人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

レディ・アマンダ…!

[彼女にかけ寄る]
[赤い]
[倒れた]
[衝撃で少し跳ねた体]

(75) 2008/01/09(Wed) 01:09:29

【赤】 小説家 ブリジット

[同じように、普段は明るい調子の声も悲鳴を上げる。]

痛っ、てェーーーーー!!!って!!!

…まず、近づきすぎたかネ?

[ころころ、その場を転がるようにしながら。][仰向けになって、顔だけ見上げて(見えないが)]
[問うた銀も苦しげで。][せめて少女が壊れないようにと、注意しながら表を見て。]

(*9) 2008/01/09(Wed) 01:09:36

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒが取り落とした銃が、床に転がるのを見る。

2008/01/09(Wed) 01:09:47

神父 クレメンス


[耳をつんざく 悲鳴]

(76) 2008/01/09(Wed) 01:09:55

研究生 エーリッヒ

[ハインリヒに飛び掛られて、抵抗できずそのまま押し倒される。

銃はカラカラと床の上を転がり、彼の手の届かない位置へ。]

(77) 2008/01/09(Wed) 01:09:57

【赤】 青年 アーベル

……ぅぁ。

[微かな、コエ。

銀が衝撃を受けるのに、気づいた様子もなく。
蒼の風もまた、衝撃を受けて。

思い出す、思い出した。
父が殺された瞬間のコトを。

厳重に、封じられていた記憶のカケラが]

(*10) 2008/01/09(Wed) 01:10:24

職人見習い ユリアン

[周囲のものは聞こえず、見えない。

鈍く光る鉄を拾おうと、無造作に近づいた]

(78) 2008/01/09(Wed) 01:11:23

学生 リディ

なに、これ?
どうしたの?

[わけも分からず、1歩、2歩。
倒れたアマンダのほうへ、近づこうと。]

(79) 2008/01/09(Wed) 01:11:52

貴族 ミハエル

[その時、響いた銃声。
...の脳裏に、雪の上に倒れたノーラの姿と重なったアマンダ――]
      ・・
き、貴様! また何をしているんだ!

[思わず、エーリッヒを自衛団とフラッシュバックさせ、...が怒鳴った]

(80) 2008/01/09(Wed) 01:11:56

神父 クレメンス

イレーネ君!
…!
誰か、この部屋から出してあげてください!

[銃は彼女の命を奪った]
[死体を見下ろし、叫ぶように]

[恐慌状態を抑えようとしているかのように]

(81) 2008/01/09(Wed) 01:12:04

神父 クレメンス、学生 リディにも目を向ける。

2008/01/09(Wed) 01:12:49

探偵 ハインリヒ

[奪うまでもなく、床に落ちる銃。男は力無く倒れた青年の胸倉を掴む]

…っかやろう!いきなり撃つ奴があるかっ?!

(82) 2008/01/09(Wed) 01:12:57

ランプ屋 イレーネ

[かろうじて踏みとどまっていた足。
ガクリと力が抜けて崩れ落ちる。

もう、あの優しい手は、戻ってこない]

(83) 2008/01/09(Wed) 01:13:04

神父 クレメンス

リディ君…!
君も、見ちゃだめです…!

[誰が彼女らを助けてやれるか、視線を投じる]

(84) 2008/01/09(Wed) 01:14:14

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
いかん、ハリセンで殴りたくなっ(まてまてまて

(-19) 2008/01/09(Wed) 01:14:49

青年 アーベル

[悲鳴と、声と。

響いて、響く。

ぴし。

小さな音が、カラスの脚の辺りから響いた。
藍玉の傷は、少し、広がっている]

……とー……さん。

[違うとわかっているけれど。
その言葉は、自然、口をついていた]

うたれた。
同じに……。

(85) 2008/01/09(Wed) 01:15:51

小説家 ブリジット

痛い…痛い…っ。


[こめかみを押さえたまま、涙は止まらずに。][そのせいか、銃声には気づかなかった。]
[故にアマンダを治療するという意識は働かないまま。][震えは治まらない。]

[悲鳴が聞こえ。]

や、だぁ……!!

[弾かれるように。][外へと走り出した。]


[ここに居たくないと、この場から、逃げ出すように。]

(86) 2008/01/09(Wed) 01:15:54

ランプ屋 イレーネ

あぁぁァァァァッ!

[もはや周囲などなにも見えていない。
ただ動かなくなった姿を見つめて]

いやぁ、またひとりになるのはイヤァァァーー!

[全身の痛みに、蹲ったまま叫ぶ]

(87) 2008/01/09(Wed) 01:17:22

小説家 ブリジット

[外に出て、森へと走る。][彼女の生まれた故郷の森へと。]
[狼の恐怖など、今は全く忘れ去って。]

(88) 2008/01/09(Wed) 01:17:29

貴族 ミハエル

[アマンダを撃ったエーリッヒに、反射的に殴りかかりそうになる。
しかし、それより先にアマンダをどうにかする方が先であると、頭の中に残っていた冷静な部分が警鐘を鳴らした。

だが、治療を行えるブリジットは今彼の隣で蹲っている。傭兵であるマテウス辺りでは応急処置はわかるだろうが、それでも人では足りないだろう。

...はそう判断し]

神父様、ブリジットも一緒に広間から外に出して置いてください!

マテウスさん! 傭兵でしたら傷の具合や手当てはできませんか? 手伝いますので至急手当てを……。

[そうマテウスへと視線を向けるや、アマンダの側に腰を下ろすと、服を思いっきり破った]

(89) 2008/01/09(Wed) 01:18:00

【赤】 小説家 ブリジット

っ、ぁ。


[痛みに呟く声は誰のものか。]

(*11) 2008/01/09(Wed) 01:18:18

研究生 エーリッヒ

[胸倉を掴まれ、ゆるりと目を上げる。]

…疑わしきは、殺せ。そう教えたのはあんただ。
先手を取らなきゃ、殺される。
まともに対峙して勝てる相手じゃない。

……我らは猟犬。
羊を喰らう狼を追い詰め、殺すため生まれた獣。

[呟くその目に、感情は無く。]

(90) 2008/01/09(Wed) 01:18:41

【赤】 小説家 ブリジット




[そして少女は獣へと変わる―――――――――]


 

(*12) 2008/01/09(Wed) 01:18:47

貴族 ミハエル、小説家 ブリジットが外に出たのをみて、自分の願いが遅かった事に舌打した

2008/01/09(Wed) 01:18:49

傭兵 マテウス

[ミハエルの言葉は届いていた。だが今はそれをしっかりと認識するような状態ではない。
エーリッヒに飛びかかるハインリヒを見ながら木箱に手を掛けた
だが銃はあっさりと取り落ちたようで
続いて、悲鳴が上がっている中、銃を向けた先…アマンダに目を向け傍によった
それはどう見ても…既に…それでも一応呼吸があるか確かめるように手を口元へ]

……ったく。一発でかよ…

(91) 2008/01/09(Wed) 01:18:57

シスター ナターリエ

……あ…あぁ、なんて事を……

[目の前で奪われた命の光]

何故?何故話を聞いてからではいけなかったのです?

[混乱と騒乱]
[死を悼む事も忘れて]

イレーネさん!

[崩れ落ちる体を支えるには届かない]
[動けない]

(92) 2008/01/09(Wed) 01:19:02

職人見習い ユリアン

[全て、遠い。
近い位置にある、鉄の塊に触れる。
人の命を奪ったばかりのそれは、熱を持っているかのように思えた。
怪我を負った右手一本で持つには、重かった。
左手を添える。
使った事はなかったけれど、使い方は、知っていた。
緩く持ち上げて、]

(93) 2008/01/09(Wed) 01:19:11

職人見習い ユリアン、向けた先には、何があるか――

2008/01/09(Wed) 01:20:38

神父 クレメンス

ブリジット君…!

[しかしミハエルの声が届いて彼女を見ると、彼女はすでに出て行った後]
[追わねばなるまい]
[だがイレーネとリディの様子に、足は止まり]

リディ君!

[手を伸ばし、その手を引きとめようとし、そして]

イレーネ君

[ただ叫ぶ彼女に声をかける]

(94) 2008/01/09(Wed) 01:21:15

青年 アーベル

[怒号の中、呟きを聞き取る者がいたかどうかは定かではなく。
いたとしても、その意を問う余裕などはなかろうが]

……本気で訳、わかんない。
何がどうして、どうなってんだよっ……。

[吐き捨てる声は、常の彼と変わらぬもの。
それでも、そこには苛立ちがあって。

息を吐きつつ、広間を見回し]

って、お前はお前で、何やってんだよ!

[銃を手にしたユリアンの姿に、慌ててそちらへと駆け出して]

(95) 2008/01/09(Wed) 01:21:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light