人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

なるほど。

[答えを聞いて、口をつくのはいつものような言葉。]

まァ隠さないというのなら、口をつぐむ必要もないか。

(241) 2008/03/23(Sun) 15:50:21

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ その種のようなものからは虚が広がっている。]

 これは…どう受け入れるべきでしょうかね…。
 少なくとも、虚を扱う者が他にもいると判断すべきでしょうか。
 …困りましたね…。

[ そう言って溜め息をつく。
 背中の羽根は虚の気配に感化されるかのよう、黒くなる。
 黒い羽根を広げ、羽ばたかせると虚が蠢く。
 地面に落ちているものに指をそっとあてた。]

(*18) 2008/03/23(Sun) 15:50:25

【独】 猟師 スティーヴ

/*
喉節約も兼ねて黙っている訳だが、投票をどうするか。
今日明日には堕天尸側を一人落としたい所だが、確実に堕天尸側と判っているケイジはよく動いているからな。
下手に落とすと話が停滞する恐れもあるか…?

そしてカルロスが堕天尸側か否かわからん。
従属者の立場が微妙に相まって読めん。読解力なくてすまん。

(-40) 2008/03/23(Sun) 15:50:54

少年 ネロ

[茂みの中から顔を出す。
寝てたからだ。木の葉などを体につけながら、川。湖。そこにある結界樹を思い、そちらを向く]

あは、いってみよ〜。いってみよ〜

[と、駆けようとして、一旦止まる。
光球を見たからだ。それをじぃと見て、寄ってくるのに触れて]

うん…あは…そう。うん。楽しいね。

[ぱっと霧散する光球。それを見届けるでもなく。走って。向かう先は結界樹]

(242) 2008/03/23(Sun) 15:51:16

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 指先で虚が蠢く。
 しかしながら、それは自身に宿るものと比べると弱い。
 虚と呼ぶには力がなさすぎるように感じた。]

 ………何処かで感じた気配に近いですね。
 ですが…何処だったでしょうか?

[ 少し考えた後に聞こえたのは虚の声。]

(*19) 2008/03/23(Sun) 15:51:34

【赤】 御令嬢 ロザリー








クワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロクワセロ!!!!!!!!!!!!

(*20) 2008/03/23(Sun) 15:51:41

【独】 少女 カレン

/中/
>すちーぶめも
何も見ていないとメモで断る慎ましさに、ちょっと胸がときめきました。

うーんでも何だか分かる気がするのです。ラスがオーフェンを撫でようとしては止めていたわけも分かるような。

(-41) 2008/03/23(Sun) 15:53:32

くの一 アヤメ

隠した所で、いずれは知れる。
そして、隠していては何もできない。

……それならどうするか、なんて一択だろう?

[くすり、と笑って]

ま、旦那辺りは隠しとけ、って言うんだろうけどねぇ……。

(243) 2008/03/23(Sun) 15:55:16

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 耳をつく声に嫌悪を示す。]

 煩いですね…。
 でも、まぁ、構わないでしょうか。

 どうぞ。

[ そう言って己の指の上、蠢く種を差し出す。
 同時に大量の黒が手の上に収縮していった。
 その光景は蟲毒と全く同じもの。
 闇が闇を喰らう―――――――。
 程なくして、闇は散っていった。]

(*21) 2008/03/23(Sun) 15:55:41

【赤】 御令嬢 ロザリー


 嗚呼、これで満足ですか?

[ そう聞いた頃には、羽根は薄い金色の光を貼り付けていた。]

(*22) 2008/03/23(Sun) 15:56:27

御令嬢 ロザリー、空気が変わるのを感じる。

2008/03/23(Sun) 15:57:10

少年 ネロ

あははは〜。とうっ

[と、結界樹が見える位置まで走って。湖を幅跳びの要領で飛ぶ。
が、飛びきれるはずがなく]

とどかな〜い♪とどかな、あぶぁっ…

[ざぱぁんと水しぶきを立てて豪快に湖の中に突っ込んだ]

(244) 2008/03/23(Sun) 15:57:21

かぶき者 ケイジ

アヤメ嬢も、鷹目殿にはかなわないか。

[くすくすとおかしそうに哂う。]

鷹目殿はきまじめすぎるもンだ。

(245) 2008/03/23(Sun) 15:57:38

かぶき者 ケイジ、虚がどうなっているのか、知る術はない。

2008/03/23(Sun) 15:58:33

かぶき者 ケイジ


――おや

[水音。
狐は湖を見る。]

あれは、ネロか。

(246) 2008/03/23(Sun) 15:59:14

御令嬢 ロザリー

[ 淀んでいた空気が元に戻ったか。]

 おや……。

[ この種の持ち主にはそれが伝わったかもしれない。]

 ――――――…。
 さて、これは誰かにお話するべきでしょうか。

[ と言っても、長老に話を聞く気にもなれず。
 本で調べようかとも思えど、その気にもなれず。]

 まぁ、何とかなりますか。

[ そう言って羽根をまた広げた。]

(247) 2008/03/23(Sun) 15:59:29

くの一 アヤメ

……父親みたいなモンだからね。

[言いつつ、枝の上にひょい、と立ち上がり]

それが旦那のいい所さね。
……まあ、お陰でチビさんには、嫌われちまってるようだけど。

(248) 2008/03/23(Sun) 15:59:48

くの一 アヤメ、響く水音に下へと視線を向けて、瞬き。

2008/03/23(Sun) 16:00:54

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
もう、ほぼCOみたいになってますが…(笑)
グレイ殿がどうされるかはおまかせ致しますねー。

潜伏するもよしっ、LWになるもよしっ(笑)!

(*23) 2008/03/23(Sun) 16:01:01

かぶき者 ケイジ

鷹目殿も不器用なことで。


[くすりとわらった。]

(249) 2008/03/23(Sun) 16:02:40

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 16:02:57

少年 ネロ

[ばしゃばしゃばしゃとしばらくもがいて、態勢を整えた後
誰か周囲にいるかどうかなど気にとめることもなく。]

冷たい冷たい。でも楽しいね〜♪あはは〜♪

[と、ぬれて重くなった服をものともせずに、着岸しようとじたばた泳ぐ]

(250) 2008/03/23(Sun) 16:03:15

少年 ネロ、くの一 アヤメに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 16:03:27

くの一 アヤメ

ま、それでも。

アンタみたいに、何考えてんのかさっぱりわからん御仁よりは、安心して付き合えるけどねぇ?

[くく、と笑いつつ、下を見る。
泳ぐネロの姿が目に入ったなら]

……相変わらず……何してんだか、あの坊やも。

[零れ落ちるのは、呆れたよな声]

(251) 2008/03/23(Sun) 16:06:51

かぶき者 ケイジ

お褒めにいただき、光栄至極。

[おおげさに狐は言って、わらう。
それから、枝を蹴り、地面に降りる。
音のしたほう、ネロの居るほうへ。
手を差し出して]

つかまるか?

(252) 2008/03/23(Sun) 16:08:40

くの一 アヤメ

別に、褒めちゃいないんだけどねぇ……。

[さらりと言いつつ、自分も下へと向かい。
ネロが無事そう……と確かめたなら、自身は聖殿へと足を向ける。
昨日は疼きに煩わされて出来なかった事──封印の経緯などを、*長老へ問うために*]

(253) 2008/03/23(Sun) 16:13:21

少年 ネロ

[着岸する位置まで泳いで、水からあがろうとしたところで
声に気づき]

あは、狐さん〜。うん。つかまるつかまる〜。でもネロは自由だからね〜。あはは〜

[と差し出された手を握って、水からあがり
耳に入った水を追い出すよう頭を振る。まだ枝の上にいるアヤメには気づいていない]

(254) 2008/03/23(Sun) 16:13:33

烏賊 ラス

―回想―
[聞こえた言葉に、細い目を限界まで見開く。
 アヤメを下して首をコキリと鳴らした姿のまま動きを止め、言葉を発したカレンを見て。]


…ジョエルが、中、に……?!

[ふらりと、結界樹に近づく。
 その大きな幹に手をぺたりとつけ、俯いた頭を擦るようにつけると、長い間そうしていた。]

(255) 2008/03/23(Sun) 16:14:29

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 16:16:06

【赤】 烏賊 ラス

/*

おはようございます!(遅
そうですね、こちらは少し様子見ますね〜。

やっぱりケイジが狂で良い、のですよね…?

(*24) 2008/03/23(Sun) 16:16:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light