) 22:37:01

探偵 ハインリヒ

静かに聞いてられる暇があれば良いな?

[それは邪魔をされたら出来ないという意味であるが故に。悪戯っぽくそう返す]

なんでぃ、場所は分からんのか。
行きそうな場所とか思いつかんか?

とりあえず移動しながら探してみようぜ。

[ぽん、と少年の肩を叩いて移動を促す。結界を出て少ししたところでぽつりと漏らした]

…それと、聞きたいことがある。

(407) 2007/11/21(Wed) 22:37:10

【墓】 歌姫 エルザ

[艶やかな唇は楽しげに歪み。]

[やがて、ドロイドの全身は鈍い黒へと変化していった。]

(+26) 2007/11/21(Wed) 22:38:03

青年 アーベル

そう?

[当てられた手へと、自らの手を重ねようと]
                  [じゅ、][微かな音]

(408) 2007/11/21(Wed) 22:38:03

シスター ナターリエ

[何やら不可思議な動作をしている赤毛の少女へと、私は愁いを帯びた瞳を向ける。
惑うように指先を額へと上げれば、角が当たって。
私は窓から離れ、部屋の中でそうすべきか迷い――]

……聞いたであれば…見届けねば…。

[沈む声音で小さく呟き、下へと思い足取りで向かおうか]

(409) 2007/11/21(Wed) 22:38:35

傭兵 マテウス

あいたっ!!

[すこーん!
 ヘルガの投げた瓦礫が顎にクリーンヒットして、ごろりと後ろに転がった。]

(410) 2007/11/21(Wed) 22:38:36

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:38:47

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:39:07

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:39:52

【墓】 歌姫 エルザ

……ふぅ。

[動きをやめたドロイドの腹をヒールで踏みにじり。]

肉体労働なんてベッドの中だけで十分なのよ。

(+27) 2007/11/21(Wed) 22:40:53

職人見習い ユリアン

うーーーん、やっぱり色々微妙だねえ。

[時空竜の言葉と、従魔の言葉両方に、そんな風に零す。断定出来るだけの情報と事実が、まだ足りない]

(411) 2007/11/21(Wed) 22:41:26

ランプ屋 イレーネ

――う。

[尤もでした。
ハインリヒの言葉に、口籠もる。少し悔しい。]

突然、黙って飛んでっちゃったんだ。
勝手に行っちゃうのは良くあるから心配しなかったんだけど
流石に、今は外があまり安全じゃないから。

[移動しながら、との言葉にこくりと頷いて。
促されるままに結界の外へ一歩踏み出す。
と、投げられる言葉にきょとんと首を傾げて]

…? なぁに?

(412) 2007/11/21(Wed) 22:41:36

酒場のママ ヘルガ

無駄足ふむのが一番嫌いなの。覚えといて。

[不機嫌マックスの表情でマテウスをノックアウトしたあと、パンパンと手をたたいて埃を落とすかのように。
みなの視線がそろって見上げる上の窓に清浄な気配の獣を見つけると表情を和らげて手を振るだろう。
まるで強すぎる力を抑えて怯えさせないようにとの配慮にも見えるだろうが]

(413) 2007/11/21(Wed) 22:41:55

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:42:06

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:42:26

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/21(Wed) 22:43:07

【独】 歌姫 エルザ

/中/
ドロイドの形状を百足にしてしまったことを激しく後悔。
……写真グロいよぅorz

(-77) 2007/11/21(Wed) 22:43:19

【独】 探偵 ハインリヒ

アイツが…ミリィが機鋼竜の協力者、共犯者。

それが、本当なのか。

風はこの少年がそう言ったと俺に告げた。

風は偽らない。

伝えられた情報が偽りなのか、それとも真実なのか。

真実ならば……何故、機鋼の力を持つ者を探していたミリィがその機鋼竜の協力をすると言うのか。

ミリィにも、この少年にも聞きたいことがある。

真実を、知りたい。

(-78) 2007/11/21(Wed) 22:44:24

傭兵 マテウス

わ、わかった…気をつける。

[ぷるぷると、前足で鼻を押さえながら起き上がる。
 たらり、と鼻血が垂れた。]

(414) 2007/11/21(Wed) 22:44:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:44:41

ランプ屋 イレーネは、探偵 ハインリヒ を能力(占う)の対象に選びました。


教師 オトフリート

あるいは……竜だから……というのも、あるかも知れん。

[ぽつり、小さな呟きが零れる]

今の機鋼竜は……恐らく、本能のみで動いている。
その感覚のままに、同族を求めた可能性も、否定できん。

(415) 2007/11/21(Wed) 22:45:30

召使い ユーディット

[手を当てた瞬間に感じられた熱に顔をしかめるが、手はそのまま。手から発する冷気を強くする。瞳の奥に赤い光が灯るのが見えたかもしれない。]

ええ。思ったよりもずっと体温が高いですね。
何をされていたんですか?

本当に体調に影響はないんでしょうか・・・。

(416) 2007/11/21(Wed) 22:45:30

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:46:00

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 22:46:29

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
一番近いので、現時点ハインリヒ占い先。
だって、怖い!(おまえ

…または、ナタリー?

(-79) 2007/11/21(Wed) 22:47:19

読書家 ミリィ

[軽ーく火傷した左の手の甲をふーふーしていたが]

だーかーらー。何でそっちに行くわけ? さっきまでの話は何処に行ったのよ。

(417) 2007/11/21(Wed) 22:47:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light