人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青年 アーベル

彼?

[背を向けているため、それは見えず]

(*62) 2007/11/21(Wed) 23:04:22

小説家 ブリジット

トロかった?

[瓦礫投げられた現場は見てなかったんです。
でも良く聞く言葉にちょっと横から鸚鵡返し]

血、止まるかな…。

[撫でながらそっと力を使ってみるけれど。どこまで効果でるかな]

(435) 2007/11/21(Wed) 23:04:51

酒場のママ ヘルガ

[黒猫は、今は飼い主よりもあなたが大好き。
だって猫だもの、気まぐれな生き物だから。
ぽかぽか陽だまりのにゃんこは白猫かもしれない腕の中で喉こしょこしょされて気持ちよくて尻尾がゆらゆら揺れたのかしら]

(436) 2007/11/21(Wed) 23:05:54

青年 アーベル

違う。

[氷破の魔への答えは短く、]
[離れた位置で会話をする三者へと歩みを]

何か、あった?

[時竜と雷精の合間へ問いを投げた]

(437) 2007/11/21(Wed) 23:06:14

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 23:06:35

【独】 教師 オトフリート

/中/
……ていうか、ほんとに破壊力抜群だなあ……。

(-84) 2007/11/21(Wed) 23:07:41

探偵 ハインリヒ

[繰っていた風のバランスが崩れる。それは少年からミリィについての返答を得た時]

共犯じゃなくても、協力はしている、か…。
理由はどうあれ、手を貸していると。

『何故だ。
 機鋼の力を持つ存在を探していたミリィが、機鋼竜に協力するとは。
 アイツの仕事上、てっきり退治するか何かのためだと思っていたのだが──』

[口には出さずとも、この「声」は少年に届いてしまうのだろうか。少し驚くような気配を感じれば、「ああ」と声を漏らして]

聞くつもりは無かったんだが、風がおせっかいにも運んできやがってな。
ただでさえ、自然と感知したりもするもんだから…。

[普段は必要以上に感知しないように抑えてはいるのだが、と付け足して。盗み聞きしたような形であることに、気まずそうにぼりと頭を掻いた]

(438) 2007/11/21(Wed) 23:08:33

職人見習い ユリアン

んー…そうか…

[時空竜の答えに、歯切れの悪い逡巡…そこへ、かけられた青年の声]

やあ、アーベル。

[思わず、じっと見つめる]

(439) 2007/11/21(Wed) 23:09:31

召使い ユーディット

[歩み去るアーベルを見送って]

ちょっと無理したかな。
つまんないことでムキになるものじゃありませんね。

(440) 2007/11/21(Wed) 23:10:03

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 23:10:07

【鳴】 シスター ナターリエ

すみませぬ…

[労わる響きに申し訳なく思えば、コエは段々小さく成りて。
なれど続く言葉に、驚けば僅かに動揺が混じろうか]

……あ、その……
少し…事故があっただけ故…お気になさら…ず……

[……沈黙]

(=40) 2007/11/21(Wed) 23:10:49

探偵 ハインリヒ、ランプ屋 イレーネの言葉を信じるかどうかはまだ迷っている雰囲気。

2007/11/21(Wed) 23:11:18

青年 アーベル



[鋼の瞳][向けられる視線]
[片側の青が][ぱちくり][瞬く]

(441) 2007/11/21(Wed) 23:11:53

研究生 エーリッヒ

< 人の目だと、遠くまであんまり見えなくって、不便。
 でも猫を撫でているときは、黒猫さんにだけ集中です。だって、よそみされながら撫でられたって、そんなに気持ちよくないですもの。
 人の姿の白い猫は、満足させるくらいなでなでごろごろ。

 それから、もう一度きょろきょろして、あ、 >

ナターリェ

< と、その下に、陽光――黒猫のご主人様。 >

(442) 2007/11/21(Wed) 23:11:59

職人見習い ユリアン、青年 アーベルの問いに、どう答えるかを考える様子で。

2007/11/21(Wed) 23:12:20

研究生 エーリッヒ、でもなんだか、声をかけずらくて、きょろきょろ

2007/11/21(Wed) 23:12:52

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 23:13:21

教師 オトフリート

[投げかけられた短い問いに、声の主を見やる。
肩の従魔が、ぱた、と挨拶するよに尾を振った]

やあ。
大きな出来事は、なかった……かな。

[俺の方ではね、と問いにこう返しつつ。
思案する様子のユリアンには、軽く視線を向けて]

(443) 2007/11/21(Wed) 23:13:57

傭兵 マテウス

ん、さんきゅー。
大丈夫だいじょぶ。

[撫でられる手から流れる暖かい気に、気持ちよさそうに目を細めた。
 血はすぐに止まったようだ。]

(444) 2007/11/21(Wed) 23:14:14

シスター ナターリエ

[直前に何があったか悟らせぬほど、彼の麗人は穏やかで。
私は心配そうに細められた葡萄酒色の瞳へと、小さく頷く]

…大丈夫…少し気をやっただけ…ゆえ。
十分休ませていただきましたしの…。

[裏を返せば、それだけ起き上がれなかったということでは在る]

……何か、あったでしょうか。
皆様集まっておられるようで……

[側まで行けば心配そうに外の方を見て、訊ねるだろうか]

(445) 2007/11/21(Wed) 23:15:31

研究生 エーリッヒ

< と、アーベルの移動した先。けっこう遠くなのかしら。
 目当ての二人が一緒にいました。

 あらあら、ちょうど良いこと。 >

どうする?

< 黒猫にたずねました。離れます? はなれません? >

(446) 2007/11/21(Wed) 23:15:45

職人見習い ユリアン

[確信はない]

[ただ、違和感を感じるだけだ]

[だが…]

(447) 2007/11/21(Wed) 23:16:05

青年 アーベル

[振られた尾へと移る目]

そう。
好かった、 のかな。

[言葉には惑いが混じる]

(448) 2007/11/21(Wed) 23:16:21

職人見習い ユリアン、軽く頭を振る。

2007/11/21(Wed) 23:16:40

【独】 青年 アーベル


 [それは昨夜までは無かったモノ]
 

(-85) 2007/11/21(Wed) 23:17:06

【鳴】 教師 オトフリート

いや、謝らなくてもいいから……って。

[謝罪を押し止める言葉は、動揺をまじえて伝わる声に途切れ]

事故って……大丈夫なんですか、と。

[間を置いて投げられた声はやや、険しさを帯びたか]

(=41) 2007/11/21(Wed) 23:17:57

【独】 歌姫 エルザ

/中/
ん、火竜と合流は、機竜に遭遇してからのがいいかな?

しかし、文章考えるのに時間かかりすぎてんなぁ。表のログぜんぜん読めてないや(苦笑

後、フィルタが欲しい。確か、エピ前でも赤にいればフィルタはあったはずなんだけど……墓下組にはフィルタ無しなだけかな?

(-86) 2007/11/21(Wed) 23:18:19

酒場のママ ヘルガ

[ツボをわかってるその手になでなでころころされて猫ご満悦。
飼い主見つけたけど、なんかちょっと百合の香りがしたような気が下から猫見ないふり。
そんなことより手が気持ちよいんだもの。
みねこきかねこなかねこ。にゃーん]

(449) 2007/11/21(Wed) 23:18:28

読書家 ミリィ

大丈夫ですか?

[そう言って、マテウスに左手を差し出す。]

(450) 2007/11/21(Wed) 23:18:28

シスター ナターリエ

[耳に届いた小さな声にそちらを見やれば、黒猫を抱えた金の髪の青年が見えて。
私は目元を和ませて、小さく頭を下げる]

…もう温まれましたか?

[服が生乾きとはまだ気付いてない様子]

(451) 2007/11/21(Wed) 23:18:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light