人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 職人見習い ユリアン

ヴィント、おま、何考えてんだよっ!

『フェーンよりたくさんのことー』

お……お前なぁ……。

[何となく、頭痛を感じているらしい]

(*45) 2007/01/14(Sun) 12:40:49

職人見習い ユリアン、うー、と悩みながら相棒を見送り。まだ動けない。

2007/01/14(Sun) 12:41:48

【赤】 職人見習い ユリアン

[相棒の頭痛など知った事のないネズミ、呑気にとててとかけて行って]

『やー』

[呑気に挨拶]

(*46) 2007/01/14(Sun) 12:43:48

【独】 読書家 ミリィ

/中/
いいかげん、お前等はっきりせえよ、というか、はっきりしないと先に進まんだろう、とか思う訳で。

さて、ユリアンに気付いた後のコース
1.逃げる(追って来てくれないと殴る)
2.固まる(放置されたら泣く)
3.抱きつく(有り得ない)
4.エルボースマッシュ(男キャラだったらやってた…)

(-46) 2007/01/14(Sun) 12:44:02

読書家 ミリィ

[目に入ったのは、ユリアンの相棒のネズミで]

こ、こんにちは。

[ヴィントがここにいる、ということは、当然ユリアンも近くにいるわけで。思わず少女は視線を彷徨わせる]

(128) 2007/01/14(Sun) 12:45:39

【赤】 読書家 ミリィ

「あの、ユリアンも、いる、のよね?」

[心の中でヴィントに問いかける。どっちの方向に逃げたらぶつからずにすむのだろうか、などと、慌ただしく計算しながら]

(*47) 2007/01/14(Sun) 12:47:10

騎士 ダーヴィッド、広場の入口で二人の姿を見付けて出辛く。意図せず出歯亀。

2007/01/14(Sun) 12:47:26

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[広場に繋がるひとつの入口。
視界に入ったふたつの影にそれ以上足を進めることはやめる。

多少近い距離に居た為か、意識に届いたミリィの言葉]

…『手の届かないものを、それでも諦められない』、か…

そうだな、その通りだ。
私には到底、手に届く筈も無かったんだ。
…私は、所詮……

[意識を遮断し、二人に届くことはないように。
静かに目蓋を落とし俯いて]

……せめて……

[その言葉に続きは無かった]

(*48) 2007/01/14(Sun) 12:47:37

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 12:48:59

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 12:49:54

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 12:51:18

【赤】 職人見習い ユリアン

[少女の問いに、ネズミはきゅ、と頷いて]

『いるよー。ほら、あっちー』

[言いつつ、来た方向を振り返り。

それから、気配に気づいたのか、騎士の方を見やって瞳をきょと、とさせ]

(*49) 2007/01/14(Sun) 12:51:28

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 12:51:52

職人見習い ユリアン

[挨拶されたネズミは嬉しそうにきゅ、と鳴いて、意味ありげに相棒を振り返り]

……っとに……。

[そんな相棒の様子にため息をつきつつ、そちらに近づいて]

よ……。

[後が続かない]

(129) 2007/01/14(Sun) 12:52:05

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
赤三人集まって、なにしてんだろうか(笑)。

(-47) 2007/01/14(Sun) 12:53:05

【独】 貴族 ミハエル

[“妖精”]
[非現実的で、非常識だと思う。しかしこれが夢だとも、思えない。
日記を書こうと、机に向かって――筆は進まずに。くるり。ペンを回す]

[ほんの数十分前まで、馬鹿な話をしていたのに。
目の前で、エーリッヒの姿は消えた。光に、包まれて。
自身のはとこだとは言え、迷惑で騒がしい男で、悩まされてばかりだった。
それでも、消えていいと思える人間ではない]

『……どこにいるのやら』

[ペンを倒して、考える。解らない]
[自分には無関係だと――そう、思いたい、のに]

(-48) 2007/01/14(Sun) 12:53:37

読書家 ミリィ

[辺りを見渡した少女は、ヴィントの走ってきた方向にユリアンの姿を見つけて、思わず立ち上がり、反対方向に向かって駆け出す]

(130) 2007/01/14(Sun) 12:53:50

貴族 ミハエル

[何時ものように目覚め、何時ものように母と共に朝食を取る。
此処に来てからの、毎日の習慣]
[エーリッヒの失踪の件は、未だ、彼女には伝えていなかった。彼から口を開く事はなく、食卓には食器のかちゃかちゃという音ばかりが響く。普段はお喋りなフィリーネも、何か思うところがあるのか、我が子に声をかけはしない]

……御馳走様でした。
母上、本日も、外に出掛けて参ります。

[無言の儘に食事を終え、母にそう告げる。
彼女はほんの僅か困ったような微笑を浮かべ。あまり遠くへは行かないようにと、母親らしい言葉を述べて、その場を後にする彼を見送った]

(131) 2007/01/14(Sun) 12:53:55

貴族 ミハエル、ひとり、*村内の散策に*

2007/01/14(Sun) 12:54:15

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[ヴィントが此方を見た気配に気付いて。
自分の口の前に人差し指を立てて、しーっ、と]

…折角なのだし、邪魔しない方が良いだろう?

[意識の窓をヴィントにだけ開いて、そっと囁く]

(*50) 2007/01/14(Sun) 12:55:12

【独】 読書家 ミリィ

1.逃げる←(ピッ!)
2.固まる
3.抱きつく
4.エルボースマッシュ

(-49) 2007/01/14(Sun) 12:55:53

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 12:56:40

青年 アーベル

―自宅―

…………妖精……

[温泉蒸しケーキを食べながらぼんやり考える。]

(132) 2007/01/14(Sun) 12:58:19

職人見習い ユリアン

って、ちょっ!

[いきなり逃げるように走り出されて、さすがに驚いて]

ど、どーしたんだよっ!

[追いかけた。多分、反射行動]

(133) 2007/01/14(Sun) 12:58:24

【赤】 職人見習い ユリアン

[聞こえてきた声に、ネズミ、また瞳をきょと、とさせて]

『……こんなに気つかってもらってるのに。
情けないよねぇ、フェーン』

[さくっとミもフタもない物言い]

(*51) 2007/01/14(Sun) 12:59:31

読書家 ミリィ

[どうした、と聞かれても、明確な答えが少女の中にあるわけではなく、ただ、正面から顔を見たら、何かとんでもないことを口走ってしまいそうな気がしただけで]

な、なんでもありませ…きゃあっ!!

[また、コケました]

(134) 2007/01/14(Sun) 13:01:55

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 13:02:09

【独】 青年 アーベル

[昔祖母に聞いた、楽しくて、面白そうで、とてもワクワクした…
 

 ――――――――の、とは大分違うけど]

[この村に来た当初は、妖精を見てみたくって
 色々探したりしたは見たけど会えなかった。]

[それが今…もう信じてはいなかった時にこういう自体になるとは…]

[青年はそこまで考え苦笑する。]

(-50) 2007/01/14(Sun) 13:02:36

青年 アーベル

…………けど、どうやって探せばいいんだかね?

[今まで攫われたのが団長やエーリッヒと言うことで、
 妖精はどうやら人型の姿をとってると考えられる。
 (そうでなければ、人間を攫うことはしないだろう)]

[ただ、かなり実力行使な攫い方から、
 なんとなく穏やかざるものを感じる。]

………………金の光球と…そう言えば銀の光球……

[昨日の出来事を思い出し、情報になりそうなことは無いか考えた時思い出す。
 金の光球は空から…だったが、あの、銀の光球は何処からきた?]

(135) 2007/01/14(Sun) 13:03:42

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[くく、と表に漏れそうになる声を何とか留め]

確かに少々じれったくもあるが。
まぁ、こういうのも良いのではないかな。

時間はまだ、そう少なくもないだろう?

(*52) 2007/01/14(Sun) 13:03:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light