人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

[水に濡れた子どもの手が、狐の手を掴み、力をこめる。
引き上げた岸の上。
振り返ると降りてきたアヤメがいた。]

ああ、行くのか。
気をつけて。

[見送り、ふたたびネロに目を向ける。]

そうだろうな、お前は自由だ。

(256) 2008/03/23(Sun) 16:19:19

【独】 かぶき者 ケイジ


――だからこそ、おもしろい。
 

(-42) 2008/03/23(Sun) 16:19:38

少年 ネロ

[耳から水を出したあたりで、降りてきたアヤメに気づき。
無事だよ〜と陽気に答えた後、手をぶんぶん振って去っていくのを見送りつつ
ともに見送ったケイジが視線を戻したのを見て]

うん。ネロは自由〜。誇りとかはいらないの〜

[と、唐突にいって、結界樹のほうまで近づいていく]

(257) 2008/03/23(Sun) 16:23:34

かぶき者 ケイジ

そうか。

[くつくつとわらい、そのあとを追う。
何をするのかと、興味があるようだ。]

(258) 2008/03/23(Sun) 16:25:39

烏賊 ラス

―回想―

[カレンに声をかけられれば、アヤメを再び背に乗せて施療院まで運ぶ。
 道中、アヤメを元気づけるか自分を誤魔化すかのように軽口を叩く。
 施療院へつけば、その外で蹲る様に座って腕の中に顔を埋め。
 朝までそうしていた。]

(259) 2008/03/23(Sun) 16:27:31

少年 ネロ

[結界樹へと近づく。
後を追うようにしているケイジに特に振り返ることもなく。結界樹へと手をぴたりと触れて。下から上までじっと、じぃぃっと見て]

変わってない、おっきくなってなーーーーい
増えたっていってたのに、なんでかな〜?

[首をかしげる]

(260) 2008/03/23(Sun) 16:30:44

傭兵 カルロス、施療院の主を呼びに行った後、適当なソファを借り*仮眠*

2008/03/23(Sun) 16:31:30

かぶき者 ケイジ

何がだ?

[見やる結界の樹。]

あァ、中に人が増えたからか?

(261) 2008/03/23(Sun) 16:35:43

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 16:35:49

少年 ネロ

うん。増えたっていってた
えっと。翠流が二人?

[思い出すようにいって、また確かめる。人が増えたのに大きくなってないのを不思議がる。そもそもクローディアが増えたときに変わっていなかったことを忘れている]

このなか……狭いのかなー?

(262) 2008/03/23(Sun) 16:40:00

烏賊 ラス

[流石に、寝ていたようで。
 スティーヴが来た事に気がついて顔をあげ、一緒にアヤメの寝ている筈の部屋へ行って抜け出したと聞けば、何とはなしに責任を感じた。]

俺、探してきます…!


[言い置いて、同じその窓から外へと飛び出した。]


―→現在:空中―

(263) 2008/03/23(Sun) 16:40:05

かぶき者 ケイジ

そうだったな。
リディア殿は、長老殿が封じた。
そして、付き人殿は――おそらく、堕天尸が。

さァ、狭いか広いかは知らないが。
広いんじゃないか。

(264) 2008/03/23(Sun) 16:44:14

少年 ネロ

あは、そっかそっか

[二人の名前に特に見当もないので頷くだけ
ジョエルのほうとは喋っていたのだが、気づきもせず]

うん。広いならよかったね。広いほうが楽しいよ。
でも…狐さんはいなくなるよりも、いたほうが楽しいんじゃないの?

[もう結界樹を見るのもやめて、狐面を見る。陽気に楽しそうに]

(265) 2008/03/23(Sun) 16:48:06

かぶき者 ケイジ

いなくなるよりもねェ。
たしかにそうだが

[くつと哂う]

これも愉しみではあるさ。
いなくなった後の、反応も、な。

(266) 2008/03/23(Sun) 16:51:45

少年 ネロ

[面の下で哂うケイジを見る。面はいつものままだが]

あはは、狐さんはそうだよね〜。うんうん

[それでも納得したように頷いて]

うん。僕も楽しいよ。例え
誰が堕天尸でも。
……誰が消えても。
     あなたが兎の面でもね〜。あはは

 あはははははは

(267) 2008/03/23(Sun) 17:03:41

烏賊 ラス

[結界樹に居るのではないかと思い、翼を羽ばたかせる。
 そこに、白い狐の面と少年を見つければ、荒くバサバサと翼で風を叩いて、付近へと着地する。]

おい、アヤメ見なかったか?

(268) 2008/03/23(Sun) 17:04:16

少年 ネロ

でも、生きてて動かないのはつまんないよね

[と、結界樹を一度蹴飛ばす。]

じゃ、僕もういくね。狐さん〜。またねまたね〜

[と、手をぶんぶんと振って*結界樹から離れ森へと去っていった*]

(269) 2008/03/23(Sun) 17:05:14

少年 ネロ

あは
アヤメはね。あっちいった〜あっち〜

[とラスにアヤメが去った方向を*指差した*]

(270) 2008/03/23(Sun) 17:05:56

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 17:06:30

かぶき者 ケイジ

そうか。

[くすくすとネロにわらい]

ああ、俺も、たのしいよ――


[そして、ラスがやってくる。
狐は目をむけ]


先ほどまでここにいたが。
あァ、あちらにいったな。

(271) 2008/03/23(Sun) 17:08:17

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
ねむねむ…おはようございます(呆
あんまりにも眠いのでお昼寝します…。

勝手に動いてしまって申し訳ないのですよ…。
なるべく分からないように努力したつもりなんですけど、作ってみたら思った以上にあからさまでしたorz

ケイジ様は狂でいいと思うのですが…あれで狂じゃなかったら狂を間違えて喰ってしまいそうです(笑)

(*25) 2008/03/23(Sun) 17:10:48

かぶき者 ケイジ、少年 ネロを見送る。

2008/03/23(Sun) 17:12:49

烏賊 ラス

あっちか。
…もう大丈夫なんだろうか。元気だったか?

[続けて、問いを重ねる。]

(272) 2008/03/23(Sun) 17:16:15

かぶき者 ケイジ

体調でも悪くしていたのか?
元気そうだったが

[ゆるりと樹の上を見上げて]

そこの実を取っていたな。

(273) 2008/03/23(Sun) 17:17:22

【赤】 烏賊 ラス

/*

ゆっくりお昼寝してください!

ちょっとケイジ突付いてみます♪

(*26) 2008/03/23(Sun) 17:17:52

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 17:20:41

烏賊 ラス

気づかない程だったのか、なら…もう、大丈夫かな。

…実?

[言われ、視線を上げて実を見る。]

(274) 2008/03/23(Sun) 17:27:01

かぶき者 ケイジ

そう。それだ。
なんならお前も取ってみればいい。

[くすくすと哂う。]

俺には、取れないがな。

(275) 2008/03/23(Sun) 17:28:52

烏賊 ラス

取れない…?
届かない訳でも無いでしょうに。

[トンと小さく飛び、手を伸ばす。
 実に触れず、上の枝からポキリと折って着地する。]

…どうぞ?

[言って、ケイジに差し出した]

(276) 2008/03/23(Sun) 17:33:04

かぶき者 ケイジ

それはそれは。

[枝を折ってとってきた姿に、おかしそうにわらう。
それから受け取り、実に触れる――

ぼろりと手の中でくだけた実。]

まァ、こういうことさ。

(277) 2008/03/23(Sun) 17:35:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light