人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

身上書>>0:5
場所:集会場・外
接続:ひっそり低速オンライン
次回:−
飴:0
コミット:【初回コミットアンカー:ON】
00時更新ですよ、と。

お二方、お疲れ。
処刑・発見共に丸投げ申し訳なく。
描写お疲れ様でした。

いないひとは確かに気になるけど、進まないのも何なので、コミット押しました。

貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1
コミットON

コミットOKですよ〜

学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:→広間?
接続:Online(激低速)
飴:1 コミット:ON(再確認済み)

せんせー、ノーラさんお疲れ様です。
処刑描写、襲撃描写共にありがとうございました。何だかんだで任せっきりで済みません。

>>199×支えられる→○支える

激しく低速ながら帰還です。
当方はコミット大丈夫ですが・・・

小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場・一階広間
接続:on コミット:on 飴@1

アマンダさんノーラさんお疲れ様です。アマンダさんっ(つд`)

>>外出組 遅くまでお付き合い感謝でした(ぺこ
>>アベル、シスター 部屋まで連れてってもらったり、着替えまでありがとうございました(ふかぶか

私は大丈夫ですがー<コミット

ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 
現在地:外 
接続:on(低速) 飴:0
コミット:on(確認済)

先生、ノーラさん、お疲れ様です。

あわせられる、と言いつつ。
ランプの光とかやってしまってたのがここに一匹。
もうとにかくごめんなさい。

コミット>悩みながらも、一応大丈夫です。

神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400
接続:オンライン
場所:広間から移動予定
飴:0
コミット:済(再確認済)

お二人、お疲れ様でした。

いない時はご自由に動かして下さい。時間軸は今日から24hなのでなるべく自由度を持たせています。

ユリアン君>飴をありがとう

コミットはかまいませんよ

シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:集会場に戻るはず。
接続:on(反応遅いかも) 飴:1
コミット:on(確認済みです)

アマンダさん、ノーラさん、お疲れ様です。

わたくしは良いのですが、やはりいない方が気になりますね。>コミット

探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン
飴:1
コミット:オン

アマンダ、ノーラ、お疲れ様だ。

コミット<俺としては構わんぜ。

傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:広間
状態:オン
飴:0
コミット:オン

ノーラ、アマンダ、お疲れ様
描写した二人。感謝

エーリッヒ>会話したとかじゃないけど>>209で集会所に無理矢理戻してます

クレメンス、アーベル>飴感謝

投票先とかどうするかーって悩みながらもコミットしても大丈夫

職人見習い ユリアン

身上書>>0:134
現在地:一階・広間
接続:on
促し:0
コミット:on

改めて、アマンダ、ノーラ、お疲れ様です。
翌日+詳しい時間軸未定+天候曇り(雪?)で動いてみます。

こちらは構わないのですが、
いない人がいるからどうなのかなと悩み。

探>促し、感謝。

研究生 エーリッヒ

現在地:広間
接続:ねむいけどon

今のタイミングでアマンダ処刑にもっていけなくはないです。その場合、多少動いてもらうことになっちゃうけど。

あれ?自警団にしょっ引かれるのはありだったんだっけ?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light