人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:30:30

学生 リディ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:30:31

投票を委任します。

小説家 ブリジットは、青年 アーベル に投票を委任しました。


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:31:12

青年 アーベル

……夕飯は、多分大丈夫。

[途切れた言葉に律儀に答えつつ。
交わされる言葉、語られる言葉を、静かに聞いて]

……教会……。

[掠れた声で、小さく呟いた]

(20) 2008/01/09(Wed) 00:31:16

シスター ナターリエ

……違う?

[エーリッヒが零した呟きがどこか引っかかる気がして]

何か、あるのですか?

[そう訊ねて]

(21) 2008/01/09(Wed) 00:31:23

【独】 小説家 ブリジット

/中/
時間軸ずれていいなら、後描写して自分で襲撃に行きたかったなぁ…。

んでも、ミハエルさんが居たからどのみち駄目か…。わーぅ。
難しいね狼!(つд`)

(-7) 2008/01/09(Wed) 00:32:19

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:32:27

【赤】 青年 アーベル

/*
まあ、そちらも心配でしたが、一人墓下にならずに何より。
委任了解、無理はせずにー。

襲撃は、流れ的に聖痕いけそうなんだけど……どうなるか。
取りあえず、聖痕のどちら落としでも、対処できます故。
*/

(*3) 2008/01/09(Wed) 00:33:14

【赤】 小説家 ブリジット

[狼にノーラを襲わせ、森へと引きずり込んで。][自らもそこへ向かおうとしたが。]

…。

[広間で交わされる声に、堪える。][聞いておかなければならない、そんな予感があった。]

(*4) 2008/01/09(Wed) 00:34:00

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:34:45

学生 リディ

作られた。システム。

・・・・・始まったら、止まらない?
条件が崩れるまで。

[するりと言葉が落ちた。
視線はエーリッヒの動作を見ているようで、見ていないよう。]

(22) 2008/01/09(Wed) 00:35:23

小説家 ブリジット

[初めて聞く単語、与えられる情報量の多さ。]
[それらをうまく処理できずに、ただ会話には賢明に耳を傾ける。]

[エーリッヒの手帳は、どんな魔法だろうと思いながら、描かれた絵と、それが消えてゆく様を見ていた。]

(23) 2008/01/09(Wed) 00:36:13

職人見習い ユリアン

必要悪…… ねえ。
まあ、己の唱える正義を振りかざしたいのなら、
なくはない話だよね。

その話を信じて、本当だと思って、肯定するわけじゃないけれど。

[終わり際に、付け加えた。
お婆から聞いた話と符号し過ぎて、嫌になる]

(24) 2008/01/09(Wed) 00:36:17

神父 クレメンス

であるならば、…今夜も?

[リディの言葉につられるように、潜めた声がこぼれた]

(25) 2008/01/09(Wed) 00:36:48

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:37:05

研究生 エーリッヒ

[修道女に問われて、答える。]

貴女も、違いました。
…人狼じゃなく、人間。

[力を使った疲労感と傷の痛みに、朦朧としてくるのをなんとか抑えるが、座り込んだまま立てない様子。]

(26) 2008/01/09(Wed) 00:37:51

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/09(Wed) 00:38:27

神父 クレメンス、研究生 エーリッヒに目を向ける。

2008/01/09(Wed) 00:39:53

研究生 エーリッヒ

[その動作をまじまじと見ている視線に気がつく。

図工の先生だというその女の、手の中にも手帳。
まるで自分の真似をするように。]

(27) 2008/01/09(Wed) 00:41:01

神父 クレメンス

[そしてナターリエを]

[そう、知っている]
[だが初めて聞いたような顔で]
[少しほっとしたように、笑った]

(28) 2008/01/09(Wed) 00:41:04

ランプ屋 イレーネ

そう、始まったら、止まらない。
あの時と同じように。

[リディの言葉に返して。
クレメンスの呟きに、一度身震いをした]

既に、始まっている、と…。

[右肩を、強く掴む]

(29) 2008/01/09(Wed) 00:41:17

【赤】 青年 アーベル

[交わされる会話の内容に。

微か、震えが走るような気がした]

……必要悪……。
作られた?

[それは、こちらの理解を大きく超える内容で。
蒼の風は、困惑しつつも、話を追う]

(*5) 2008/01/09(Wed) 00:41:30

探偵 ハインリヒ

[イレーネの言葉に聞き入るうちに、男は座り込んだエーリッヒに気付いた]

おい、傷が傷むのか?

[近付いて、その言葉を耳にする]

人狼じゃなく、人間?それはシスターのことか?

(30) 2008/01/09(Wed) 00:41:43

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました


神父 クレメンス

[イレーネの言葉には痛みがあり]
[はっとして彼女を見る]

イレーネ君、大丈夫ですか?

[近づいた]

(31) 2008/01/09(Wed) 00:44:25

研究生 エーリッヒ

[ぼんやりとした中聞こえた、馴染みの声に似た声。]

…えぇ、師匠。
シスターも、ノーラさんも、人狼じゃなかった。
師匠、もう出来ないから…俺がやんなきゃ。

[記憶の中の誰かと混同しているのか、ハインリヒにそう答える。]

(32) 2008/01/09(Wed) 00:45:24

職人見習い ユリアン

――ああ、あなたも

視えるんだ。

[真実の姿が。
呟きは、自然に零れた。

感情の色を、奥底に潜めた]

(33) 2008/01/09(Wed) 00:45:31

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
うーむ、まあ、どうしてもやりたいなら仕方ない。止めちゃダメだよね、やれない奴は。さて、どうするか…

(-8) 2008/01/09(Wed) 00:45:44

傭兵 マテウス

違う?
シスターと…ってことは後は、さっき描いたノーラか

場所とか時とかいうが、どういうことなんだか

[聞いているようなただ言っているだけのような感じに言い、頭を振って、どかっと席に着く]

(34) 2008/01/09(Wed) 00:46:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light