人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
まだ大丈夫…というか、ちょっと伸びたぽい?w

(=29) 2007/01/14(Sun) 21:19:17

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
ノーラさんにあわせるぞー

(=30) 2007/01/14(Sun) 21:20:21

読書家 ミリィ

[少女はランプを両手に抱えて、ゆっくりと歩いている。施設へ持って行こうかと思いながら、なんだか足が進まない]

あ、リディ!

[視線の先に友達の姿を見つけて、思わず声をかけた]

(271) 2007/01/14(Sun) 21:21:44

未亡人 ノーラ

[嬉しそうな顔は、やっぱり何時もの少女に見え。勘違いだったのだろうか]

嗚呼、そうね。
綺麗だものね、あそこのランプ。

[相槌を打ちながら、ゆっくりと*歩みだす*]

(272) 2007/01/14(Sun) 21:25:44

職人見習い ユリアン

─工房・自室─
[かたん、と音を立てて、道具が作業台に置かれる]

……よしっと、もう少しだな。

[小さな呟き。青の瞳は、手の中で形を変え始めた紫水晶へと向けられて]

……俺にとっての、光……導き……。

[小さく呟いて、細工途中のそれを、そっと台に置く]

……さて、少し出るか、ヴィント?

[作業台の上を手早く片付けると。相棒を伴い、外へ]

(273) 2007/01/14(Sun) 21:26:14

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
…何か空いたっぽいので行ってきます(笑)

(=31) 2007/01/14(Sun) 21:26:23

学生 リディ

[ポケットに手を入れて。
 シャラリとチェーンが音を立てれば少しだけ安堵する。
 自分が連れて行かれる可能性を否定する要素は
 言ってしまえば……手の中の、この石しか無いのだし]


―――? …あ、ミリィ!
?ランプを抱えて、どこか行く途中?

[自分を呼ぶ声に、ふと顔を上げれば見慣れた顔で。
 ポケットの中で石から手を離せば、ひらりと手を振りつつも
 彼女の方へと歩み寄る]

(274) 2007/01/14(Sun) 21:26:27

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
あわせられなかった!orz

(=32) 2007/01/14(Sun) 21:27:00

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
いってらっしゃい。僕は妹が出たらはいりにいきますw

(=33) 2007/01/14(Sun) 21:27:15

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 21:27:49

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 21:28:23

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 21:30:19

読書家 ミリィ

[リディの方に歩み寄り、手にしたランプの事を尋ねられると、少女はどこか困った様に微笑んだ]

ええ、ベアトリーチェが昨夜ランプを買いそこなったみたいだから届けてあげようと思って。
リディは…大丈夫?

[笑顔に少し、いつもの元気が足りない気がして聞いてみる]

(275) 2007/01/14(Sun) 21:31:08

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 21:32:36

少女 ベアトリーチェ

うん、とても綺麗だから、
施設の大人の人にあげようと思いました。

[にこりと笑った子供は、
 ノーラと一緒に大通りの方に向かおうとする。
 その手の苺飴を*舐めながら*]

(276) 2007/01/14(Sun) 21:32:43

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 21:33:50

学生 リディ

あぁ、なるほどっ!
ベアちゃんに届けるんだ、あたしも着いてっていーい?

[困ったような笑顔に、首を傾げながらも
 事の次第を聞けば、問いつつも答えを聞く前に少女の隣へと並んで
 続く言葉に、きょとんと一瞬立ち止まる]

……ほえ?あたし?
あたしは……大丈夫、なつもり。―――だったんだけど。

[…大丈夫に見えない?、と眉を寄せつつ、ぺちぺちと自分の頬を軽く叩く]

(277) 2007/01/14(Sun) 21:37:22

騎士 ダーヴィッド

[此処に来てから一度も着ていなかった、緑の外套。
それを白の装具の上に纏う]

…居るだろうか。

[出店があるとはいえ、離れないわけではない。
不安気に小さく呟き、宿を出る。

目指す先は――ランプ屋『Fairy's fire』]

(278) 2007/01/14(Sun) 21:37:48

ランプ屋 イレーネ、代金を受けとると、ランプを手渡した。

2007/01/14(Sun) 21:38:16

【独】 青年 アーベル

/中の人/

ぶっちゃけ1黒ひいた時点で動いて欲しかったと思ったのが本音

(-76) 2007/01/14(Sun) 21:40:26

読書家 ミリィ

[隣に並んだリディに、少女は嬉しそうに微笑んだ]

ええ、一緒の方が嬉しいわ。

なんだか、少し疲れてるように見えた気がしたの。
でも、夜更かししたから仕方ないかもしれないわね。

(279) 2007/01/14(Sun) 21:40:26

ランプ屋 イレーネ

…ありがと…

[軽く笑んで、そのお客に軽く手を振り…小さく息を吐く。
どうしよう。どちらの方が、話がしやすいだろうか…
しかし、その二人が何処にいるのかも分からないし…もう一度、息を吐いた]

(280) 2007/01/14(Sun) 21:40:46

読書家 ミリィ、騎士 ダーヴィッドの、姿を遠くに見つける。

2007/01/14(Sun) 21:41:43

青年 アーベル

…………ふぅ

[小さな雪だるまを作るつもりが…
 気がついたら。180cmの青年と同じ身長の雪だるまが通りの入り口に]

[その辺のバケツを乗せ、墨で目をいれて枝を刺したら出来あがり。]

…………腹…減ったかな…

(281) 2007/01/14(Sun) 21:42:39

職人見習い ユリアン、考え事をしながら通りをぼんやりと歩いている。周りは見てない。

2007/01/14(Sun) 21:42:54

騎士 ダーヴィッド

[ランプを見に行ったときと同じ道を辿る。
それなりの時を過ごした体は頭よりも道を理解して。
そう迷う事は無く、目的の出店には着いた]

[途中誰かに見られたような気はしたが、それはわからないまま]

…こんばんは。
今日も忙しそうだね?

[笑みを浮かべ、店に立つ彼女へと声をかけた]

(282) 2007/01/14(Sun) 21:44:40

青年 アーベル、遣り遂げた男の顔で汗を拭うと、ぼんやりしてるユリアン発見

2007/01/14(Sun) 21:46:44

読書家 ミリィ

[一瞬、ダーヴィッドに声をかけようかと思ったが、急いでいるような様子に機会を失い、ランプ屋の方へ向かう、その背を見送る。見た事の無い緑の外套が目に鮮やかに映った]

(283) 2007/01/14(Sun) 21:47:05

学生 リディ

んーと…ベアちゃんだと、施設に居る、かなぁ?

[嬉しいというミリィの言葉にへらりと笑みを向ければ、
 目的の相手が居るであろう場所を思案して。]

疲れてる…、いつの間にか疲れてるの、かな?
最近、色んなこともあったしー。
祭りで出店を巡ってたら、夜更かししまくっちゃったし。

[指折り数えて、候補を羅列しながら。
 ミリィの視線を辿れば、同じようにダーヴィッドの姿を発見。
 相手は気付かなかったのか、視線があう事は無く]

(284) 2007/01/14(Sun) 21:47:10

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 21:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light