人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 19:42:33

烏賊 ラス

愉しそう、ね。
…あんたは何があっても愉しそうって言いそう、…ッスね。

[笑みを貼り付けたまま、手はなる実に再び伸びる。
 その骨ばった指が触れた実は、黒く萎んでぼたりと足元へと落ちた。
 腰紐に両手親指をひっかけて肩を竦めて見せた。]

(295) 2008/03/23(Sun) 19:43:26

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 19:46:44

かぶき者 ケイジ

そうかもしれないな。
もちろん――なるようになってからでないと、わからないが。

[くすりとわらって、落ちた実を取ろうと進む。
身を屈めて、手を伸ばし。]

見事なもンだな。

(296) 2008/03/23(Sun) 19:49:34

少年 ネロ

狐さんはさびしがりやさん〜♪

[アヤメのいった方向を指差してた後。
結界樹から離れてからしばらく歩いて。動きを止める]

あは、忘れてた。忘れてた。でもいいかー
例え。例え。誰かが…あは。あははははは

(297) 2008/03/23(Sun) 19:56:09

烏賊 ラス

…くく。

[闇色の実を拾う狐の指先を見ながら、口元だけで哂う。]

褒められてる、スかね?

(298) 2008/03/23(Sun) 20:02:15

【独】 少女 カレン

――飛べなくなっては駄目

[いつかの声]
   [銀をわずか帯びた、真昼の月のような幽かな色の翼]

            飛べなくなっては駄目よ

(-44) 2008/03/23(Sun) 20:04:28

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 20:04:43

かぶき者 ケイジ

褒めているともさ。

[しっかりと持って、握りこむ。]

付き人殿はどうやって封じた?
お前がやったのか、それとも――もう一人かは知らないが。
見事なもンだ。

(299) 2008/03/23(Sun) 20:06:50

【独】 少女 カレン

[はるか蒼穹を見つめて]

    どうか この空を 自由に――

[その声は、呪いか祝福のように]

(-45) 2008/03/23(Sun) 20:07:00

烏賊 ラス

どうやって?
こう、自分から力だけ剥がして、飛ばした。

[身振り手振りで、自分から立ち上る何かを表現しようとするが、まるで踊るかのように見えるかもしれない。]

(300) 2008/03/23(Sun) 20:14:36

烏賊 ラス

あぁ、そうさ、俺がやったよ。

全部――壊す為に、俺の大事なものから、壊した。

[歪んだ笑みは消え、どこか遠くを見るように、呟いた。]

(301) 2008/03/23(Sun) 20:19:02

かぶき者 ケイジ

――よくわからないな。
少なくとも俺にはできないだろう。

[動きを見ながら一言。
狐はわらう。]

まァいい。
せいぜい、長老殿に疑われないよういしているがいい。

[手の中で砕かれた実を地面に散らした。]

うまく、騙しきれることを愉しみにしていよう。

(302) 2008/03/23(Sun) 20:19:49

【独】 少女 カレン

わかっているわたしはとぶから

『私の代わりに、あの空を飛んでね、カレン』

              ――――とべるよ

(-46) 2008/03/23(Sun) 20:20:08

烏賊 ラス

[狐の言葉には、目を糸にして]

…長老に俺の事を言うほうが愉しいと。
思う事は無いか?
あるなら…

[口元を歪ませる。]

(303) 2008/03/23(Sun) 20:21:27

かぶき者 ケイジ

お前もずいぶんと因果なもンだ。

[クツリ、と哂う。]

大事なもの――、ねェ。
それを壊さなければ、お前は躊躇いでもしたというのかな。
甘いもンだが……

[次いだ言葉は面の下にとどまった。]

(304) 2008/03/23(Sun) 20:22:46

【独】 かぶき者 ケイジ



       それも、また、一興。


 

(-47) 2008/03/23(Sun) 20:23:15

かぶき者 ケイジ

長老殿に?

[問われたことばに、思いもしなかったというような声で驚きを見せた。]

今は、思っていないな。
あァ、

この後どうなるかまでは、しらないが――

(305) 2008/03/23(Sun) 20:24:11

【独】 少女 カレン

/中/

「そちも悪よのう、烏賊屋」
「お代官様こそ。はっはっは」

……こんなかんじ?

(-48) 2008/03/23(Sun) 20:25:21

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジの「躊躇い」との言葉には少しだけ上げた口端をピクと動かす。

2008/03/23(Sun) 20:26:33

烏賊 ラス

この後、か――

[困ったなぁ、と眉を下げて笑う顔はいつもの彼の顔で。
 ぽりぽりと後ろ頭を掻く。]

(306) 2008/03/23(Sun) 20:29:23

かぶき者 ケイジ、くすりと哂った。

2008/03/23(Sun) 20:30:22

かぶき者 ケイジ

なァに、
俺はそうそう、飽いるつもりもない。

お前らの望んでいるという――あァ、コトワリを壊すだったか――
ソレがかなうまでに、退屈しなければな――

(307) 2008/03/23(Sun) 20:31:50

少年 ネロ

[朽ちかけた丸太を拾い、地面にずりずり、ごりごりとこすりつけながら歩く
静寂とした森にはよく響く。
その音も楽しみながら地に痕をつけて歩く
行き先は診療所で]

なまえー。なまえー。なんていうのかな〜

(308) 2008/03/23(Sun) 20:32:35

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
起きたら其処は戦場でしたわー(笑)

COお疲れ様です。
グレイ殿、かわいい。
私が微妙…あれー?という感じですかね、これだと。
なので、私がもう少し大人しくはしてますね。

(*29) 2008/03/23(Sun) 20:36:59

孤児 オーフェン

― 回想・小屋 ―

……う……

[小さく呻き声をあげ、目を覚ますとそこは見慣れぬ部屋。気だるさの残る中、頭を小さく振り、体に異常がないか、確認]

生きてる。翼も、平気。痛い場所も……

――……っ!!

[身を包む大きめのシャツに、思考が停止する。顔はみるみる桜色に染まり、口だけをぱくぱくさせながら、しばらく固まっていた]

(309) 2008/03/23(Sun) 20:37:58

孤児 オーフェン

……ここ、あいつの部屋……だよね
この服、も……

[大きなシャツの裾を手にとリ、じっと見つめ、鼻につくカビの臭いに微かに顔を顰める]

……あいつ……も、堕天尸じゃ、なかった……
何か、大切なもの……なくしてる……人。

[失神直前、微かに見えたような哀しみに、もはや敵愾心は薄れ。再度シャツの臭いを嗅ぐと]

カビ、くさ……
……あいつの、臭い?

[小さく笑うと、*小屋を後にした*]

(310) 2008/03/23(Sun) 20:40:27

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 20:41:34

烏賊 ラス

退屈しなければ、か。

…あんたを愉しませる義理は無いが…
知ってるなら、黙ってて貰う為には、か。

[目を瞑り、ぽりぽりと頭を掻く手は止まらず。]

(311) 2008/03/23(Sun) 20:42:50

少女 カレン

―施療院―

[ゆっくりと、目を開く。
目をごしごしとこすり。窓に目を向けると透き通った青空が瞳に映った]

……ああ。

[しばし、茫然としてから、ようやく部屋の変化に気がつく]

アヤメ?

[眠っていたはずの姉貴分の姿はなく、そばに何故かスティーヴが目を閉じている。どうせおとなしく休んではいないだろうと思っていたけれど]

………もう消えた?

[そんな言葉が口をついて出た]

(312) 2008/03/23(Sun) 20:45:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light