人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ、少女 カレンの呆れた声には、*目線を合わせる事なく*。

2008/03/23(Sun) 03:40:00

孤児 オーフェン

[ラウルを肩に乗せ、飛び立つと、視界の端に見知った集団を見る。前を飛ぶ二人に視線を送るが、そのまま結界樹に向かって飛び、辿り着いた。ラウルをアヤメに返した後、結界樹に近寄り、そっと手を触れて]

ねえ、リディア……さん……そこに、いる、の?

[名を呼びかける。ジョエルのことは知らず]

(158) 2008/03/23(Sun) 03:41:04

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:41:08

くの一 アヤメ

[目を閉じて、力を凝らす。
気脈を読む術は、自分にはない。母が長けていたというその術を引き継げなかった事が悔しくあるものの、今は]

……アタシの力で、できる事をする。

[小さく呟き、島を包む結界、その力を辿ろうと試みる。
護り手の力は、結界を操る術。
リディアを封じた事で状況が変わっているなら、ここにも変化が生じているだろう、と。
そう、思ったのだが]

……特別、変わった様子は……ない?

[リディアが『虚』に捕らわれていたにしろ、いないにしろ。
結界の強度が変わらない、という事は、即ち]

……『堕天尸』はまだいる……って事か。

(159) 2008/03/23(Sun) 03:44:53

少女 カレン

聖殿に行ったときに、そう聞いた。

[ロザリーの言葉に、しばらく黙っていたが]

……。

エリカが心配だけれど。結界樹、寄っていこうと思う。エリカがどうしてそれを知ったのか、分かるかもしれないし……堕天尸が封じられたのならば、何か変化があるかもしれないから。

[ぽつりと]

(160) 2008/03/23(Sun) 03:47:13

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:47:58

くの一 アヤメ

[集中を解いた後、零れ落ちるのは、小さなため息。
直後に、隠したままの翼が痛み、その場に座り込んだ。

ラウルやラスが案ずる声を上げるのには、大丈夫、と笑って返して]

……バテてなんざ……いられないさね。

[呟く声には、決意の響き。
幼馴染の一人が、消えたと知ったなら、それは更に*強いものとなるのだろうけれど*]

(161) 2008/03/23(Sun) 03:48:13

御令嬢 ロザリー

[ スティーヴのエリカの名前の反応の仕方は腑に落ちず。]

 ……エリカ殿に関して、鷹の目殿はご存知のようですね。
 まぁ…今更何を言っても仕方ありませんが…。

[ そう言ってカレンの言葉に反応する。]

 えっ…嗚呼、そうですね。
 結界樹、私も付き合いますわ。
 何か分かるかもしれないのは、確かですから。

[ そうカレンへと返答する。]

(162) 2008/03/23(Sun) 03:49:52

孤児 オーフェン

……堕天尸が、まだ……いる……

[耳に届いたアヤメの言葉に息を飲む]

……堕天尸を封印しない限り、巫女とリディアさんは、ずっと、このまま……って、こと……

(163) 2008/03/23(Sun) 03:49:54

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:51:52

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:53:35

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:53:45

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:54:21

【赤】 御令嬢 ロザリー


 多分、そうですよ。
 エリカ殿は早く封じたほうが良さそうです。

 くすくす、さっき私もリディアが封じられて怒ってみました。
 何か気持ち悪いですね。
 思ってもないことを口に出すのは。

 ……まだまだ、壊し足りませんね…。

[ くつくつと嗤いが零れそうになるも。
 人前だということもあり堪える。]

(*12) 2008/03/23(Sun) 03:54:54

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 03:55:48

【赤】 烏賊 ラス

お互い、演技が上手いタイプでもなさそうだしなぁ
くく。

まぁでも、暫くは演技が必要だな。
今はまだ…バレたら封じられるだろう。
もう少し、力のある人を封じて動きやすくしつつ…もっと「虚」を取り入れないとな。

(*13) 2008/03/23(Sun) 03:56:36

少女 カレン

[言うと、他に結界樹まで行く人が居ればともに、結界樹まで飛ぶだろうか。水から顔を出した根の上に着地。呟きが漏れる]

……変わっていない。

[幹近くに、幾人かの人影を見つけ、そちらによる]

(164) 2008/03/23(Sun) 03:59:04

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ……何処かでボロが出ないといいですけれど。

[ そう言って溜め息をつく。]

 まだ虚の力が足りませんね。
 幻視は…だいぶ慣れてはきましたけど。
 先程感じた気配のこともありますし…。
 まだ、バレるわけにはまいりませんね。
 

(*14) 2008/03/23(Sun) 04:00:51

【赤】 烏賊 ラス

気配?

あぁ、中から「虚」とか…言ってたか。
なんだ?
俺には良くわからない。

(*15) 2008/03/23(Sun) 04:01:52

孤児 オーフェン

[座り込んだアヤメに駆け寄る。そのつぶやく声に含まれる決意の色は、消える前の巫女を彷彿とさせ]

……無理しちゃ……だめ、だよ?

[アヤメの手をぎゅっと握ろうとする。ちょうどカレンたちの姿が見えれば、手を振って挨拶する]

(165) 2008/03/23(Sun) 04:02:46

御令嬢 ロザリー

[ 結界樹の付近に着地する。]

 嗚呼、リディア申し訳ありません。

[ そう言って木の幹に触れて謝罪を。]

 ――――――…。

[ それから、人を見つけるとそちらへ飛んでいく。]

(166) 2008/03/23(Sun) 04:05:10

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ………気のせいでしょうか?
 後で確かめて見ます。

 貴方のものとも、私のものとも違う闇の匂い。
 私も良く分かりませんが…。

[ リディアに謝罪する気持ちもなく、声に返事する。
 声はどうやら近いようだが。]

(*16) 2008/03/23(Sun) 04:07:13

少女 カレン

[近寄れば、オーフェンが手を振ってくるのに手を振りかえし、座り込んだアヤメへと駆け寄る。堕天尸がまだ結界樹の外にいる、という姉貴分の言葉を聞いて]

そうか。こちらも、良くない知らせだ。ジョエルが消えたらしい。……この、結界樹の中にいるかもしれないと。

[エリカの言葉だという事は少しぼやかし、そう伝えた]

(167) 2008/03/23(Sun) 04:08:25

御令嬢 ロザリー

[ カレンとアヤメの言葉を聞きながら、顎に手を添える。]

 ――――…まだ外に…ですか。
 アヤメ殿も調子が悪そうですね。

 カレン殿、後をお願いしてもよろしいですか?
 彼女を運ぶのが大変なら、ラス殿にでも手伝わせれば。

[ そう言って羽根を広げる。]

 私は私になりに調べてみます。
 それでは、お気をつけて。

[ そう言って、結界樹から*離れた。*]

(168) 2008/03/23(Sun) 04:12:33

【赤】 烏賊 ラス

へぇ…闇、ねぇ。
また面白いものだといいな。

…まぁそれも込みで全部壊しちまいかもしれないけどね。

[くく、と咽を鳴らして*笑った*]

(*17) 2008/03/23(Sun) 04:13:49

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 04:14:16

孤児 オーフェン

……ジョエル、さん?

[その報告にアヤメの様子が一変すれば、落ち着かせようとするか。羽根を広げて去っていくロザりんを見送り]

カレンさん、アヤメさんを……診てあげて……

(169) 2008/03/23(Sun) 04:15:34

少女 カレン

[伝えた後、アヤメの顔色を見て]

……アヤメだって、やっぱりジョエルの事を言えない。
施療院、行こう。エリカも今、そちらにいるから。ちょうどいい。その方がいいよな、ラウル。

[そう言えば、そばに居る人に、アヤメを運ぶのを頼み、施療院へと結界樹を飛び立つだろうか*]

(170) 2008/03/23(Sun) 04:18:50

孤児 オーフェン

ジョエルさん……巫女の護衛だから
……自分から、巫女の所に行った……のかな?

でも、みんな、誰かにとって、大切な人……なんだよね

[つぶやくと、ラスとアヤメに寂しそうな視線を送る]

(171) 2008/03/23(Sun) 04:22:29

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 04:23:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light