人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 22:12:36

貴族 ミハエル

[――くしゃみひとつ]

……む。

[風邪を引いたのだろうか、と思う]
[無論、そんなところで名を挙げられているなんて気付いていない]

(305) 2007/01/14(Sun) 22:13:02

職人見習い ユリアンは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


【独】 学生 リディ

/中/
あぁぁ、妖精王が確定アの人みたいになってる…!orz

本当、偉大なる妖精王様ゴメンなさいゴメンなさい!!(汗)

(-78) 2007/01/14(Sun) 22:14:39

召使い ユーディット、こんこん、とノックして。…どうぞと言われ、室内へ。

2007/01/14(Sun) 22:14:43

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
さて、さっき相談しそこねたので、ちょっと中相談たいむ。
こちら、このままアーベル相手にCOしてきますが、襲撃先はどうしましょーか(' ';

(*115) 2007/01/14(Sun) 22:15:32

読書家 ミリィ

[「守る」と言ってくれた友達の言葉に、少女は、一瞬、泣きそうな顔をして…それでも涙は零さずに頷いた]

うん、解った。
ありがとう、リディ。大好き…!

[そのまま、両腕を延ばして、ぎゅっと抱きつく]

私も、リディを守るから…あの人も…きっと…。

[囁くように零れた言葉。手にしたランプが揺れる]

(306) 2007/01/14(Sun) 22:16:46

ランプ屋 イレーネ

[自分も椅子に腰掛けると、ダーヴィットの返答を待つ…
…びく。
小さく身体を震わせ…恐る恐るダーヴィットの方を伺うように見て…]

…なんで、知って…?

[少し、心音が早くなった気がする…
息を吐き出すと、小さく頷き]

…はい…見つけ、ました…

(307) 2007/01/14(Sun) 22:16:58

青年 アーベル

似てるのか…それは難儀だな…

[ユリアンの言葉に、同情するように肩を叩く。]

劣悪な状況…犯罪でもやらかしたのか…?
よくわからんのだが…その責任が一部ユリアンに…?
ユリアンがそそのかしたとか…煽ったとか…言うことなのか?

[エーリッヒがやらかしそうな犯罪を考える…覗き?等と思いつつ]

……このままじゃ寒いから屋台で食いながら話さんか?

[と、なる腹を抱えつつ、クレープの屋台を指さす]

(308) 2007/01/14(Sun) 22:17:35

【赤】 読書家 ミリィ

/中/
(・・)/←襲撃先

(*116) 2007/01/14(Sun) 22:19:12

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
…COすることに必死で忘れてt(蹴

心情的にベアトリーチェだけは絶対送れない気がするんですが…
ノーラとかも考え…ってミリィーーーっ!!??(叫)

(*117) 2007/01/14(Sun) 22:21:00

少女 ベアトリーチェ

[ノーラと歩いている途中、
 子供は、輪投げを発見した。

 どうやら実行委員がやっているようだ。
 ここにはそのメンバーである、エーリッヒはいないけれど。

 景品には、「苺一年分」があった。
 ……子供はみなかったことにしたかった。]

(309) 2007/01/14(Sun) 22:21:08

貴族 ミハエル、ランプの灯の燈る道を、ひとり歩いて――通りに入り、

2007/01/14(Sun) 22:22:45

貴族 ミハエル

[目前に、彼より頭一つ分は大きな雪だるま]

……………

[確か、昨日までは……というか、昼間では無かった気がするのだが。
丁寧にバケツの帽子を被せられ、雪だるま特有の少し間抜けな顔。腕代わりの枝も、ちゃんとある]

(310) 2007/01/14(Sun) 22:22:50

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 22:23:11

貴族 ミハエル、思わず、雪だるまをじっと見詰……見上げた。

2007/01/14(Sun) 22:23:24

職人見習い ユリアン

難儀だな……しかも、同じ血が流れてるときてるしよ。

[同情するような口調に、はふ、とため息をついて。
クレープ屋を示されれば、そだな、と頷く。
気疲れしているせいか、甘い物が欲しかった]

犯罪……ある意味、犯罪だな。
んー……俺が煽ったというか、俺が逆らったからというか……なんて言えばいいんだろうなー……。
いずれにしろ、ヘタすりゃ一族全体の権威にも関わるオオボケなのは、確かだ。

(311) 2007/01/14(Sun) 22:23:29

【赤】 読書家 ミリィ

/中/
ノーラさんはダメですよー。ベアちゃんが壊れちゃいますよー。

(*118) 2007/01/14(Sun) 22:24:51

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
Σちょ、マジですかそれーっ!

ええと、うん。
ユーディは何となく吊りが集まる気。
ミハ・ベア・リディは外したい。
アベ・イレ相手にはCO中だから、消去法でそうなるけど??
……赤ログ上でどう整合性をつければよいのかとー。

(*119) 2007/01/14(Sun) 22:25:59

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェを見つけた。

2007/01/14(Sun) 22:26:10

少女 ベアトリーチェ

[一年分って365個入っているんだろうか、とか、
 そんなことを子供は考える。
 いやしかし

 一日一個換算でいいんだろうか?
 よくない気がする。

 子供は真顔で悩む。
 ノーラが不思議そうな顔で屋台を見る。
 でもまだ悩む。
 ノーラはなんとなくわかったようだった。]

(312) 2007/01/14(Sun) 22:26:17

読書家 ミリィは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


学生 リディ

……ほえ? え、わ…!?

[一瞬見えた、友人の泣きそうな表情に、
 何か悲しませる様な事を言っただろうかと慌てふためいて。
 そうして突然腕を回されれば、混乱も相まって小さく声があがる]


……えへへー、あたしもミリィの事大好きっ!

[告げられた言葉と、小さな囁きの深い意味までは判らなくても
 へらりと笑ってぎゅう、と抱き返し。]

(313) 2007/01/14(Sun) 22:27:08

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 22:27:09

騎士 ダーヴィッド

[おそるおそる向けられる視線に、ゆるりと顔を上げて]

ルートは私よりも有能でね…色々と調べて貰っていたんだ。
黒い長髪で肌の黒い女性…覚えはあるだろうか?
ランプが出来ていたと伝えたら喜んで見に行ってしまったのだが。

彼女がルート……本当の名はリネットと云うのだけど。

[そんなことは関係ないかな、と苦笑する。
作り物めいてしまうのはどうしようもないのか]

……見付けたというのは…私だけ?
それとも…もう一人もだろうか。

(314) 2007/01/14(Sun) 22:27:12

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
うん、共鳴は外さないとダメ。
ベアが方向性の修正かけられなくなって、ダークに落ちるから。

いやそうなると確かにそうなるし、あとは騎→職でエンドっていうのが綺麗かもだけど。

(*120) 2007/01/14(Sun) 22:27:16

少女 ベアトリーチェ

[ミリィに見つけられていることには気づかずに、
 苺一年分、について考えている。

 とても難しい、大きくて太い棒の向こう側にあるけれど、
 きっと手に入れる人は出るだろうと思った。]

(315) 2007/01/14(Sun) 22:27:22

青年 アーベル

同じ血……

[クレープ屋に向いながら、
 仮想身内エーリッヒと血がつながってるユリアンを同情する]

[が、続く言葉に首を傾げつつ、キャラメルアーモンドのクレープを注文すれば]

……逆らった?一族…?
ユリアンはやんごとなき家柄か何かで、家出でもしているのか?

[と、屋台傍の席を2つ確保して訪ねる。]

(316) 2007/01/14(Sun) 22:27:49

貴族 ミハエル、そんな事をしている場合ではなかったので、我に返り帰途に着く。

2007/01/14(Sun) 22:29:11

未亡人 ノーラ

[少女につられて其方を見れば、苺一年分の文字が目に入る]

…一年もどうやって保存するのかしら。

[主に夏とか。…別に狙っている訳ではない。多分]

(317) 2007/01/14(Sun) 22:29:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light