人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 23:17:04

【独】 青年 アーベル

/中/
なお、五神村ってなんや!? という突っ込みは終了後までお待ちください。
(そも、エピ入りしないと他には誰もこれ読めません)

や、うん。
狼囁囁聖聖聖聖聖天天辺りの編成で、狼と囁をGMポジションに置いて聖と天で対立図式組んでバトルする変則村とか閃いてたりなかったりするので(お前な。

(-26) 2008/02/16(Sat) 23:17:38

小説家 ブリジット

降るといいな。

[足は中心部へと向けられていく。
 人の居るであろう、場所へ。
 じゃらり――玉が奏でる、音色。]

 ひふみよいむなやここのたり
         ふるべ ゆらゆらとふるべ

[響く、凛とした声。
 朗々と、遠き国の詞が唄のように紡がれる。]

 ――闇罔象(クラミツハ)。

[黒が、揺らめいた。]

(39) 2008/02/16(Sat) 23:18:06

小説家 ブリジット

 空を覆いしは雲 雲を作りしは水
 落ちる水は寒き冬には六つ花となり
 大地を白く包みゆく――

[まるで誰かに対して語るようにやわらかな声。
 じゃらりと奏でられる音色と共に遥かの遠くまで。
 紡がれる旋律に重なるように。]

<言の葉通りに、空は翳りゆきて、>

(40) 2008/02/16(Sat) 23:23:18

小説家 ブリジット


<――天より舞い降りるは白の結晶。>
 

(41) 2008/02/16(Sat) 23:23:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 23:24:32

【赤】 研究生 エーリッヒ

貴女に向けて投げたところで、避けられてしまうでしょうね。
…でも、このコードが完全に断ち切られるのは
――早い回復を望む今の貴女には、好ましく無いのではないですか。

[此処を出たいならば、尚更。
何処か挑発的に、ゆるりと首を傾いで見せて。
…引き下がる黒に一度翠を瞬けば、此方も戦意を無くしたかの様に
徐に壁へと刺さるナイフを抜き取った。]

我慢して頂けるようで、それは何よりです。
其の調子で、刻が来るまで大人しくしていらして下さいね。
…今は暇でも、その内『仲間』もいらっしゃいますから。

[何の仲間かとは、口に出しはしないけども。
翠を細めて、浮かべた笑みから。安易に想像は着くだろうか]

(*13) 2008/02/16(Sat) 23:27:28

【墓】 召使い ユーディット

仲間ぁ?
ボク、仲間とか居ないよっ。
ボクは、ボクの…
や。
ご主人様の望みどおり、動くだけだ、しぃ。

[白銀を抜く様子をじ、と見ながら、それでも右の手の中、短くした黒い棒は握り締め。
 にっこりと笑いながらも、目をぱちぱちとして。
 少しの眩暈。]

(+14) 2008/02/16(Sat) 23:33:41

【墓】 召使い ユーディット

あーもうっ。
ちゃんと動けないのってほんっっとー、イライラするっ!!

[ぶん、と右手を振る。
 黒い棒が一瞬鎌へと変わり、枕が避けて中の羽根が散り、部屋中にちりばめられた。]

(+15) 2008/02/16(Sat) 23:42:17

【赤】 研究生 エーリッヒ

――遊戯に負けた者同士、傷でも舐めあっていたら如何ですか。
…と言う意味ですよ?

[くつりと、喉を鳴らして。白銀に煌く刃を仕舞い直すと
黒い棒を握り締めたままなのは承知しつつも、
躊躇う様子も見せず、ひらりと手を振って相手へ背中を向ける。

真直ぐに向かうのは、地上へと向かうエレベーター]

ご主人様のお望み通り動けるのなら
どうぞ、お好きに動いて下さっても結構です。

[この場所から出れるのなら、ね。
冷やかな響きを残して、鉄の扉の開いた先へと、踏み出して。]

(*14) 2008/02/16(Sat) 23:42:19

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 23:44:09

【独】 青年 アーベル

/中/
とかゆーて、影響ある人いたらごめんorz
PC能力の描写という意味合いもあるようだし、企画視点ではこのくらいはおけなのだよね。

いや、ここで言っても仕方ないけど!

(-27) 2008/02/16(Sat) 23:46:00

【墓】 召使い ユーディット

[エーリッヒの言葉には、ぎゅぅうう!と眉を顰めて。]

感じわっるーーい!!
ボク、キミの事きらーーいっ!!

[羽根が飛び出て半分になった枕を、投げつけた。]

超、斬りたいっ!
元気になったら斬るっ!

[びし、と指を差し。]

(+16) 2008/02/16(Sat) 23:50:33

【独】 教師 オトフリート

/*
あら大変、眠くなってきました(滅
この村コアタイム遅いからなぁ…。
ちょっと仮眠するか否か。
*/

(-28) 2008/02/16(Sat) 23:51:01

小説家 ブリジット

『ん――上手く行った、かな』

[ぱさりと、折り畳み傘を広げる。
 白のちらつく廃墟を見つめ、眼を細めた。
 虚偽の言葉は、奏でられる音と声により、真実と成る。]

 白く、白く、白く――
 全てを覆い尽くすように。

[しん、しん、しん、と。]

(42) 2008/02/16(Sat) 23:52:43

小説家 ブリジット、薄く薄く――音色は、廃墟中に広がり、雪は降り。

2008/02/16(Sat) 23:53:32

青年 アーベル

[ふ、と、感じた違和感めいたもの。
すぐ側の窓の方に視線を向ければ、舞い散る白]

……。

[旋律を紡ぐ手を、一度止めて]

Obwohl ich sage, das ich in Winter kalt bin.
In der Tat bin ich sehr warm.
Die Warme einer wichtigen Person.
Es wird so nah empfunden….

[再び織り成し始めた旋律と共に、小さく、歌めいたものを呟く]

(43) 2008/02/16(Sat) 23:55:32

【赤】 研究生 エーリッヒ

嗚呼、嫌って頂いて結構ですよ。
好かれる心算も、ありませんから。

[振り向き様に、笑みのまま飛んでくる枕を片手で受け止める。
ばふり、と空気が鳴って。僅かに羽根が跳び散った。
指差す相手に、くつりと、喉を鳴らして。]

――元気になったら、お待ちしていますよ。
「エンジェル・リッパー」

[静かに、冷やかに。言葉を投げる。
――鉄の扉が、*閉ざされた*。]

(*15) 2008/02/16(Sat) 23:56:10

【赤】 小説家 ブリジット

[音を奏でる事に気を取られて、
 ユーディットへの問いの答えが返ったかは、知らず。
 そして――
 鈴により伝えられる音波が影響を及ぼすとは、思わず。]

(*16) 2008/02/16(Sat) 23:56:45

研究生 エーリッヒ

―???―
[余程注意していなければ判らない程――微かに響く低い駆動音。
其れが止んで、暫しの後。
白い壁に隠された鉄の扉が開かれる。

――モニタールームに誰の気配も無い事を確認して
ゆっくりと室内へ、足を踏み入れた。
モニターから洩れる音声の中に混じって、カツ、と足音が響く。]

……、…
心配する必要も無かったですね。

[むしろ五月蝿い。と、僅かに眉を寄せたままぽつりと呟く。
受け止めたままの、羽根が飛び出て半分になった白い枕を
無造作にモニタールームの端へと放り投げれば、
部屋の隅でばさりと羽根が舞い散った。]

(44) 2008/02/16(Sat) 23:58:53

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 小説家 ブリジット

<雪は、平等に降り注ぐ>

[紡がれる音の聞こえし者に、平等に。
 其処が何処であれ。
 それは――つくられた真実なのだから。
 天の降らす六つ花はなく。]

<目に映る白も、手に触れる冷たさも、解けゆく滴も>

[全て、全て。
 うたかたの夢。]

(*17) 2008/02/17(Sun) 00:02:40

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:02:51

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:03:51

【赤】 小説家 ブリジット

/*
そう言えば、音伝わってしまうよなと、補足しておきます。
言霊は、要するに「音の伝わる範囲に幻影を見せる」能力です。
アイテムを使って、範囲の拡大を行っていますが。
ただし幻影とは言え、抗う意志の力が足りなければ、真実と変わりはなく。
五感の全てに訴えてきます。痛覚も無論、感じると。

なお、範囲外の人間が当事者を見ると、間抜けなこと間違いなし。
*/

(*18) 2008/02/17(Sun) 00:06:29

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:07:51

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:08:10

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:11:02

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:11:50

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 00:11:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light