人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 11:50:28

傭兵 カルロス

[カレンのベッドの近く、椅子に座って膝を組む。引き伸ばされた時間に、つい微睡みかけては眼を覚まし。
消えていない存在に安堵しては、外を見る。
不意に、アヤメの名を呼ぶ声が聞こえ、振り向く。
焦点は明らかに合っておらず、喋ることもあやふやで。

けれど――…、指先の白は、あまりに真摯で]

…いいんだよ。今は、まだ寝てな?

[穏やかにその視界を手で塞ぎ、カレンがまた眠りに落ちるまでは、そのまま。
その後にカレンやアヤメ、ラスが施療院に訪れればロビーに出て、得た情報を教えて欲しいと頼み込む。
話が一段落つけば、またカレンのいる部屋へ戻り、寝ずの番を]

(181) 2008/03/23(Sun) 11:51:00

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 11:58:30

【墓】 執事 ジョエル

/中/
<結界樹内ガイド>
クローディアの描写>>2:+1>>2:+2
<追加>
絡んだ枝で仕切られた個室の中に柔らかい草の生えた場所。(寝床)
外の様子の見える水鏡は、念じると映す場所が変わる。

(+10) 2008/03/23(Sun) 11:59:13

【独】 執事 ジョエル

/中/
最初に貼っとくんだったorz

(-20) 2008/03/23(Sun) 12:00:30

猟師 スティーヴ

[寝不足の目に太陽が眩しい。
 目を眇めながら、大きく広げた紫紺で空を滑り治療院へ。
 クマの浮かぶ顔を先生に見られれば文句を言われる自覚はあったので、可能な限り静かに露台へと舞い降りた。]

 ……さて、カレンがいれば話は早いんだがな。

[露台から邸内へ続く扉を、力を加減して叩く。]

(182) 2008/03/23(Sun) 12:02:26

【独】 執事 ジョエル

/中/
いいなあ、カルロス…スティーヴと絡みたかったぜ。
ここから嫉妬で蹴っておこう(げしげしげし)

(-21) 2008/03/23(Sun) 12:02:38

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:03:03

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:03:13

【独】 執事 ジョエル

/中/
ケイジやカルロスと、もっと喧嘩もしたかったわけですが!

(-22) 2008/03/23(Sun) 12:03:25

【独】 執事 ジョエル

/中/
きっとエピとかでは、また擦れ違うんだろうなあ…スティーヴ。
毎回これだし &⌒。

(-23) 2008/03/23(Sun) 12:07:12

【独】 猟師 スティーヴ

/*
なんだろう、このカレンとエリカの混同振りは。
ウッカリは伝染するのか。

(-24) 2008/03/23(Sun) 12:07:13

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:07:42

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:08:13

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:09:20

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:10:30

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:14:30

猟師 スティーヴ

−回想−
[クローディアに続くジョエルの失踪。アヤメの秘密。
 リディアの封印に関する様々な反応。
 だが寝不足の原因は、それだけではなかった。
 聖殿から荷を置きに小屋へ一度戻り、改めて結界樹に向かおうとした矢先に感じた、殺気にも似た視線。]

 ………追跡が下手だな。
 気付かれたくないなら殺気は隠せ。

[離れても目立つましろの翼に、口を歪めて声を投げる。]

(183) 2008/03/23(Sun) 12:16:19

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:18:51

傭兵 カルロス

[風の変わる音が聞こえた気がして、伏せていた視線を露台へと向けた。あまり響かないノックの音に立ち上がる]

俺が…開けて良いもんなのかね?

[暫し考え、それでも急患などの可能性を思いつけば、躊躇わずに扉を開けた]

はいはい、どなたさまー、っと。

[その先に立っていたのは、隈の浮いた顔をした男。他に病人が居るようにも見えず、視線を泳がせた。]

(184) 2008/03/23(Sun) 12:19:45

【独】 猟師 スティーヴ

/*
一番のウッカリ大賞は俺の気がしてきた。
二日目なのに一日目とか言ったしな。メモでも独り言でも。

いろいろとすまん。

(-25) 2008/03/23(Sun) 12:20:48

孤児 オーフェン

[目を凝らし、闇に溶け込みそうな紫を視界の端に見つければ、そのまま飛び去る。慎重に高度を高く取り追跡体制に入り、小屋へ入っていく所を確認した]

あいつ……こんな所に……住んでたんだ。

……気づかれてない……よね
もし気づかれてても、その時は……その時……かな

[小屋の外で見張っていると、かけられた低い声。それが自分に向けられたことに気づくまで数秒かかる。息を殺して潜む]

(185) 2008/03/23(Sun) 12:22:26

猟師 スティーヴ

[扉を開けたのは小柄とは言いがたい影。
 外から内ではその光の差に慣れず、探る目を向ける。]

 ………俺だが。酷い顔だな。

[寝ずの番の痕の残る青年の顔を見、不躾に呟く。]

(186) 2008/03/23(Sun) 12:24:22

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロスの泳ぐ視線に辺りを見る。もちろん誰もいない。

2008/03/23(Sun) 12:25:48

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:28:30

猟師 スティーヴ

−回想−
[かける声に反応はない。位置を知られたくなければ当然だろう。
 ―――ならば、]

 ………引きずり出すまでだ。

[躊躇いなく近づく。]

(187) 2008/03/23(Sun) 12:30:35

傭兵 カルロス

[寝不足の頭で、反応が一拍遅れ、]

…ここで、名前なんだっけとか言ったら、怒られるかな?
いや、アンタなら病人の居る前で騒いだりはしなさそうだけど。

酷い顔なのは、お互い様じゃないかなあ。
そんな顔になってまで働いて、此処には何のご用事で?

[緩慢に肩を竦め。けれど、其処には先日のような敵意は無く]

(188) 2008/03/23(Sun) 12:33:59

孤児 オーフェン

見つかった……?

[今の絶望的な状況に気づいた。近づいてくる足音。今まで感じたことのない、死の恐怖。背中を多量の汗が流れていくのがわかる。脈打つ鼓動が凄まじい音になって耳に鳴り響く]

……婆様……力を、貸して

[瞼を閉じ、精神を集中する。体の奥から湧き上がる力。瞼を開いた奥には、縦に細まった真紅の瞳。その紫紺の「虚」を見極めるため近づこうと、手を振りあげてただ正面から*突撃していく*]

(189) 2008/03/23(Sun) 12:36:42

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 12:39:05

孤児 オーフェン、猟師 スティーヴに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 12:41:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light