人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 リディ

なに。なんなの。

どうして、エリにぃが連れていかれちゃうの。
なにをしんじればいいの。



このまま、   「王様」をしんじても いいの?

(-14) 2007/01/14(Sun) 00:52:43

召使い ユーディット

[膝を付いたまま、呆然と空を見上げる。
”王”の力を…風を振るった彼が、何故、”王”に連れて行かれたのか…。

――確かに、気まぐれなお方だとは聞いているけれど。

ぐるぐると、思考は空回って。ぺたん、と座り込む。]

(15) 2007/01/14(Sun) 00:53:27

未亡人 ノーラが「時間を進める」を選択しました。


【独】 職人見習い ユリアン

/中/
ところで気づかんかったんだけど、吊り票一個入ってますね俺。
だーれーだー(笑)。

(-15) 2007/01/14(Sun) 00:56:37

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[だが。確かにあれは妖精王のミスにしか見えないが]

…此方の動きを一手潰されたな。

[境界に負荷を与えられたかと考えれば、溶けた銀では恐らく無理。
幾ら何でもそれを考えてのこととは思えないが…まさか]

(*12) 2007/01/14(Sun) 00:57:00

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 00:57:45

青年 アーベル

[呆然として言葉が帰ってこないエディをみ
 どうやらエディにもよくわからない事体のようで。]

………なぁ…誰か…何が起こったかわかる奴いないか?

[と、振りかえり誰かわかりそうな人を探す]

(16) 2007/01/14(Sun) 00:57:47

【独】 学生 リディ

……ねぇ。

『―――何だ』

どうして、エリにぃは連れていかれたの?


『………王の考えていらっしゃる事を、俺に知る由もない。

 …俺の与えられた役目は、この村へ逃亡した筈の妖精が
 結界へと確実に捕らえられる事を確認する事だ。』

(-16) 2007/01/14(Sun) 00:58:03

【赤】 職人見習い ユリアン

手を潰された、か……確かに。

[そこまで考えてたんなら、見直してもいいんだけど、とはさすがに言わず。
それでも、青銀の瞳には、やや、陰りの色彩が]

さて……これから、どうしたもんかな……?

(*13) 2007/01/14(Sun) 00:59:03

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/14(Sun) 00:59:46

騎士 ダーヴィッド、青年 アーベルの問いに天上から視線を落とし、首を横に振る。

2007/01/14(Sun) 00:59:54

未亡人 ノーラ、エーリッヒのいた場所へとゆるり近付いて。

2007/01/14(Sun) 01:00:00

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


ランプ屋 イレーネ

[視線を降ろすと、くしゃり、と髪の毛をかき…]

…エーリッヒ…
団長さんが消えたのも、このせい?

[ポツリと呟く。
アーベルの声にちら、と視線を向けるも…
少し間をおき、首を横に振る]

(17) 2007/01/14(Sun) 01:00:34

読書家 ミリィ、青年 アーベルの問いにふるふると首を振る。

2007/01/14(Sun) 01:00:59

職人見習い ユリアン

[アーベルの問いに、一つ、息を吐いて]

……わかるようなら、自衛団長が消えた時点で説明してるっつーの。

[ぐしゃ、と前髪をかき上げつつ、空を見上げて。
小さく、ぽつり]

(18) 2007/01/14(Sun) 01:02:36

貴族 ミハエル

[さく]

[無言の儘に雪を踏んで、リディの傍を通り過ぎ。
エーリッヒの“居た”辺りへと、歩む。
其処に残されているのは、割り箸で作られた墓標と、人が入る程の穴だけ。
しゃがみ込んで、散った雪に触れる。手袋越しに、その感触が伝わって]

……………

[穴を、掘って、広げる。捜すように。
それに何の意味もないと、頭では理解しているのに]

(19) 2007/01/14(Sun) 01:03:03

青年 アーベル

[ダーヴィット、イレーネ、ミリィ、ユリアンが首を横に振るのを見る]

…………そうだよ…な

[あまりに不思議な事体で、
 聞いてはみたものの、答えが帰るとは思えなくて]

[近づくノーラを見詰めつつ]

(20) 2007/01/14(Sun) 01:03:47

貴族 ミハエル、食べかけの蒸しケーキが、地に落ちた。

2007/01/14(Sun) 01:03:59

未亡人 ノーラ

[先程まで青年がいた場所(微妙に人形が残っている)をじっと見つめる]


[アーベルの問いは耳に入っておらず。入っていたとしても、状況など分かる訳もない]

(21) 2007/01/14(Sun) 01:04:08

学生 リディ

[無言で、残された雪跡と割り箸を見つめて。
 暫く自分の胸元へと視線を移していたものの]

……うっわー…ってゆーか、信用度激減…?
来年度は、この祭りの方向性を見直すことを力強く提案する。
そうする。

[ぽつりと。
 …怒りに、思わず考えが口から漏れている。]

(22) 2007/01/14(Sun) 01:04:24

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[陰りを見せる瞳の色に僅かばかり苦笑して]

さて、な。
どうこう言ったところで何も変わらないのは事実だが。

…アーベルの言う『何が起こったかわかる奴』を確認した方が良いか。素直に答えるかは正直微妙だろうが、それを知っている者は王の力を受けた者で間違いは無い筈。

答える者が居た場合、其処から送っていくか…今回のことを考えて外すかは、また問題だがな…

(*14) 2007/01/14(Sun) 01:06:25

未亡人 ノーラ、貴族 ミハエルが穴を広げるのを只、見る。

2007/01/14(Sun) 01:06:29

【独】 学生 リディ

『……おい』

これじゃ、どっちが"悪い"のか判りゃしないっ!!
何よ、アンタこそ俺は悪くないーみたいな言い方しちゃって!


『――――……声、漏れてるぞ』


………煤I?

(-17) 2007/01/14(Sun) 01:06:50

青年 アーベル

[ミハエルが雪を掘りそれを見守るノーラを見ていたが…]

…………リディ…?
信用度って…?祭りが何か…関係するのか?

[リディの零す言葉に反応する]

(23) 2007/01/14(Sun) 01:08:32

読書家 ミリィ

ミハエル…

[少女は雪を掘る少年に近付いて、そっとその肩に両手を置いた]

手が…しもやけになってしまうわ?

(24) 2007/01/14(Sun) 01:09:40

召使い ユーディット

[イレーナの”王”という言の葉に、座り込んだまま、ゆるり、首を巡らせる。]

”王”様の、檻……?
あなたは…何を……知ってるの…?

[瞬きもせず、じっと、見つめて。消え入りそうな、囁き。]

(25) 2007/01/14(Sun) 01:10:03

【独】 ランプ屋 イレーネ

――…

――オウサマ、オカンムリ?

――ドウシヨウ…

[そんな弱々しい声も、今は気にならず…溜め息をつく]

(-18) 2007/01/14(Sun) 01:10:24

【赤】 職人見習い ユリアン

……いずれにしろ、こうなったら、親父の力を受けた連中も、何かしら行動起こすはず。
それを見極めた上で、か……。

……まあ。
今回の分のお釣りを考えるなら、何かしら力の影響を持ってるヤツを狙うのも手だろうけど……。

[ここで一度言葉を切り、はふ、と息を吐いて]

ある意味そいつら……一番の被害者だわな。

[いやまあ、ある意味も何も被害者で、こっちはある種の加害者訳なのだが。
加害者であると同時に被害者とも言える、ややこしい立場ではあるけれど]

(*15) 2007/01/14(Sun) 01:11:43

学生 リディ

ミハ君。………風邪、引く。

[ミハエルと視線を合わせるように隣へとしゃがみ込めば
 穴を広げようとする腕にそっと手を添えて、ぽつりと。]


……多分、だいじょーぶ。
少なくとも、"向こう"で死にはしないと思うし。
………"向こう"の気が済めば、戻ってくるんじゃない?

[心なしか怒っているのか、「向こう」の言葉が強調される。]

(26) 2007/01/14(Sun) 01:12:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light