人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

コミット進行かまいません。投票…進行とか色々考えてちょっと思案中…すまないが委任解除…委任先を少女かユリアンか迷いつつ

場  所:クレープモグモグ
コミット:済み
act:4 飴:@0

ぬっちゃけ…orz

未:飴ありがとうございます♪
貴:|-`)ノシ[可愛い可愛い…撫で]

学生 リディ

エリにぃお疲れ様です。ゆっくり寝て下さい(汗)
◆コミット:済 ◆飴@0

超ギリギリ。で戻りっ! 今更ですが0時更新大丈夫ですよ、と。
霊CO済。こちらの設定と齟齬が生じそうな時は、匿名でまとめサイトにて申請Plz。調整します。

未亡人 ノーラ

現在地:大通り
飴@0 コミット済
>研 お疲れ様です。ちゃんと寝てくださいな[ぽむ]
すたんばい。
00時更新問題ありません。
投票は現在ベアに委任…だけど、ギリギリで変えるかも。

貴族 ミハエル

Place:別荘
Next :On-line
Candy:None
Comit:Check

リディの確認が取れていないが、コミット完了した。
……どこぞの侍女が鬼畜だと思う――と、誰かが言っていた。

少女 ベアトリーチェ

エーリッヒ>お疲れ様です。
面白くなりそうなところに投票。そうでないところはフラグあっても投票しない。

所:施設
飴:一
動:十三

髪はショートカットです。

コミット0時問題ありません。
召>心惹かれる提案だが上記の理由につき投票先はすでに決定されている。あなたかもしれないが他かもしれない。

召使い ユーディット

場所:別荘
飴:0個
コミット:済

ただいまです…反応は遅(略)。

少年に一冬の試練(?)を与えたい人は私に清き1票もらえると嬉しいな…とか言ってもいいのかしら…。

貴>0時コミットOKです。

騎士 ダーヴィッド

エーリッヒお疲れ様…睡眠は充分に。

現在地:ランプ屋
飴@1 コミット済

0時更新了解。

読書家 ミリィ

【コミット済み】
エーリッヒさん、おつかれさまです…お一人になってしまったんですね…せめて寝てください(汗

飴@0

今再起動とかひどい…
0時更新問題なしですー!

ランプ屋 イレーネ

コミット済み。

飴@0。

貴>コミット00:00構いませんよ。

職人見習い ユリアン

エリ、お疲れ。取りあえず、ちゃんと寝てくれ……。

現在地:クレープ屋台
次回出現:箱前張りつき
飴@0 act@7 コミット済・00時更新問題なし

読・少>飴感謝ー ノシ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light