人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

…いた、た…。

[うっすらと目を開く。
 どれくらい眠っていたのだろうか、全く分からなかった。
 ゆるゆると、ぼやけた視界がひとつに重なる。]

(+0) 2008/02/16(Sat) 20:33:27

【墓】 召使い ユーディット

…ここ、どこだっけ?
ボク、どうしたんだっけ。

[ゆるりと体を起こす。
 腕や足に包帯が蒔いてあり、曲げにくい。]

いたた。

(+1) 2008/02/16(Sat) 20:49:12

【墓】 召使い ユーディット

あー。
そうじゃん、ボク、負けたんじゃーん。

[見上げると、自分の腕に管が刺さり、脇に立てられた点滴がぽたり、ぽたり、と落ちるのが目に入った。
 頭がくらくらする。]

(+2) 2008/02/16(Sat) 20:55:06

【墓】 召使い ユーディット

―地下:C―

結構血無くしたかなぁ、くらくらする。
ねぇ?

(+3) 2008/02/16(Sat) 20:58:02

【独】 召使い ユーディット



「………」

(-15) 2008/02/16(Sat) 20:58:16

【墓】 召使い ユーディット

…ご主人様?
ねぇ、返事、してくださぁい?

(+4) 2008/02/16(Sat) 20:58:53

【独】 召使い ユーディット


「…………」

(-16) 2008/02/16(Sat) 20:59:42

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 21:00:24

【墓】 召使い ユーディット

……ごしゅじ…

[声は小さくなり。
 きゅ、と白いベッドの中、布団を握り締めた]

(+5) 2008/02/16(Sat) 21:01:01

【独】 召使い ユーディット

/*

いぇーい
墓下いちばんのりーー!!!

(-17) 2008/02/16(Sat) 21:01:29

教師 オトフリート

─中央エリア・廃墟ビルの屋上─

[十分な休息の後、屋敷を出て廃墟を歩く。
一帯の中で一番高いビル─とは言えそこもまた廃墟となり崩れかけているが─の屋上へと上り、視線を遠くへと投げかける]

…温かさで動く…。
そんなことで動くようなら、このような場所に居るはずが無いだろう?
情など、邪魔にしかならない。

[先日のイレーネの言葉を思い出し、冷めた視線、冷めた口調で呟く。
仕事での参加、命じられたもの。
『遊戯』を盛り上げるために送り込まれたのならば、他人への情など邪魔でしかなく。
持ち合わせる必要も無い]

(32) 2008/02/16(Sat) 21:38:54

教師 オトフリート

…楔と言う名の小石は投げられた。
静かにたゆたう水面に投げられた小石。
その波紋はゆっくり、少しずつ広がっていく。

一人脱落したことで『遊戯』の現実味は帯びる。
他の者も静観を決め込んでいる余裕は無いだろう。
歯車は回り出した。
全てが終わるまで───止まらない。

[すい、と視線を天へ向ける]

楔は打ち込みました。
これで良いのですよね──主様。

[この場には居ない、しかしここを見ているであろう主人に対し言葉を紡ぐ。
その口元はほくそ笑んでいたことだろう]

(33) 2008/02/16(Sat) 21:39:02

教師 オトフリート

[視線を天から周囲へと転じ、しばし辺りを見回す]

………ところでここどこでしょうか。

[歩きすぎてしっかり迷っていたとか何とか]

(34) 2008/02/16(Sat) 21:39:56

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 21:44:30

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 21:56:10

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 21:57:22

【独】 教師 オトフリート

/*
雪道なんて日常茶飯事です(遠い目
今年はまだこけて無いか?
こけたとして1回くらいか。
*/

(-18) 2008/02/16(Sat) 21:58:34

【墓】 召使い ユーディット

…出口、探さないと。
このまま殺されるなんてゴメンだしね。

[もぞ、と動く。
 手をぐ、ぱ、と何度も開きなおす。
 左二の腕と左モモ、右腰あたりと右ふくらはぎあたりが傷むのが分かった。
 利き腕の右腕は、無事。]

(+6) 2008/02/16(Sat) 21:59:23

青年 アーベル

[ティルを見送り。ふと、気配に気づいてそちらを見やる]

ああ、イレーネ。

[外、出てたのか、と笑って。
何があったのか、大丈夫か、と問われたなら、勝負してた、と大雑把な説明をして、怪我はないから大丈夫、と。

多少、疲れがあるのは、いつもの事。
糸を操る念動力は、獣化能力程ではないものの、心身に負荷をかける。
その辺りは念動力の覚醒が中途半端なためであり、設備の整った場所で十分な鍛錬を積めば疲労は段違いになる、と。
そんな話を聞いた事はあるが、当然の如く、実行に至ってはいなかった]

(35) 2008/02/16(Sat) 22:00:31

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 22:01:08

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 22:01:47

青年 アーベル

[話が終われば、また、ふらりと廃墟の奥へ。
目指すのは、先日見つけたピアノの所。

イレーネが一緒に来るなら、例によって好きにさせて。

ふらり、やって来た場所で鍵盤から音を紡ぐ。
零れて落ちる、柔らかな旋律]

(36) 2008/02/16(Sat) 22:02:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 22:05:06

【独】 青年 アーベル

/中/
雪……こっちは、基本的に無縁だからなあ……。
無事に帰りつければよいのだけれど。

(-19) 2008/02/16(Sat) 22:07:08

【赤】 研究生 エーリッヒ

―地下―

[カツン、  高い音を響かせて歩みを止めた。
もぞ、と僅かに動く白のシーツに、気付いて
ゆるりと視線を向ける。]

――…、嗚呼。気がつきました?

[静けさの漂う地下に、僅かに反響して、消える。
その口調には、何の色も見えずに]

/*
折角なので、鳩から絡みに(まっすぐ歩いて帰れ)
*/

(*4) 2008/02/16(Sat) 22:10:00

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
坂道で、勢い良くこけました!
膝も着かずに前のめりにコケたのは、小学生以来です!
手と脇腹と、とりあえず体が痛いよ!

ついでに、起き上がろうとして後ろにもコケました。
尾骶骨が痛いです先生!

雪の坂道は、キケン。
*/

(-20) 2008/02/16(Sat) 22:13:13

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 22:14:59

【墓】 召使い ユーディット

……あれぇ?
キミ…誰だっけぇ?

[失礼にも指を差して、きょとりと声を。]

(+7) 2008/02/16(Sat) 22:18:06

【墓】 召使い ユーディット

/*
Σ
こけないでくださいね?!

(+8) 2008/02/16(Sat) 22:18:35

【独】 教師 オトフリート

/*
1:北部  2:東部  3:南部  4:西部

5・6は振り直しで。
あ、いや。1d20でやれば割り振りし切れるか。

とぉっ!  [11]
*/

(-21) 2008/02/16(Sat) 22:22:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light