人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 18:55:35

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
ミリィ狂/ユリダヴィ狼?
消去法。

そ、外にいくつもりだったのに(笑)

(=16) 2007/01/14(Sun) 19:19:18

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 19:21:48

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/

そしてこまった。
ベアの進む方向がだんだんぐれて行く……(爆)ぐれてしまいます。やばい。

(=17) 2007/01/14(Sun) 19:24:37

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
というわけでミリィ投票にした。ちょっと動かないからいらいらしたからというのもあるので、そちらの投票はそちらに任せます。

(=18) 2007/01/14(Sun) 19:29:47

少女 ベアトリーチェは、読書家 ミリィ を投票先に選びました。


【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
帰還。
つか外出る気だったのかΣ てっきり引きこもっちゃうかと(汗)
更生させられるかしら……の前に吊られs(ry

投票は悩み中だけど…同じにするかも。

(=19) 2007/01/14(Sun) 19:51:35

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 19:52:41

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
多分つられるならベアじゃないかなーと思う。がんばれw

更正・・・まあ時間をかければ?
とりあえず髪切ろう(何)

(=20) 2007/01/14(Sun) 19:53:49

少女 ベアトリーチェ

[熊を抱いていたらいつの間にか眠っていたようだ。
 子供は目を覚まして、幾度か手の甲で擦る。

 外はもう暗い。
 他の子らもお昼寝している。
 子供はそっと抜け出して、
 二階の、一つの部屋に辿り着く。]

(248) 2007/01/14(Sun) 19:55:27

少女 ベアトリーチェ

[子供がやってきた部屋は、裁縫の部屋のようだった。
 ミシンなどを横目に、探し出す。
 音を立てずに、戸棚を開けて、
 子供は目当てのものを見つけた。]


ここ、きてから……切ってなかったなぁ。


[楽しくて、つい忘れていた。
 子供はそう思って、その鋏を、



 金色の髪に、あてた。]

(249) 2007/01/14(Sun) 19:55:34

少女 ベアトリーチェ

[刃物と刃物の触れ合う音が響く。
 ちゃきちゃきと髪を、同じくらいの長さで切っていく。
 手馴れてはいるのだろう。
 何歳から髪を切っていたのか、子供に記憶はないけれど、
 床に落ちた金糸と、子供を飾るものは、
 とても綺麗になっていた。]

(250) 2007/01/14(Sun) 19:55:41

少女 ベアトリーチェ



 終わった。

 

(251) 2007/01/14(Sun) 19:55:55

少女 ベアトリーチェ

[やがて子供は、頭を振った。
 飛び散る金糸。
 床にちらかるそれを見て、小さく頬笑んだ。]

僕はまだきょうだいになれる。
だから、大丈夫。


僕はぜったい、忘れないから。

(252) 2007/01/14(Sun) 19:56:12

少女 ベアトリーチェ

[手早く箒とちりとりで、
 ちらばった細い髪を集める。
 子供はそれから、鋏を戻して、

 てとてと、部屋を越え、

 とことこ、ギィ。



 小さな音を立てて、外への扉を開いた。]

(253) 2007/01/14(Sun) 19:56:23

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 19:57:07

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
ぇぇえΣ>先に

髪は願掛けしてるから長いんですよ(嘘

(=21) 2007/01/14(Sun) 19:59:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

[何も変わることなく、いつも通り賑わう街角。
その隅にしゃがみこんで、ぼんやり人波を眺めている青年の姿に誰も気付く事はなく…]

居なくてもどうって事ないもんなのな、俺なんて。

[ぽつりとつぶやき、傍らの雪だるまを小突く。]

(+4) 2007/01/14(Sun) 20:00:25

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
切ったΣΣ

(=22) 2007/01/14(Sun) 20:00:37

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
いやほら。やりたかったんだw

髪を切る=きょうだいになるだから(何)

(=23) 2007/01/14(Sun) 20:02:08

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 20:03:05

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
あ、発見します? こっちから。

(=24) 2007/01/14(Sun) 20:03:23

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
了解w>めも

(=25) 2007/01/14(Sun) 20:03:50

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 20:11:24

未亡人 ノーラ

[道行く途中で、苺飴を1つ買った。最初の日に貰ったものと同じそれ]
[朝に1度、それ以降は何となく呼びかけるのは躊躇われて。ずっと何も言わないままだった]


[時折空をちらりと見上げて、また歩を進め]

……

[やがて、さくり、と小さな音を立てて。足は止まる]

(254) 2007/01/14(Sun) 20:11:30

未亡人 ノーラ、施設の扉が開くのが見え――瞬く。

2007/01/14(Sun) 20:12:26

少女 ベアトリーチェ

[外は今日も綺麗だった。
 子供は大通りの方を見るけれど、
 あまり行くのに乗り気ではない。]


妖精なんて嫌い。僕はきょうだいと親と施設のひとしか好きじゃない。あと……


[一人の名前を言おうとして、目の前にその人がいるのに気づく。
 子供はにこりと笑った。]


こんばんは、ノーラさん。

(255) 2007/01/14(Sun) 20:14:00

未亡人 ノーラ

[その声は耳に慣れたもので。笑う顔も何時ものもので]
[けれど]

その髪…

[何となく、不自然なものを感じたのは何故だろうか]
[挨拶を返すのも忘れてしまった]

(256) 2007/01/14(Sun) 20:19:19

少女 ベアトリーチェ

髪、切ったんです。
ずっと切ってなかったから。

[前みたいに、と子供は笑った。]

ええと、似合いませんか?


[頬笑み]

(257) 2007/01/14(Sun) 20:20:47

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[違和感を覚えるとすれば、
 それは子供の、
 無邪気さとか、そういうものが、
 消えているようにみえるところだろうか。]

(=26) 2007/01/14(Sun) 20:21:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light