人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

[きょとりと、ぽろり砕けた実を見て、目を瞬いた。
 狐を見て、手を見て、砕け落ちた実を見て。]

…え?一体何が…?

(278) 2008/03/23(Sun) 17:37:37

かぶき者 ケイジ

さァ。
一体なにを意味するのか。

[くすくすと哂い]

ただ、俺はこうなるのさ。

(279) 2008/03/23(Sun) 17:39:39

烏賊 ラス

…そう…ッス、か。

[他の実に手を伸ばすが、触れる直前、思い出したようにケイジを振り返る。]

リディアが封じられたのと。
ジョエルが消えた、事は…聞いた、スか?

(280) 2008/03/23(Sun) 17:43:13

かぶき者 ケイジ

聞いたな。

[手を伸ばすさまを見ながら、狐は言う。
聞いてはいないことも、口にする。]

ふたりとも、違うんだろう?

(281) 2008/03/23(Sun) 17:45:53

【赤】 烏賊 ラス

/*

あぁ
流れで少しCO仄めかししちゃいます…!

(*27) 2008/03/23(Sun) 17:47:34

烏賊 ラス

違う?
貴方は…

[狐を写す目は揺れ、足元へと落とす。]

何を、知って居るんスか?

(282) 2008/03/23(Sun) 17:48:39

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 17:49:47

かぶき者 ケイジ

さァな。

[くつり、哂って。]

何を知っているにしても、何を知らないにしても、
俺は何も口にはしないさ。

――そのほうが、愉しいからな

(283) 2008/03/23(Sun) 17:51:57

烏賊 ラス

愉しい――か。

[人懐こい、何時もの笑みとは違う少しばかり歪んだ笑みを口元に貼り付けてもう一度ケイジを見た。]

あんたにとってはこの騒動すらも「愉しみ」…ってとこ、スかね?

(284) 2008/03/23(Sun) 17:56:33

かぶき者 ケイジ

さァて

[否定も肯定もせずに、くすりと哂って。]

お前の想像通りだろうよ?

(285) 2008/03/23(Sun) 17:58:47

烏賊 ラス

…想像、スか。

[口元の歪な笑みを深くすると、右手を上げてカリと頭を掻いた。]

…「虚」の目的を知っても「愉しい」と…言えるといいスね。

[呟くように小さく言った]

(286) 2008/03/23(Sun) 18:05:19

かぶき者 ケイジ

[小さな声も聞き逃しはせずに]

さァ、どうだろうな。
知ってからでなければ、俺には何一つ言えるまい。

――退屈がこわれるのならば、何でも歓迎するがな。

(287) 2008/03/23(Sun) 18:07:51

学生 エリカ

[にわかにざわめきたつ院内。
 精神的にはともかく、体力的には大分、回復していた。

 皆の意識が他へと向いている間に、
 そっと寝台から降り立って、素の足に靴を纏った。
 なるべく音を立てぬようにしながら、外へと向かう]

(288) 2008/03/23(Sun) 18:08:29

烏賊 ラス

…そ、スね…。
…ま、聞いた所では「世界のコトワリを壊す」とか…だった気が、するスけど?

[小さく小さく呟き、足元へ目線を揺らした後、顔を上げて明るく軽い声で。
 その口元の笑みは深く深く、*歪んで*]

(289) 2008/03/23(Sun) 18:13:09

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:13:32

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:16:59

学生 エリカ

確かめないと、
……出来ることを。

[小さく呟いて、向かう先は結界樹。
 空を翔ける者にとって、森を往く者は見つけがたい。
 通い慣れた、と言えるようになって来た、路なき道を、なるべく繁みを選んで、進んだ]

(290) 2008/03/23(Sun) 18:17:22

かぶき者 ケイジ

世界のコトワリ、ねェ。

[その、見慣れぬ笑みを見て、狐はわらった。]

それが何を意味するのかはわからないが――
なんとも愉しそうなひびきじゃないか。

(291) 2008/03/23(Sun) 18:18:43

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:19:54

学生 エリカ、さく、さくり、進んで――

2008/03/23(Sun) 18:19:57

学生 エリカ、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 18:20:58

【独】 猟師 スティーヴ

/*
ラスだけにラスボス、
………だったりするんだろうか。

被襲撃目指していたんだが縁故から残される気がしてきた。
ジョエル襲撃されて空飛べる男手もう他にいないじゃないか。orz

[ケイジは既に助けの数に入れてない。]

(-43) 2008/03/23(Sun) 18:21:35

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:22:09

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:28:50

学生 エリカ

[森は奇妙に静まり返っている。
 歩みは決して早いとは言えないが、
 小さな足音ですら、大きく響きそうだった。
 遥か上空の羽ばたきが、時折、耳に届く。

 やがて、川の流れが行き着く先、風が運んできた微かな声に、足を止めた]

(292) 2008/03/23(Sun) 18:31:42

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:33:38

猟師 スティーヴ

−施療院−
[エリカとカルロスを後にし、アヤメを探し院内を巡る。
 途中でラスを見つけ、その案内で彼女が休んでいる筈の部屋へ向かった。
 しかし、そこにあったベットは空。
 側の椅子に疲れて眠るカレンの小さな姿だけがあった。]

 ……………あの馬鹿娘が。

[抑えた声は低く地を這う。
 手に持つ籠の柄が、鈍い音を立てた。
 明らかな渋面に責任を感じたのか、ラスが開け放された窓から飛び出して行った。]

(293) 2008/03/23(Sun) 18:40:43

猟師 スティーヴ

[溜息と共に見送り、窓を閉じる。
 眠るカレンの側、起こさぬ様にベットへと腰掛けた。]

 ………少しここで待つか。

[入れ違いを防ぐ為。カレンの疲労を癒す為。
 そして、いざという時に動ける様に。
 ベットに籠と届け物を置き、腰を据えたまま*目を閉じる*。]

(294) 2008/03/23(Sun) 18:56:06

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 18:58:40

【赤】 烏賊 ラス

/*

なんだか自然なんでもうPL視点COしちゃいますね!
これでほぼフルオープンかな?

(*28) 2008/03/23(Sun) 19:37:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light