人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:07:34

かぶき者 ケイジ

俺は自分の考えを言ったまでだが

[問いにラスを見る狐面。]

――長老殿の根拠がどんなものかはしらないが、
リディア嬢が何度も巫女殿に会いにいったりしていたのを目撃していたようでね。

彼女だったら、巫女殿は油断するのではないかということではないかな。

(4) 2008/03/23(Sun) 00:07:43

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:08:10

猟師 スティーヴ

[岩を蹴り、上昇気流を利用して高く上がる。
 整えた翼はよく空気を孕み、多少の荷物も影響なく空を滑る。
 時折、アヤメのニ翼の様子を伺いつつ、広場へと舞い降りた。]

 ………長老は? そうか。

[居場所を聞き、儀式の場へと歩を進める。]

(5) 2008/03/23(Sun) 00:08:23

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:09:11

【独】 少女 カレン

しまった齟齬を生んだかも。
鳥の話はネロとロザリーのものだからorzorz
・・・また聞きか何かだったんだよきっと。

(-5) 2008/03/23(Sun) 00:09:28

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:11:09

烏賊 ラス

…でも巫女さんに近い、って理由だけなら、ジョエルだって居るし。
リディアが、て根拠があったんかな?

[狐の言葉には、やはり少し納得出来ない、といった風に首を振った。]

(6) 2008/03/23(Sun) 00:11:20

孤児 オーフェン

長老が、リディアさん……を?
……僕、リディアさんが、虚に捕らわれてる、ようには……見えなかった……けど

[狐の言葉を受けて、ラスの服の裾をきゅっと握る]

(7) 2008/03/23(Sun) 00:11:28

孤児 オーフェンが「時間を進める」を選択しました


学生 エリカが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:12:40

御令嬢 ロザリー


 まぁ、あまり家を出ることはありませんが…。
 今日はオーフェンを探していたのですよ。
 昨日リディアの家には来られなかったので。
 とりあえず、お元気そうでしたので。
 後で、リディアとお話するようにと。

[ カレンの所に居たことは知らない。]

 面白いというか…まぁ、興味深いというか。
 お友達と呼ぶにはあまりお話しませんが。

[ そう言って考えこむ素振りをみせた。]

(8) 2008/03/23(Sun) 00:13:13

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:13:21

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:13:38

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました


御令嬢 ロザリーが「時間を進める」を選択しました


傭兵 カルロス

[訊ねる語調のカレンには、一つ頷き、軽い口調で笑う]

そ。なんでも、森のお友達なんだってさ。
いやー、お友達らしいから、嫉妬せずに済んだとこだよ。

[ネロが陽気に笑うのを見れば、こちらには安堵の息を零し]

お前が融通聞く奴で良かったよ…。

(9) 2008/03/23(Sun) 00:14:45

かぶき者 ケイジ

さァ。
どうして一番リディア嬢を疑ったのか、理由は知らないが――

長老殿も人だということか、と、思うがな。


[ラスと、オーフェンを見て]


――あまり好いてはいないように見えたな。

(10) 2008/03/23(Sun) 00:15:13

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:16:04

くの一 アヤメ

[スティーヴに続いて飛び立ち、風を操る。
飛行が不安定なのは否めないが、遅れぬようにと続き、広場に舞い降りる]

ふうっ……やっぱり、四翼で訓練しないとダメか。

[そんな呟きをもらしつつ、儀式の場へと向かうものの。
奇妙な胸騒ぎがするのは、抑えられずにいた]

(11) 2008/03/23(Sun) 00:16:13

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:16:18

少女 カレン

[ネロの答えにしばし、首を傾げていたが]

……質問が悪かったのかもしれないな。私は人といるのが嫌いではないし、こうやって知っている人を見つければ酔っていくけれど、一人になりたいときも、ある。ネロも、両方、なのか。

(12) 2008/03/23(Sun) 00:16:57

学生 エリカ

―――…、

[薄闇の中、表情は見えず、見る者もいない。
 駆け出す事はなく、
 ゆっくりと寝台から立ち上がり、外へ出た]

(13) 2008/03/23(Sun) 00:17:23

少女 カレンが「時間を進める」を選択しました


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:18:04

烏賊 ラス

[狐に目をやりつつも、服の裾を掴まれればそっとオーフェンの頭を撫でる。]

好いては?
長老がリディアを、って事か?

(14) 2008/03/23(Sun) 00:18:11

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:18:18

少年 ネロが「時間を進める」を選択しました


学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:21:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light