人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 職人見習い ユリアン

…戦う?どうやって。

戦えんのかよ。
靴も無いのに、どこでどうやって戦う。
足の怪我なんて状況で、どこに行くってんだ。

[は、と重くため息をひとつ]

…聞き分けないのもいい加減にしてくれよ。
そこまで面倒、見きれねえ。

(=5) 2008/02/17(Sun) 02:15:53

少女 ベアトリーチェ

[ユリアンが少女を運び込んだのは、
 ぶりじっとが教えてくれた部屋。

 少女は自分の部屋の寝台に降ろされるが……]

…………!
出来ないよ!そんなこと!
[告げられた言葉に咄嗟に叫ぶ。]

(95) 2008/02/17(Sun) 02:19:10

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:19:31

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:19:45

少年 ティル

それが君の基か。

[力バランスの制御、磁場の展開。
同時に行うにはそこまで引き上げるしかなく]

思いは――力に。

[制御を助ける仮面の下から、僅かに激情が瞳を走る]

互いに、望むものの為――!

[距離を詰める。相手の構える糸刃を睨みながら。
周囲へと磁場を僅かに広げてそのまま飛び込んでゆく。
左腕の刃が青白い光を帯びる]

(96) 2008/02/17(Sun) 02:20:48

小説家 ブリジット

――……………、

[語る言葉が無くなり、音が一時、止まった。]

それなら、あなたは、わたしにとっての火だよ。

<降り止む雪。
 晴れゆく雲の切れ間より、
 煌めく月が現れる>[否、変わらず其処に在った]

(97) 2008/02/17(Sun) 02:21:40

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

私は…!肉弾戦はしないもの!
足なんて関係ない!

真ん丸さえ、動かせれば平気だもん!

(=6) 2008/02/17(Sun) 02:21:42

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:22:48

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:22:49

研究生 エーリッヒ

[何処かゆっくりとした足取りは、廃墟の上へと出て。
――随分と、月が近く感じるのは気のせいか。
鈍色の眼下を、悠然と見下ろした。

ふと、離れた位置。
電子の摩擦が発する光を捉えて、僅かに翠を細める。

廃墟の隙間を吹き上げる風が、
月灯りを受けて、僅か光る金を煽るように揺れて]

(98) 2008/02/17(Sun) 02:23:12

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:23:43

【赤】 小説家 ブリジット


 [真実が重なる。]
 

(*28) 2008/02/17(Sun) 02:24:19

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

聞き分けとか
……私が定められたことに、必要なければしない!

だって、そうじゃなければ

私はいる意味がないもの……………

(=7) 2008/02/17(Sun) 02:24:44

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:24:46

職人見習い ユリアン

却下。

[言葉は一言、扉が閉まるのと同時に。
それから向かいの部屋へと納まれば、寝台に体投げ出して。
猫がおなかすいたとか、暇だとかでお越しには何度か来たのだけれど、それすら気づかぬようにぐっすりと]

−そして時刻、現在−

(99) 2008/02/17(Sun) 02:26:54

ランプ屋 イレーネ

[その言葉に、そろりと翼は彼女から離れた]

私は、貴女を溶かしてしまう?
でも、私も貴女も同じ生き物なのに。

[見えるようになった月光を受けて白い翼は鈍く煌く。
 熱を集める事を止めたそれは、外気と同調するように冷たく。
 否、それすらもまやかしに従って自らの力でそうしている
 だけなのかもしれないけれど]

溶けて水になってみたら、どうかな。
雪は溶けて水になり、他の雪を溶かす。
そうして雪解け水は川になる。
川の中は、寂しくないし温かい、よ。

(100) 2008/02/17(Sun) 02:27:37

少女 ベアトリーチェ、職人見習い ユリアンの方に球体が「キュッ」と音を立て向き

2008/02/17(Sun) 02:27:43

【独】 小説家 ブリジット

/*

庇い云々はやはり問題点ですね。
それを気にしてしまうと難しく。
様子見は、出来るだけ、すべきではない。

(-38) 2008/02/17(Sun) 02:27:47

青年 アーベル

……理屈は、いらねぇ……。

俺は、俺の思うまま、願うまま……。

[飛び込むティルを、真っ向から見据えつつ、糸に、強く念を込める]

……ただ、進むだけだ!

……Schneiden Sie es, und werden Sie die scharfe Klinge!

[一際鋭い、声。
刃と化し、舞いて切り裂け、と。
気迫のこもった声が、糸へと念を送り]

(101) 2008/02/17(Sun) 02:28:16

青年 アーベル、糸は舞う、その意思に従って。[17]

2008/02/17(Sun) 02:29:01

【鳴】 職人見習い ユリアン

真ん丸、ねぇ。

[小さく呟く]

…意味なんか、自分で探すもんだ。
与えられて、それだけで満足だってなら、勝手にしろ。
俺は、守ってくれなんて頼んでもないし、願ってもない。

[そのまま、意識はゆるり落ちて目覚めるまでは語りかけにも*気づかない*]

(=8) 2008/02/17(Sun) 02:29:16

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェの真ん丸の音には気づかなかった*ようだ*

2008/02/17(Sun) 02:29:52

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:30:36

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:31:00

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:32:46

少年 ティル

Offnung!

[全身がザワリと逆立つように電撃を生み出す。
磁場そのものが音を立てて電子を舞わせる。
襲い掛かる糸すらも焼き尽くそうというかのように]

それは、変わらぬ!

(102) 2008/02/17(Sun) 02:33:02

少年 ティル、刃に宿った雷撃も一際強く音を立てて。[04]

2008/02/17(Sun) 02:33:14

【独】 少年 ティル

/中/
だーからねー(笑)
その数字見た時に無理だと思いましたよ。
というかあんなの二度も起きたら私が転がる(苦笑)

さて、どうやって倒れるかな、と。

(-39) 2008/02/17(Sun) 02:34:23

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:34:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light