人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、涙が一粒、ぽろり。

2007/01/14(Sun) 23:02:54

読書家 ミリィ

しっかりしてるわねえ、ベアトリーチェ…

[ほう、と吐息をついて、少女は、肩をすくめた]

それじゃあ、こうしましょう?
ランプの代金は、毎年一個ずつ、苺チョコで、分割払い。
私、その方が嬉しいわ。

(350) 2007/01/14(Sun) 23:03:26

少女 ベアトリーチェ

それもだめです。

[子供はそう言って、ミリィを見る。]

だって、悪い妖精がつかまるまで、
どこにいっちゃうかわからないんだから、無理です。

(351) 2007/01/14(Sun) 23:04:31

学生 リディ、ヒートアップしていたらしい。ノーラの言葉で、漸く我に返った。

2007/01/14(Sun) 23:04:37

騎士 ダーヴィッド

私の種族の住む場所では珍しい生物だったから、ね。

[それを思い出してか、目蓋を伏せ息を吐き]

……ああ、逃げたんだ。
此処の人たちは温かくて…せめて、祭りの間だけは。
その間だけは、この中に居たいと思ったんだ。

それが、逆に皆を巻き込むことになるなんて考えもしなかった。
……巻き込んだと知ってからも…怖くて、言い出せなかったがね。

(352) 2007/01/14(Sun) 23:04:51

貴族 ミハエル

[コンコン、と。規則正しく、二度、ノックの音]

……ミハエルです。
母上、唯今戻りました。

[中に、声をかけ。返事を待つ]

(353) 2007/01/14(Sun) 23:05:04

【赤】 読書家 ミリィ

[少女は落ち着いた気持ちで、言葉を綴る]

「お願いがあるの。今夜、向こうに送るのは、私にして?」

(*128) 2007/01/14(Sun) 23:05:30

【鳴】 未亡人 ノーラ

ベアちゃん…
…如何、したの?

[思考はこえに乗せて]
[酷く曖昧だったけれど、他に如何聞いて良いのか分からなかったから]

(=34) 2007/01/14(Sun) 23:06:07

職人見習い ユリアン

[空に消えた言葉は、しっかりと拾っていたから、一つ、頷く]

……正直なとこ……こんな騒動になるとは、俺も思ってなかった。
バカ親父のせいで……チビどもにとっての祭りが台無しになっちまって……。

……自分が情けないやら、親父が恨めしいやら……。

(354) 2007/01/14(Sun) 23:06:30

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

どう……?って?

(=35) 2007/01/14(Sun) 23:06:48

少女 ベアトリーチェ、コエを聞いて、ノーラを困ったような顔で見た。

2007/01/14(Sun) 23:06:59

未亡人 ノーラ、学生 リディが帰って来てくれたのでそれはもうほっとした。

2007/01/14(Sun) 23:07:15

【赤】 職人見習い ユリアン

……んなっ……。

ちょっと待てよ、なんでそうなるんだっ!?

[落ち着いた声に対する声は、上擦っていて]

(*129) 2007/01/14(Sun) 23:07:32

貴族 ミハエルは、読書家 ミリィ を投票先に選びました。


読書家 ミリィ

それは、大丈夫。
妖精以外の、いなくなった人はきっと戻って来るわ。
きっともうすぐに。だから、安心して。

[少女は、微笑んだまま断言する]

(355) 2007/01/14(Sun) 23:07:57

【鳴】 未亡人 ノーラ

何だか、…何時もと違う気がするんだけど…

[困った様な響きを帯びて]

(=36) 2007/01/14(Sun) 23:09:15

少女 ベアトリーチェ

わからないからだめです。

[子供は、ミリィに言う。
 断言できるのもおかしいとか、
 そういうことを思うよりも。]

(356) 2007/01/14(Sun) 23:09:32

職人見習い ユリアンは、読書家 ミリィ を能力(襲う)の対象に選びました。


ランプ屋 イレーネ

…そう…でした、か…

[やはり、悪い人ではなかったのだ、と。
罪を犯したと悪い者はイコールでは結ばれない…]

…その…それで…ダーヴィットさんは…
いかが、する…おつもり、ですか…?

[じ、とダーヴィットを見つめる。
…この返答で…考えようと]

(357) 2007/01/14(Sun) 23:10:07

【赤】 読書家 ミリィ

[聞こえて来る言葉が、少し上擦っているのを嬉しいと思ってしまう。酷い女の子だわね、と自分に対して苦笑しながら、少女はあくまで、静かに続ける]

「だって、向こうに送られても、少しも怖くないのは、私だけなんですもの。他の人はきっと怖がるし、哀しいと思うの」

(*130) 2007/01/14(Sun) 23:10:32

青年 アーベル

[頷かれれば目を丸くし…続くユリアンの言葉に]

……ユリアンが妖精なだけじゃなく”悪い妖精”…なのか?
そして、エーリッヒが…まさか妖精王…?

[驚きに”仮想”が取れてることには気づかず。]

…………夫婦喧嘩に端を発した親子喧嘩
…に巻き込まれているのか、この村は

[と、ユリアンを呆然と見ながら…机にクレープの中身が零れる]

(358) 2007/01/14(Sun) 23:10:38

召使い ユーディット、貴族 ミハエルの声に、狽ムくり。

2007/01/14(Sun) 23:11:01

未亡人 ノーラ、少女 ベアトリーチェの見上げる視線に此方も困った様にちらと目を向け。

2007/01/14(Sun) 23:11:42

【墓】 研究生 エーリッヒ

…っくしゅ。

[差し向かいで呑んでる彼と、同時にくしゃみをした。]

…なしたんすか?

「いや、別に?ささ、呑みたまえ。」

[二本足であるく黒猫にミードを注がれて、どこか似たような雰囲気の男達はちまちま酒盛り中だったりとか…]

(+5) 2007/01/14(Sun) 23:12:19

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

いつもと、違いますか…?
僕はいつもの僕ですけれど

[子供にとって、それは確実のようだ。]

(=37) 2007/01/14(Sun) 23:12:28

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[ただ、少しまえに、戻っただけ。]

(=38) 2007/01/14(Sun) 23:12:40

召使い ユーディット

「…あら、ちょうどいいところに」

[どうぞ、と返すフィリーネの声に、小さくなって俯く。]

(359) 2007/01/14(Sun) 23:13:07

【赤】 職人見習い ユリアン

いや、それは……そうかも、だけどっ……。

でも、なんで……俺……俺、は……。

[困惑。
理屈の上ではわかるけれど。
妖精と言葉を交わす力を有する、彼女の存在は、大きな衝撃を与えられると理解もしているけれど]

(*131) 2007/01/14(Sun) 23:13:11

読書家 ミリィ

どうしても、どうしても、ダメ?
私を、信じてはくれない?

[少女は柘榴石色の瞳を見開いて、ベアトリーチェの顔を覗き込む]

(360) 2007/01/14(Sun) 23:13:37

【鳴】 未亡人 ノーラ

……そう。
なら、良いのだけど。

[そう言われれば、そう返すより他無く]

(=39) 2007/01/14(Sun) 23:13:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light