人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

―外―

[気が付いた時には白銀の世界に立っていた。
どこか遠く記憶は残っている。
崩れるブリジット、マテウスの報告。
渡されて、手の中で冷えていった紅茶]

…選ぶ。

[手元には、家から持ってきた小さなランプ。
初めて自分で作った作品]

人狼も。
選んでいるのかしら。

[甦る銃声。
倒れてゆく影]

それとも、兄様のように…。

(224) 2008/01/09(Wed) 20:55:14

【赤】 小説家 ブリジット

グリズー!

[代わりに小さな意識が、起きるのを待ち構えていたのか。]

おはよ、おはよ。いっぱいねた?

[ぽーんと、飛び掛るように。][もう一人の自分に突進する。]

(*46) 2008/01/09(Wed) 20:55:23

探偵 ハインリヒ

―台所―

ん、こんなもんかね。

[出来上がったリゾットを一皿よそうと、見つけた白ワインと一緒に、台所の小さなテーブルで、男は寂しい朝食をもそもそと摂り始める]

(225) 2008/01/09(Wed) 20:57:06

職人見習い ユリアン

[意識を集中させているところに後ろから声をかけられたら、それはつまり危険なわけで]

[ガクン、]
[踏み外しかけたところを手摺りに縋りつくようにして事なきを得た]

……心臓にわっる……!

[心拍数が一気に上昇したのがわかる]

(226) 2008/01/09(Wed) 20:57:12

【赤】 小説家 ブリジット

/中/
ぉ、一緒でしたか。

リディ襲撃はそちらにお任せのままの方が良いでしょうか。
こちらは現状、おまかせのままにしてあります。

問題ありましたら、こちらが請け負うのも可能ですので。

(*47) 2008/01/09(Wed) 20:57:15

神父 クレメンス

…何やってるんですか、ねえ?

[呆れたようにユリアンの様子を眺め]
[階段を軽々と降り、彼の一つ上まで]

落ちなくて良かったですよ

(227) 2008/01/09(Wed) 20:59:33

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンの頭に手を伸ばす。

2008/01/09(Wed) 20:59:43

青年 アーベル

……ま、ここにこもってても、仕方ねえよな。
少し外で、身体動かすか……。

[小さな声で呟くと、そのまま窓枠を乗り越え、外へ。
一歩遅れて、黒がそれを追った]

─…→集会場・外─

(228) 2008/01/09(Wed) 21:00:41

ランプ屋 イレーネ

[サクリサクリと小さな足跡が残る。
村の明かりはどこまでも遠く]

待っている人がいたのに。

[ユラリとランプの灯が揺れる]

誰もこんなこと。
望んでないのに。

[上空には重たい雲。
今の状況には嫌味なほどに合っている]

(229) 2008/01/09(Wed) 21:01:41

【独】 小説家 ブリジット

/中/
…何処行こう。

(-40) 2008/01/09(Wed) 21:02:08

【赤】 青年 アーベル

/*
んー、今回は拘らずに。
白の描写が完全に落ちてから、おっかけた方がいいかな、と思うんで。

聖痕同士で発見描写したい可能性もありますしね。
*/

(*48) 2008/01/09(Wed) 21:02:24

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
相変わらず窓から出入りですか>アベ(つーか、たすくさん)

(-41) 2008/01/09(Wed) 21:02:28

青年 アーベルは、学生 リディ を能力(襲う)の対象に選びました。


青年 アーベルは、貴族 ミハエル を投票先に選びました。


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 21:03:29

【独】 小説家 ブリジット

/中/
先に決めとかなくていいのかな?
赤とか…まったり行けばいいのか。

適当なのは十八番だs(ぁ

(-42) 2008/01/09(Wed) 21:04:08

職人見習い ユリアン

あなたのせいです。

[間違いではない。
伸びてきた手の位置は引っ張り上げようとするにはおかしくて、後ろにのけぞった。右腕を使わずほぼ左腕一本で支えているから、些か、どころではなく辛い。右足を、確かめながら下の段につけて体勢を立て直し、身を起こす]

[全く、と息を吐いて、向きを変え、再びゆっくりと階段を下り始める]

(230) 2008/01/09(Wed) 21:04:44

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
聖:イレ、リディ
占:エリ
霊:ユリ
狂:クレ
狼:アベ、ブリ
で確定、でいいのかな?
守護が良くわかんないけど、やっぱりマテウス?
こっちと誤認されてるかもなーなーなー(自覚あるなら何とかしなさい)

(-43) 2008/01/09(Wed) 21:04:49

【独】 小説家 ブリジット

/中/
外に行こうと思って撤回。
ハインリヒさんが一人だw

アマンダさんにも会ってないし、メモ申告通り広間行こーっと。

(-44) 2008/01/09(Wed) 21:05:09

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 21:05:53

神父 クレメンス

何をそんなに嫌がるんですかねぇ

[くすくすと笑った]

…見えてないんですか、ユリアン君?

[上に人がいるか]
[確認はしていないが、声は普通に届くほどか]

(231) 2008/01/09(Wed) 21:06:47

【独】 小説家 ブリジット

/中/
ちょ、困る。
やっぱユリアン達の方に絡みたい気もw

(-45) 2008/01/09(Wed) 21:08:01

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 21:08:29

【赤】 小説家 ブリジット

/中/
はーい。
では…一応こっちもリディでセットしておきます。
間際の流れで変更出来るようにも。

(*49) 2008/01/09(Wed) 21:09:28

職人見習い ユリアン

むさい男に撫でられて、喜ぶ男は早々いないかと。

[振り返らずに答え、一階まで辿り着く。
後の問いかけは、黙殺した]

(232) 2008/01/09(Wed) 21:09:35

小説家 ブリジットは、学生 リディ を能力(襲う)の対象に選びました。


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 21:10:05

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 21:10:21

【赤】 青年 アーベル

[白の上へと飛び降り、緋色の意識を広げてゆく。

コエは幾つか聞こえたけれど、そちらに意識は向けず。

感覚を広げ、探してゆく。

朱の花を持つ少女を]

(*50) 2008/01/09(Wed) 21:11:12

神父 クレメンス

酷いですねえ、むさいとか。
俺そこまでむさいですかねえ

[少しショックを受けたような声をして]

…ごまかしちゃいけませんよ、ユリアン君。
間違えてしまいますよ?

[何をとは言わず]
[階段で立ち止まる]

(233) 2008/01/09(Wed) 21:11:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light