人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
了解です、リアル大事に。
こちらは最終的なCOに向けて、これから色々と細かい動きいれてきます。

ていうか、何をがんばれと。

(*106) 2007/01/14(Sun) 16:33:05

読書家 ミリィ

いいえ、とても綺麗です。これならベアトリーチェも喜んでくれるかしら…

[目を細めて、ランプを撫でてから、少女は、唐突に顔を上げる]

妖精って、普段は妖精の国に住んでいるんですよね。

妖精の国は、人間の世界とは時間の流れが違っていて、だから人間から見ると、妖精さんは、いつまでも年を取らない存在のように見えるんですって。

この村に妖精さんがいるなら、その妖精さんも年を取らない人なんでしょうか?

(225) 2007/01/14(Sun) 16:34:10

読書家 ミリィ、ランプ屋 イレーネの顔をじっと見つめる。

2007/01/14(Sun) 16:35:57

青年 アーベル

[渡されたメモに頷く]

そうそう…ベアトリーチェに渡すなら…
ギリギリまで内緒にしたら喜ぶかもしれない。

『彼女は俺以上に腹を立ててるから接触する際は気をつけて。』

[言っている言葉と、さらなる走り書きで意図が掴めるよう
 頭を絞って書きつける。]

[それから「長居をした、すまない。」と、告げると、青年は外へ。]

(226) 2007/01/14(Sun) 16:36:44

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
取りあえず、今日中のダブルCO目標。
後は、それぞれの動きから判断してもらう、って形で、頑張っていきましょうか(^ ^;

(*107) 2007/01/14(Sun) 16:37:03

青年 アーベル、読書家 ミリィの話す内容をなんとなく耳にしたまま、彼女に会釈し店外へ

2007/01/14(Sun) 16:38:39

未亡人 ノーラ

嗚呼…

[やっぱり、と頷いて]

あれだけ楽しそうだったし、余計…ね。

[お祭りが早く終われば、と少女は言っていた]
[片頬に手を当て、嘆息]

……妖精、か。

(227) 2007/01/14(Sun) 16:38:47

【独】 青年 アーベル

/中の人/

青視点否妖精
|青|研学屋妙|貴騎|未職召読|
|青|否否否否|薄薄|灰灰灰灰|

|未妙|研|学|屋|青|騎貴職|召読|?|
|共鳴|狩|霊|占|村|???|狼狼|狂|

(-67) 2007/01/14(Sun) 16:39:27

読書家 ミリィ、青年 アーベルに「内緒に…判りました」と返事をして見送る。

2007/01/14(Sun) 16:39:29

ランプ屋 イレーネ

…そう、良かった…

[小さく笑むと…ミリィの言葉に一つ瞬きをし…少し考える]

…んー…確かに、そうかも知れないけど…
妖精って、不思議な力も使えるでしょう?
それで、外見も年相応に見せることも出来るんじゃないかしら?

[分からないけどね。と軽く肩をすくめて見せ…
メモを受けとると、小さく頷いてポケットに入れ]

ん、気にしないで。

[ガラスのベルを聞きつつ、アーベルの背中を見送った]

(228) 2007/01/14(Sun) 16:39:30

召使い ユーディット

[――そして現在。
彼女は体調を崩したと思い込んだイザベラによって、部屋に軟禁されている状態だったりする。]

………どうしよう…。

[心は既に決まっているし、元の姿に戻れば抜け出すのもさほど難しくは無い。

――ただ一つ、しかし決して無視できない問題以外は。

屋敷しもべ妖精の彼女にとって、既に主との契約は成り立っているから、勝手に此処を”出て行く”事はできない。
妖精の約束は、例え不本意なものであっても絶対で。
――だからこそ、昨日のリディの様子を思えば、早くどうにかしなければいけないのだけれど。]

何か…身に付ける物を下さいって…。
どうやって…言えばいいのかな……。

[理由をちゃんと言うべきか、言わずになんとかもらって(契約破棄)して出て行くべきか。
ベットに起き上がって、光の珠が消えた空を見上げ、*物思いに耽って――*]

(229) 2007/01/14(Sun) 16:40:57

【赤】 読書家 ミリィ

[イレーナは、とりあえずアーベルに妖精の名を告げなかったようだと判って、少女は密かに安堵の息をつく]

(*108) 2007/01/14(Sun) 16:42:03

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 16:43:55

職人見習い ユリアン

まあ、ショックは大きかったんだろう、な。

[ぽつり、呟き。
それから、き、と空を見上げる。
青の瞳には何やら、決意を込めたような……そんな色彩]

……細工。
仕上げねぇと。

[それから、唐突にこんな呟きをもらして]

(230) 2007/01/14(Sun) 16:44:52

騎士 ダーヴィッド

[ノーラの嘆息に、天上を仰ぐ。
金の光が掻き消えた、天の中央。

男もまた、息を吐いて]

…無事であれば良いのだが。

[目蓋を伏せ、呟く]

……私は一度宿に戻るよ。
また、夜に会えるなら。

[ユリアンとノーラに会釈を向け、宿の方へと歩き出す]

(231) 2007/01/14(Sun) 16:46:54

読書家 ミリィ

[少しぼんやりとアーベルを見送っていた少女は、イレーナの言葉に、頷いた]

そう、ですね。妖精の魔法で外見は変えることができるのかも…。

妖精の国って…どんなところなのかしら?

[ガラスのランプを持ち上げて、少女は呟く。煌めく色達を見つめる柘榴石の瞳は、夢見る色ではなく、どこか寂し気に揺れている]

(232) 2007/01/14(Sun) 16:47:13

【独】 読書家 ミリィ

/中/
本日COと決まったので、ト書きの区別完全解除…いやもう、崩れてたけどねorz

(-68) 2007/01/14(Sun) 16:48:32

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドを見やり。「ああ、んじゃ、また」と手を振った

2007/01/14(Sun) 16:48:57

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[ユリアンとノーラと別れ、宿へと向かう。
唐突に意識に女性の声が飛び込んで]

『デーヴィッド!何で意識遮断してたのよ!!』

ああすまない、色々あってね。

『色々じゃないわよもう。
 そうそう、一人見付けたわよ、力を受けてる人間』

[女は昼間も開いている出店を覗き込みながら此方へと]

『昨日の王の結界送りの時に貴方たちが居るところから力感じて、順番に調べて回ってみたのよ。まだ二件だけど。
 で、さっきも言ったけど一人見付けたの』

[真っ直ぐに宿へ向かう男。
広場の方へと歩んでいく女。

擦れ違う、その瞬間に]

(*109) 2007/01/14(Sun) 16:49:32

【赤】 騎士 ダーヴィッド


『ランプ屋の子、探し出す力を持つ妖精と共に居るわ』

(*110) 2007/01/14(Sun) 16:49:53

騎士 ダーヴィッド

[宿へと戻る道程。
長い黒髪、同色のドレス、浅黒い肌の女性と擦れ違う。

歩みを止めることのない女性と裏腹に、男は立ち止まる]

……そうか、彼女が…

[探し出す者か。呟く声は誰の耳にも*留まることはない*]

(233) 2007/01/14(Sun) 16:50:20

青年 アーベル

―裏通り―

[裏通りを通り新しく積もった雪に足跡をつけながら
 さっきイレーネの所で聞いた話しを考えていく。]

……妖精の事情も、王様の言い分もなんでもいいが…
本当…子供達を巻き込まなければ良いのだが…

[腹を立ててたリディ、呆然としていたミハエル、ふくれてたベアトリーチェ]

[その様子から妖精にも見えず…ただ、振り回されているように見え…]

振りまわすなら、楽しいことで振りまわしてやって欲しかったな…

[青年はそう呟くと視線を足元に落とし、
 なんとなく小さな雪だるまを*作り始めた*]

(234) 2007/01/14(Sun) 16:51:32

ランプ屋 イレーネ

…妖精の、国…か。

[ミリィの言葉に小さく呟き…]

…少なくとも、綺麗な所、だと…思いたいけどね。

[ランプを持ち上げる少女を少し見て…その表情に何とも言えなくなる]

(235) 2007/01/14(Sun) 16:52:25

未亡人 ノーラ

[お気をつけて、とダーヴィッドを見送って]

…嗚呼、お店ね。
ごめんなさい、何だか引き止めちゃったみたいで。

[今度寄らせて頂くわ、と笑ってユリアンに]
[彼の秘めた決意までは読み取ることはできなかったけれど]

(236) 2007/01/14(Sun) 16:53:21

【赤】 職人見習い ユリアン

『……フェーン?』

[空を睨む、青銀の瞳。
それに不安を覚えたのか、相棒がそっと、名を呼んでくる]

……親の不始末は、子が決着つけねぇと、な?

それに……原因の一端は、俺にもある。
俺がここに……ここの、優しさに、甘えてたから。
だから、巻き込んだのは、否定できねぇ。

[告げる声は、いつになく静かで。
そこには、何かしら、心に定めた事があると伺わせた]

(*111) 2007/01/14(Sun) 16:54:33

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 16:54:35

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
色々って…色々(真顔)

はい、ダブルCO頑張りましょう…今日こそ早めに戻れますように!
ではお先に失礼します。また夜に。[*ぺこり*]

(*112) 2007/01/14(Sun) 16:55:00

【独】 青年 アーベル

/中の人/

青視点否妖精
|青|研学屋妙|貴騎|未職召読|
|青|否否否否|薄薄|灰灰灰灰|

|未妙|研|学|屋|青貴職|召読|騎|
|共鳴|狩|霊|占|村村村|狼狼|狂|

なのか?もしかして

(-69) 2007/01/14(Sun) 16:56:21

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 16:56:21

職人見習い ユリアン

[空から視線を下ろし、いつもの笑顔をノーラに向けて]

いや、店に出すのじゃないんだ。
どうしても、創り上げたい細工……祭りが終わるまでに、ね。
忘れてたのは俺だし、引きとめとか、気にしないで。

[にぱ、と笑いながらこう言って。
じゃ、工房に戻るから、と言いつつ、ゆっくりと歩き出す]

(237) 2007/01/14(Sun) 16:56:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light