人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 ハインリヒ

/*
うーんうーんうーん、投票悩むぞ。自分が処刑するならアーくんだけど。
ちょっとまだ接点が足りない気が!

この設定って、能力者じゃなくて処刑への積極動機って難しいです、先生!(先生て誰?

(-61) 2008/01/09(Wed) 23:08:17

神父 クレメンス

シスターの分もあると思いますよ

[と、作った本人ではないのに言った]

(334) 2008/01/09(Wed) 23:08:18

学生 リディ

[ナターリエには小さく頭を下げるだけ。
自分の名が呼ばれるのを耳にした後、小さな声で呟いた。]

・・・・・・ぅ。

[届いたかは分からなかった。
目についてのやり取りが聞こえても、其方を見ることはしない。]

(335) 2008/01/09(Wed) 23:08:40

青年 アーベル

……本当に死にたいなら。
誰かのために、なんて、いえねーよ……。

[そんな呟きは、誰かの耳に届いたか。
背後の気配がとまった事にはた、と気づけば振り返り]

……って、ちょっと!
大丈夫っ!?

[慌てたようにかける言葉は。
普段通りの、彼のもの]

(336) 2008/01/09(Wed) 23:08:59

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 23:09:20

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました


青年 アーベルが「時間を進める」を取り消しました


シスター ナターリエ、小説家 ブリジットに会釈を返して。

2008/01/09(Wed) 23:10:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 23:10:34

【墓】 未亡人 ノーラ

あら。

[近くに自分と似た気を感じて、挨拶する]
[銃声に聞き覚えはあったが、その結末は知らず]

(+13) 2008/01/09(Wed) 23:10:50

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 23:11:37

シスター ナターリエ

ハインリヒさんがですか?

[一瞬セロリが脳裏を掠めたが振り払って]

……お皿、割らないでくださいね?

[かなり不安をこめてそういった]

(337) 2008/01/09(Wed) 23:12:42

学生 リディ

[近づいてくる音。声の調子までは分からない。
ただ、あくまで何時も通りのユリアンに、僅か後退ったのは誰かに気付かれただろうか。]

・・・・・ありがと。

[顔も見ずに受け取る。引っ手繰るようにも見えたかも知れない。
ほんの少しの距離感を気にする余裕はなかったようだ。]

(338) 2008/01/09(Wed) 23:12:42

【墓】 陶芸家 アマンダ

[ひらりと手をあげて、未亡人に笑いかけ]

言わないでいいわ。
傷のなめあいはごめんだものー。

[人の前となれば、また朗らかな声を作り上げて]

(+14) 2008/01/09(Wed) 23:13:03

小説家 ブリジット

そう、ですね。慣れる…。
体質にも、よるんですけどね。

[そう、クレメンスには曖昧に笑んで。]
[言葉がどこかぎこちない理由は、自分でもよく分からなかった。]

あ、行ってらっしゃい。

[会話の主が立ち去るのを、そう言って見送る。]

[ほんの一瞬、頭痛がしたような、気がした。]

(339) 2008/01/09(Wed) 23:13:18

神父 クレメンス

…シスター。
そんなに俺は信用ありませんかね?

[頼りなく尋ねた]

大丈夫ですよ、割りません。





多分。

(340) 2008/01/09(Wed) 23:14:12

神父 クレメンス、そう言って、台所へ。

2008/01/09(Wed) 23:15:01

探偵 ハインリヒ

[男は、じっとユリアンの動きを見ていた]

隠し事をしてるのは、お前さんも、か?ユリアン。

[その声は、少し乾いて聞こえたかもしれない]

(341) 2008/01/09(Wed) 23:15:14

【赤】 青年 アーベル

そんなモン同士が、近所に住んでたんだから、わらえやしねぇがな……。

[陽気なコエに、ぼそり、返して]

……それは、しらない。
誰かに、相談してたのかもしれないけど……。

[そこまでは、と言ったところに上がる、コエ。
小さき意識の様子に、蒼の風はやや、呆気に取られたようだったが]

……ああ。
大丈夫。

[それが近くに寄れば、静かにこう返す。
痛みは、実際には、ある。
朱の花の少女と交わしたコトバ。
それが痛みを与えていたのは事実だから]

(*67) 2008/01/09(Wed) 23:15:30

ランプ屋 イレーネ

[遠ざかっていた音が近付いてくる]

あ……

[いつから外に出ていたのだろうか。
冷え切った体、それなのに熱い。
気を失いこそしないものの、意識は半ば混濁していて。
ぼんやりと近付いてくる影を見ていた]

(342) 2008/01/09(Wed) 23:15:34

傭兵 マテウス

[入ってきたシスターに会釈をしながら]

ああ、そうだな。ま、こんな状況だから無茶してどっかにはいきゃしないだろ

[と安心させるようにブリジットに言って]

そういやミハエルの姿も見えないが、どうしたんだか

[嘆息するようにいって、食べ終えて皿を片付けにキッチンへ]

(343) 2008/01/09(Wed) 23:15:49

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 23:17:47

職人見習い ユリアン

[リューディアの手の動きに、距離が足りなかったと理解する。
失敗した。
距離感は掴みづらいから、気づけたのはそこだけで]

どういたしまして。

[背後からの声。
戒めるようにも、聞こえた]

……他人の前で弱みを見せないのは当然かと。

(344) 2008/01/09(Wed) 23:18:43

【赤】 青年 アーベル

/*
うーん。
盛大に、村側に誤解を招いた気が(汗)。
イレーネ、こっちの意図には気づいてくれたようですが。
もう少し、暴れてみてもいいかも。
占い師にバファリンの危険信号が出てますしー。
*/

(*68) 2008/01/09(Wed) 23:18:53

神父 クレメンス

[蛇口を捻った]
[誰かが入ってくる]
[振り返る]

おや、マテウスさん。
洗うのでしたら置いておいて下さい。
洗いますよ?

[今のところ、壊れてはいないようだ]

(345) 2008/01/09(Wed) 23:18:56

探偵 ハインリヒは、職人見習い ユリアン を投票先に選びました。


【墓】 未亡人 ノーラ

[陶芸家の朗らかなその声に安堵する]

今頃、みんなお食事中なのかしら。

・・・また何かよくないことが起こりそうな予感がするわ。
ううん、気のせいよね。

[首を左右に振って考えを打ち消し]

(+15) 2008/01/09(Wed) 23:19:26

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
イレーネに襲撃が行きそうな気がするので変更。でもかなり無理矢理。
つーか、ほんとに無理!これでユリりんが落ちたら泣く。(おーい

(-62) 2008/01/09(Wed) 23:20:10

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 23:21:27

【墓】 未亡人 ノーラ

クレメンスさんが
また何か壊したり怪我したりしないか・・・心配だわ

[月を見上げる]

(+16) 2008/01/09(Wed) 23:21:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light