人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

この手の場所が一番落ち着くというのも寂しい話だけれどね?

[これだけ設備も環境も整っているのにと。
揶揄するのは相手か自分か]

それはそれは。
大切な「身内」がこの中にもいるということか。

[さらりと返されたのには、おやとばかりに片眉を上げて。
続けてその目が僅か真剣な色を帯びる]

戦いたくない、とは言わないよ。無駄だろうし。
けれど聞いておこうか。勝者の権利をどこまで求める。

[明確な答えなど期待はしていない。
彼がどのように反応してくるか、それが重要]

(14) 2008/02/16(Sat) 15:08:21

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:13:55

青年 アーベル

寂しいかねぇ?
……俺にとっちゃ、こっちが当たり前だしな。

[物心つくかつかないか、という頃に、着の身着のままとロザリオ一つで廃墟に放り出された身には、それ以前の記憶などはなく。
故に、特別思う所などはないようで]

ま、そうとも言う。

[『身内』、の話は否定はせず。
続けて投げられた問いに、蒼はやや、険しさを帯びる]

勝者の権利……栄誉とかって、アレか。
そも、それ自体に興味はないね。
俺は、この馬鹿げた『遊戯』をとっとと終わりにして、帰るだけだ。

[もう一つ、理由がない訳ではないが、それは語る必要もない、と口にはせず。
ただ、その思いを写すように、朱の紋様の上で糸が震えた]

(15) 2008/02/16(Sat) 15:17:39

【独】 研究生 エーリッヒ

…そういえば。
薄々気付いてたけど、下手したら吊り手最大6に増えるんじゃね…?

考えられるのが今回の偽装GJ、妖魔噛み、GJ…の3回だから
10>[9]>8>7>5>3>1


――うん、華麗に増えてますね手数…。

…これだから。これだから吊り襲撃重ねはー!(ごろごろごろ)
もういいやい、パターン計算は後半にやるやい。(めそめそ)

(-4) 2008/02/16(Sat) 15:20:00

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:21:46

【独】 青年 アーベル

/中/
マジか!
中々マゾイよ、二対一って!

……とはいえ、ルールとして処理できるかどうかの可能性は凄くみたいと思ってるのは、ある。
バックグラウンドでちまちまと考えてみよう。

……ってー、勝敗判定とかどうするよ(笑)。

(-5) 2008/02/16(Sat) 15:24:03

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:24:51

【独】 小説家 ブリジット

/*

あまり人狼側が動き過ぎても、
村側同士が争う流れにならなくて、どうかと思うのですよね。

(-6) 2008/02/16(Sat) 15:26:40

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:28:30

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:32:33

少年 ティル

僕にとっても、もはやそうだけれどね。

[過去に憶えているのは限られた空間だけで。
その記憶よりは廃墟区画での生活の方がよほど人間的で]

そうか。ありがとう。
この『遊戯』を馬鹿げてると言えるなら何よりだ。

[震える糸とその向こうに垣間見える色を静かに見て]

…前言撤回しておこうか。
できればあなたと戦うのは避けておきたいものだ。
その方が得になりそうだから。

[唇の端を上げて薄らと笑う。
そのまま距離を取るように後ろへと滑り]

だが僕にも目的はある。それが必要となれば厭いはしない。
その時は…お互い様にね。

(16) 2008/02/16(Sat) 15:33:03

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:35:48

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:36:34

【独】 小説家 ブリジット

/*

チーム制に加えてプラス縁故…… だと、
バトルの方向性が限られて、非常に面倒だという感想。
あくまでもバトルRP「村」である以上、
好き勝手にバトルすれば好いというものでもないのですから。

ああ、別段、オトフリートの動きに不満がある訳ではなく。
逆に、動いて頂いて感謝しています。

(-7) 2008/02/16(Sat) 15:37:34

【独】 小説家 ブリジット

/*

何か、カリカリしていていけませんね。
あれだ、アーベルがチョコ食ってるからだ……!

[関係ねえ。]

基本的には、メモでの意志表示は好まないのですが、
この村だとコアタイムのずれがあるからいいんじゃないかな。

(-8) 2008/02/16(Sat) 15:40:59

青年 アーベル

これが馬鹿げてなかったら、なんだってんだよ。

[軽く言って、肩を竦める]

……そも、避けたいって言って、はいそーですか、と避けられるモンじゃねぇだろ?
それなりに手の内知ってる者同士、邪魔になりやすいのは、確かなんだしな。

[距離を開ける様子に、蒼を細めつつ。
行動を起こす事はしないが、張り巡らせた糸には、いつでも意思を伝えられるように]

(17) 2008/02/16(Sat) 15:44:38

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:44:47

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:46:07

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:49:29

【独】 研究生 エーリッヒ

…ちょっと。ちょっとだけね。
何か、チーム戦の意味ねぇなーとか思うのは気のせい…?(けら)

結局vs人狼戦にしか持ち込む気がなさげな設定とか
○○とは戦いたくないから、とかで相手決めるなら
個人戦でも一緒じゃーん、とか何とか…。
ぼんやり思うんですよ。うん。

別に対立必須とは思ってないけど、揃いに揃うと。さ。

…ん、終わり。
仕事さっさとこなして気分切り替え切り替え。

(-9) 2008/02/16(Sat) 15:51:04

少年 ティル

それはそうだ。

[笑みを深くしつつ左手を引き上げた。
必要となれば糸を斬るか弾くかできるように]

邪魔をするならやるけれど…?

[露草色の瞳が僅かに赤みを帯びる。
自身の意志で能力を使う時の前兆]

(18) 2008/02/16(Sat) 15:51:59

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:54:11

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:54:39

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:56:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:56:57

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 15:58:10

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 16:01:23

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 16:03:05

少年 ティル、指先でチリという音が鳴った。

2008/02/16(Sat) 16:07:49

青年 アーベル

[瞳にさす赤に、くく、と笑う]

……何が邪魔になるのか、の基準なんて、曖昧な気もするがね。

[ぱきり、乾いた音。
チョコレートをもう一口かじって、残りはポケットへ]

んでも、邪魔になりそうなのをそのままほっぽっとくのも、無計画かねぇ、という気もするし。

[ゆら、と揺らぐ、糸]

……Tanzen Sie einen Faden!

[解き放たれる、言葉。
張り巡らされていた糸が、文字通り踊る。
波打つ動きと交差は、幻惑するかのように。
その幻惑に紛れるように、軽く、地を蹴って、距離を詰めようと動き出す]

(19) 2008/02/16(Sat) 16:09:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light