人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 職人見習い ユリアン

……え?

[天井から飛来した、金色の珠。
それは、何故か。
彼の手から飛んだ銀色の珠と、同じ所へ飛び──]

……ちょっ……マジかよ、親父。

[呆然とした声がもれる。
金の珠と銀の珠、それらはほぼ同時に同じ対象を捕え]

(*2) 2007/01/14(Sun) 00:23:03

【赤】 職人見習い ユリアン


   [……そのまま、空へと、消えて行った……]

(*3) 2007/01/14(Sun) 00:23:32

【赤】 職人見習い ユリアン

……いや……。

えっと……。

……ありえねぇだろ、それって……。

[余りといえば余りの事に、思わず、呆然と呟いた]

(*4) 2007/01/14(Sun) 00:24:15

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
以上、駆け足にて赤サイド描写完了です。

ていうか、読み甘くて申し訳なくorz

(*5) 2007/01/14(Sun) 00:26:43

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[密かに手の内に溜めた力。
それを、誰にも気付かれぬように彼に送る。

天に在る時空結界との接点。
其処から金の……光の珠の如き物が舞い降りてきたのを感じる。
それと合わせるならば今しか機会はない。

僅かに残された強大な気を内に孕んでいたような青年。
今は雪に埋もれる金を送るようにと、託す力に篭めて]

……おいおい。

[ユリアンから放たれた銀と、天から舞い降りた金は。
何故か同じ対象へと向かい。

そのまま、雪に埋もれた彼を連れ去って行った。

何かの作品の最終回じゃあるまいに]

(*6) 2007/01/14(Sun) 00:27:29

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
読みが甘かったのは此方も同じ事で……予想外だった。
いやまぁ皆に死亡フラグに見えてたってことですが。
お互い様です、うん。

(*7) 2007/01/14(Sun) 00:29:22

【赤】 読書家 ミリィ

[息をつめて、状況を見つめていた少女は…全てを見届けた瞬間、パチパチと瞬いた]

「あ、あの…私、エーリッヒさんて、妖精王さんの力を受けた方だと思ってたんです、けど…間違ってました?」

[いや、だって、どう見ても攫っていったのは妖精王だったし]

(*8) 2007/01/14(Sun) 00:31:35

【赤】 職人見習い ユリアン

[少女の疑問に、はあ、とため息をついて]

俺も、そうだと思ってたんだけど……。
しょーじき、訳わかんねぇ……。

[やっているのが自分の父親なだけに、頭の痛さは半端じゃないらしい。
心なしか、翅もヘタっているような]

(*9) 2007/01/14(Sun) 00:33:36

【独】 学生 リディ

―――何で? エリにぃが、悪い妖精な訳、ない。

だって「悪い妖精を捕まえる」為にペンダント持っててくれって。
協力してくれって言われたんだよ?

……ねぇ。


『――――。』

(-13) 2007/01/14(Sun) 00:34:49

【赤】 騎士 ダーヴィッド

私もそう思っていたんだが…
もしかしたら、一度力を注いだ所為でその力に力が引き寄せられてしまったのかもしれないな…

[そんな自己解釈を交えてはみたものの。
どう見たってあれは妖精王のミスにしか見えず。

ユリアンがバカ親父とか言っていたのにちょっとだけ納得]

(*10) 2007/01/14(Sun) 00:36:06

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 00:37:38

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
ってことで悪いが寝ますにゃーノシ

(=8) 2007/01/14(Sun) 00:38:02

青年 アーベル

[リディがエーリッヒが埋まっている辺り…割り箸墓標に近づく]

……放っておけばいい………!?

[冬晴れの空に金の光球が…そしていつ現われたのか銀の光球が…]

[2つの光球はリディを追い越しエーリッヒにむかったが
 途中で銀の方は消え…金の光球が雪中へ。]

[雪の隙間から零れる金の光り。]

[雪が溶けるように消失すると、金の光りはエーリッヒを包み込んでいて。
 ……そのまま…包み込んだまま上空へと…………]

(4) 2007/01/14(Sun) 00:38:10

読書家 ミリィ

[ユリアンの方に気を取られていた少女は、それに気付くのが僅かに遅れた。上空から現れた金色の光、そして銀色の…]

エーリッヒさん?!

[姿を消した青年の名を呼ぶ]

(5) 2007/01/14(Sun) 00:40:22

未亡人 ノーラ

[自ら埋まって行くエーリッヒに言葉も無かったのだが]
[流石にそろそろ不味いんじゃないか。皆が近寄るのを見て一歩踏み出しかけ]

…?

[違和感]

(6) 2007/01/14(Sun) 00:40:27

召使い ユーディット

[焦げ茶色の目を眇めた先にあったのは――金色の宝珠。
それは緩やかな軌跡を描き――雪に埋もれるエーリッヒへと舞い降りる。]

[ほぼ同時に、どこからともなく飛来した銀の珠が、同じくエーリッヒを包み込もうとして、]

………ぁっ…!

[重なり、溶ける銀のひかり。]

[溶かした金のひかりは、そのまま丸くエーリッヒを包み込んで、]

                    [空へと、消えた]

(7) 2007/01/14(Sun) 00:41:58

読書家 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

召使い ユーディットは、貴族 ミハエル に投票を委任しました。


召使い ユーディットが「時間を進める」を選択しました。


職人見習い ユリアン

[騒ぎの中心。
そこからは、やや離れていたせいか、他に気を取られていたせいか、気づくのは遅くて]

……え?

[揺らめくような金の光に、はっと、そちらを見やった時には、既に遅く。

さっきエーリッヒが埋まった、その辺り。
そこを金色の光が照らしていた。
その光はそのまま空へと翔けて、消え……]

……何なんだよ、一体。

[ぽつり、こぼれる、呆れたような、呟き]

(8) 2007/01/14(Sun) 00:43:49

青年 アーベル

…………な…なんだ…?

[慌てて割り箸墓標の方へ駆け寄る。
 …エーリッヒがいた場所には窪み。]

……リディ……何が起こったかわかるか?

[自分より墓標に近い位置にいたリディに訪ねてみる]

(9) 2007/01/14(Sun) 00:45:06

ランプ屋 イレーネ

[響く声に空を見上げ…金の光が空に浮かんでいた。
そして、銀の光も現れていた。
その光は割り箸の墓標を通り過ぎ…
…銀の光は消え、金の光は雪の中に入る]



[そして、金色の光は空へと上がっていき…消えた]

…王様の、檻…

[空を見て、ポツリと…呟いた]

(10) 2007/01/14(Sun) 00:45:08

読書家 ミリィ、呆然と空を見上げている。

2007/01/14(Sun) 00:45:11

騎士 ダーヴィッド

[ノーラが視界の中で頷いて。
ああそうなのか、と思わず溜息を零した…その、時に。

金が、目に入った。
そして何時の間にか、銀も。
ふたつの光が目指す場所は同じで。銀は、金に溶ける。

エーリッヒを包んだ金の光は、そのまま天上へ]


……何、が…

[宵闇に飲まれるように消えた金を探すように天を仰いだままで。
呆然と、呟いた]

(11) 2007/01/14(Sun) 00:46:38

貴族 ミハエル

[リディに遅れて歩み出そうとして、
空気の変化――とでも言うのだろうか、違和感に、止まる]

[生まれる、二つのひかり]

[翠玉の双眸が驚きに見開かれ。
何が起こったのか解らないうちに、それは、雪を包んで――]

(12) 2007/01/14(Sun) 00:48:03

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 00:48:24

未亡人 ノーラ

[金の光が現れ]
[銀の光が現れ]
[包み込む様に]
[銀は溶けて消え]
[金はそのまま上空へ]

[其処にいた筈の青年の姿は跡形も無く]

…。
…エーリ…?

[何が起きたのか見ていたけれど]
[何が起きたのか理解できなかった]

(13) 2007/01/14(Sun) 00:49:33

【赤】 職人見習い ユリアン

[自分の力に引き摺られたとか、笑えない。
ふとそんな事を考えてしまった自分がもの凄く虚しい、と思いつつ。
力の具象体である銀色の翅をふわり、と光の粒子に拡散させる]

……ったく……。

『フェーン、落ち込んでも仕方ないから』

[相棒がてち、と頬を叩いてこんな事を言うが……正直、心に痛いかも知れなかった]

(*11) 2007/01/14(Sun) 00:49:43

学生 リディ

[自分を追い越すように、2つの光珠が通り抜けていく。
 一瞬訳が判らずに足が止まるも、一寸後―――僅かに目を見開いて。

 その後を慌てて追うように踏み出そうとするも、
 それよりも早くエーリッヒの身体は光に包まれたまま、空へと]


………うそ。

[ぽつりと落ちた呟きは、雪へと吸い込まれる。
 呆然と立ち尽くしたまま、アーベルの言葉には気付かずに]

(14) 2007/01/14(Sun) 00:50:17

【鳴】 未亡人 ノーラ

……なに…

[ぽつり、と]

(=9) 2007/01/14(Sun) 00:52:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light