人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 ベアトリーチェ

(笑)見にいきたいけれと、リーチェ的にモニターだけで満足
ブリッジ:日本語ムズカシイ!(゜з゚)
オトフリ:了解〜(笑)こちらは、朝9時ぐらいまで平気に元気なんで、眠くなったらいって下さい+遊びにいく(笑)
場所:個室
飴:有 コミット:ぎやあ!すまん!…日本語…

小説家 ブリジット

■場所:−
■接続:Off-line
■促し:1
■時間:済

すみません、限界。
お好きに動かして下さいませ。
今日は夜までいないかもしれません。
脳動的バトル意志はなし、相方敗北時には庇うかも、くらいで。

おはようございます――と、あらら。
ともあれ、動かし感謝です。

教師 オトフリート

個人データ>>0:147>>0:148
色々過去履歴へ。

現在地:建物二階・自室
接続:OFF  飴:1  コミット:済
個室:G  現在の姿:オトフリート

ティル様、イレーネ様お疲れ様でした。
アンカーの004様は大丈夫でしょうか…。

ブリ>治療後、部屋へ運ばせて頂きました。

ランプ屋 イレーネ

お疲れ様でした、私もそろそろ文字通り眠くなってきたので。

治癒能力は、単純に翼を構成する物質を相手の体にあげているだけだったりします。翼の構成物質は元々体内にあったもので、凝固すれば体細胞とほぼ同じ働きをしてくれます。

ちなみに、短剣は極々普通の短剣です、何の変哲もありません。本当に、ただの護身用みたいな感じ。

【Battle Count】>>105>>112>>118>>124>>134
【Dice】03 >>143>>151

【現在地】中央部廃墟群 【接続】off 【飴】1
【個人データ】>>0:122 【個室】H 【コミット】済

アンカーはお任せします。

青年 アーベル

個人データ>>0:16
現在地:中央部・廃墟群
接続:OFF
状態:人型 飴:1 コミット:ON
庇い関係の考察は履歴にて。
ユーディ、お疲れさま。

ティル>ほんとにお疲れ!お付き合いに感謝っ!
めも:>>60,>>66,>>73,>>81,>>90,>>101
>>106,>>111,>>116,>>120(〆の**忘れたけどこれにてエンド

このまま更新まで起きてられそうな錯覚にとらわれつつ、やっぱりきついので落下します。
みんなお疲れ、早朝までのお付き合いに感謝!

シスター ナターリエ

個人データ:>>0:684 裏データ:>>2:226
現在地:中央部・廃墟群
現在;おふらいん
促し:1 コミット:した

>ベア 感謝。お願いします。
とりあえず、コミットしました。

>アベ いえいえ。自分ももう寝る予定だったので気にせんといてください。

オト:ルージュは違和感として認識中。

少年 ティル

個人データ>>0:368 個室:I
現在地:中央部廃墟 接続:off コミット:on 飴:0
守護先:ナタ 投票:アベ委任

ユーディお疲れ様です。そっちいきます(笑)
というわけでお先に失礼します。おやすみなさい。

メモ:>>62>>70>>77>>89>>96>>102>>108/>>113>>119>>123

アベ>最後までありがとうございました!
エリ>[ずるずると引きこまれ。ぽてっ]

ナタ>ありがとう。ではまだフィーネ嬢だということには気付いてないとでも。負けたのでどちらにしろ護れない(苦笑)

研究生 エーリッヒ

■場所:中央部 ■接続:on-line■飴@1 ■加速:済 □部屋:J
【ティル襲撃セット】投票:相方委任。  滅びた。

>ティル
…では、一緒の布団で寝ますk(帰れ)
>リーチェ
まとめサイト参照。<更新

…すみませーんねます…。すみませーん。
おやすみなさ、い(ティル引き摺り込んでぱったり)

職人見習い ユリアン

個人データ>>0:59
現在地:中央廃墟街/離線
部屋:L
縁故は履歴さんしょ。
コミット済


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light