人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、響く銃声に何も見ないように顔を覆って。

2008/01/09(Wed) 01:04:51

ランプ屋 イレーネ

それじゃ、あの時に。
部屋に来たのは、エーリさんの…!

[抜かれた銃]

…やめ…っ!

[途端に全身に走る痛み。
否定することは許されない]

(65) 2008/01/09(Wed) 01:04:55

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒから、銃を奪おうと飛びついた。

2008/01/09(Wed) 01:05:25

小説家 ブリジット

いたい、痛い…。

頭痛いよ………。

[少女はその場に蹲る。][手にした袋を抱いて、震えながら。][痛みに涙を流しながら。]

(66) 2008/01/09(Wed) 01:05:46

神父 クレメンス、その先に――アマンダの姿。

2008/01/09(Wed) 01:05:49

【赤】 小説家 ブリジット

[不意に、ギシと音がして。][銀の意識が蹲った。]


…っ、…………ブリジット、か…………。


[ぎり、と。歯噛みするように。]

(*8) 2008/01/09(Wed) 01:06:06

職人見習い ユリアン

[耳は塞がなかった。
瞬きすらしなかった]

[視界に、赤が焼きつく。嫌な感じだ]

[それを齎したのは誰だろう。
すべての元凶は、何だろう]

(67) 2008/01/09(Wed) 01:06:11

傭兵 マテウス

[聞こえた話をまとめるように俯いていた。いや、そもそもそのようなことするとは想定していなかったのもあって
エーリッヒの行動に気づいたのは、音高く響く銃声が聞こえてからで]

なっ!エーリッヒ!!

(68) 2008/01/09(Wed) 01:06:29

貴族 ミハエル

[しばし待っていて、返答がない上にリディや他のメンバーの様子もおかしい事にようやく気付いて、口を紡ごうとしていると、不意にマテウスから返答が戻ってきてほっとした。

そういえば、初日に自分の不安をやわらげてくれたのも彼だと思い出すと苦笑してしまった]

ありがとうございます。マテウスさん。
そうすると、何処に行ったのか……。
さっきもピアノの音がして、ピアノの置いてある部屋を覗いた瞬間音が消えてしまって、中に居た人影らしき人もいなくなってるし……。

まださっきの頭突きのダメージが残ってるのかな?

[そう言って額を前頭部に手を当てた]

(69) 2008/01/09(Wed) 01:07:33

学生 リディ

[銃声。一発。
何処か遠くを見ていた眼に、すっと光が灯る。]

――あ、・・・・れ?

・・・・・・・せんせー?

[飛び散る緋色。倒れ付す女。
                         瞬いた。]

(70) 2008/01/09(Wed) 01:07:45

研究生 エーリッヒ

[思った以上に力のこもっていなかった右手。
反動で大きく弾かれ、銃を取り落とす。]



[座り込んだまま、ただ呆然と、倒れていく女の姿を見ていた。]

(71) 2008/01/09(Wed) 01:08:17

青年 アーベル

……ちょ……冗談、きつっ……。

[くらり、と。
感じたのは、微かな眩暈。
それでも、倒れる事はすまい、と。

その場に踏みとどまる]

(72) 2008/01/09(Wed) 01:08:33

ランプ屋 イレーネ

[見てしまった。
再び、銃弾が命を奪う光景を。

流れる紅。崩れ落ちる姿。
動くこともできず、ただ]

あぁ…イヤァァァ…ッ!

(73) 2008/01/09(Wed) 01:09:08

貴族 ミハエル

[言った時、エーリッヒが銃を抜いたのが目に入った。
さすがの...も驚愕し、彼から少し離れるように無意識に足が後退した。

と、広がった視野の中に、蹲ったブリジットの姿が入った]

ブリジットさん!

[...は怖いのを忘れて彼女に近づいた]

(74) 2008/01/09(Wed) 01:09:27

神父 クレメンス

レディ・アマンダ…!

[彼女にかけ寄る]
[赤い]
[倒れた]
[衝撃で少し跳ねた体]

(75) 2008/01/09(Wed) 01:09:29

【赤】 小説家 ブリジット

[同じように、普段は明るい調子の声も悲鳴を上げる。]

痛っ、てェーーーーー!!!って!!!

…まず、近づきすぎたかネ?

[ころころ、その場を転がるようにしながら。][仰向けになって、顔だけ見上げて(見えないが)]
[問うた銀も苦しげで。][せめて少女が壊れないようにと、注意しながら表を見て。]

(*9) 2008/01/09(Wed) 01:09:36

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒが取り落とした銃が、床に転がるのを見る。

2008/01/09(Wed) 01:09:47

神父 クレメンス


[耳をつんざく 悲鳴]

(76) 2008/01/09(Wed) 01:09:55

研究生 エーリッヒ

[ハインリヒに飛び掛られて、抵抗できずそのまま押し倒される。

銃はカラカラと床の上を転がり、彼の手の届かない位置へ。]

(77) 2008/01/09(Wed) 01:09:57

【赤】 青年 アーベル

……ぅぁ。

[微かな、コエ。

銀が衝撃を受けるのに、気づいた様子もなく。
蒼の風もまた、衝撃を受けて。

思い出す、思い出した。
父が殺された瞬間のコトを。

厳重に、封じられていた記憶のカケラが]

(*10) 2008/01/09(Wed) 01:10:24

職人見習い ユリアン

[周囲のものは聞こえず、見えない。

鈍く光る鉄を拾おうと、無造作に近づいた]

(78) 2008/01/09(Wed) 01:11:23

学生 リディ

なに、これ?
どうしたの?

[わけも分からず、1歩、2歩。
倒れたアマンダのほうへ、近づこうと。]

(79) 2008/01/09(Wed) 01:11:52

貴族 ミハエル

[その時、響いた銃声。
...の脳裏に、雪の上に倒れたノーラの姿と重なったアマンダ――]
      ・・
き、貴様! また何をしているんだ!

[思わず、エーリッヒを自衛団とフラッシュバックさせ、...が怒鳴った]

(80) 2008/01/09(Wed) 01:11:56

神父 クレメンス

イレーネ君!
…!
誰か、この部屋から出してあげてください!

[銃は彼女の命を奪った]
[死体を見下ろし、叫ぶように]

[恐慌状態を抑えようとしているかのように]

(81) 2008/01/09(Wed) 01:12:04

神父 クレメンス、学生 リディにも目を向ける。

2008/01/09(Wed) 01:12:49

探偵 ハインリヒ

[奪うまでもなく、床に落ちる銃。男は力無く倒れた青年の胸倉を掴む]

…っかやろう!いきなり撃つ奴があるかっ?!

(82) 2008/01/09(Wed) 01:12:57

ランプ屋 イレーネ

[かろうじて踏みとどまっていた足。
ガクリと力が抜けて崩れ落ちる。

もう、あの優しい手は、戻ってこない]

(83) 2008/01/09(Wed) 01:13:04

神父 クレメンス

リディ君…!
君も、見ちゃだめです…!

[誰が彼女らを助けてやれるか、視線を投じる]

(84) 2008/01/09(Wed) 01:14:14

青年 アーベル

[悲鳴と、声と。

響いて、響く。

ぴし。

小さな音が、カラスの脚の辺りから響いた。
藍玉の傷は、少し、広がっている]

……とー……さん。

[違うとわかっているけれど。
その言葉は、自然、口をついていた]

うたれた。
同じに……。

(85) 2008/01/09(Wed) 01:15:51

小説家 ブリジット

痛い…痛い…っ。


[こめかみを押さえたまま、涙は止まらずに。][そのせいか、銃声には気づかなかった。]
[故にアマンダを治療するという意識は働かないまま。][震えは治まらない。]

[悲鳴が聞こえ。]

や、だぁ……!!

[弾かれるように。][外へと走り出した。]


[ここに居たくないと、この場から、逃げ出すように。]

(86) 2008/01/09(Wed) 01:15:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light