人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 烏賊 ラス

/*

Σ 戦場?!ええ?!大丈夫なんですか?!
可愛くないですよ?!!
どうでしょうね、非能力COしてる人がそこそこ居るので、消去法で分かる気も…?

さて今日の襲撃どうしましょうかね?
シャコンヌ殿がやりますか?

(*30) 2008/03/23(Sun) 20:46:03

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 20:46:36

かぶき者 ケイジ

最初から知っていたさ。
気付いたのは最近だが。

それでも言わなかったということは、――どういうことかわかるだろう?

[金の目で見る。]

今のままでも、しばらくは十分愉しめそうだ――

(313) 2008/03/23(Sun) 20:47:49

少年 ネロ

[ずりずり、ごりごり。地を削りながら、唐突に歩を止め
きょろきょろ]

あは、無くなってる〜。うん。いいけど。いらな〜い

[と、足をそのまま診療所へと向ける]

(314) 2008/03/23(Sun) 20:49:37

烏賊 ラス

最初から?
…俺が捕らわれる前から…なら、止めなかったあんたは同罪、スよ?

[クスクスと、楽しそうに笑いながら金の目を見返す。
 おかしくて溜まらない、といった風に、腰紐にひっかけた親指でお腹を押さえた。]

(315) 2008/03/23(Sun) 20:51:09

烏賊 ラスは、少年 ネロ を投票先に選びました。


【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
予想外に寝すぎました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なるべく早めに戻って来れるようにします。
まぁ、バレちゃっている気もしますが。

今日は誰にしましょうか。
襲撃描写は私がやらせて頂きますよ。
あ、誰を襲撃するか決めてからでもいいのですが。

(*31) 2008/03/23(Sun) 20:52:18

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 20:52:27

学生 エリカ、暫し足を止めていたが――ゆるりと、歩みだす。

2008/03/23(Sun) 20:55:09

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 20:55:10

【赤】 烏賊 ラス

/*

寝すぎましたか(なでなで
寝る子は育ちますから!

吊り先はケイジに聞いてみましょうかね。
誘導してくれるかもしれない。
その後に襲撃決めましょうかー

(*32) 2008/03/23(Sun) 20:56:46

かぶき者 ケイジ

いつからだろうな。
……安心するといいさ、リディア嬢を封印させるように仕向けたのは、俺だからな。

[低くわらう。
おかしそうな様子には愉しげにして。]

さァて、同罪というのかどうか。
寧ろ愉快犯というところだろう

ずっと口を噤んでいるわけだからな

(316) 2008/03/23(Sun) 20:57:00

少女 カレン

[眠るスティーヴを、じっと見つめる。いつも警戒を怠らない様子のスティーヴは、こちらの動きにも、目を覚ます事はなく。相当疲れているのだろうと考える]

……お疲れ様。

[ベッドから毛布を剥ぎ取ると、起こさないように細心の注意を払いながら、そっと毛布を肩にかけた]

(317) 2008/03/23(Sun) 20:57:28

少年 ネロ

[昨日カルロスといった診療所が見えてきた。
エリカはまだいるだろうか。盛大にすれ違ってることなど気づきもせずに
診療所を遠目に見る。入る気はなかったからだが、こっそり窓から見ようかなどを動く。
最も。地面をずりずりごりごり削る音を立てながらにこっそりなどないのだが当人には気づいてない]

(318) 2008/03/23(Sun) 20:58:30

孤児 オーフェン

[庭に干されていた自分の服を手に取り、体に残る負の臭いを落としに結界樹へと飛ぶ。途中、何度かふらついて樹にぶつかりながら]

……みんな……
早く、救わなく……ちゃ

[白い翼を傷つけないよう気をつけて飛び、やがて結界樹の元へと辿り着く]

(319) 2008/03/23(Sun) 21:00:03

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 21:02:00

少女 カレン、足音を忍ばせて、アヤメの部屋を出た。

2008/03/23(Sun) 21:02:19

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 21:03:33

学生 エリカ


[己のいた繁みが音を立てた。
 風を切る音に、視線は僅か、上へと]

(320) 2008/03/23(Sun) 21:04:56

【墓】 執事 ジョエル

[水鏡の中から聞こえる幼馴染みと狐の声]

あの、馬鹿。

[歪んだ笑みを浮かべる幼馴染みの姿に、深く苦い息を吐いた]

(+39) 2008/03/23(Sun) 21:05:24

少女 カレン

[部屋を出たところで、ごりごりずりずりいう音が外から聞こえてきて]

……なんだろ

[窓から顔を出せば、赤い頭が施療院の周りをうろうろしているのに気がついて声をかけた]

ネロ?どうした?

(321) 2008/03/23(Sun) 21:06:32

【墓】 執事 ジョエル

何が、大事なものから、だ。

気に喰わないから封じたと言われた方が余程マシだぞ。
第一………

俺なぞより大事なものが、お前にはあるだろう?

(+40) 2008/03/23(Sun) 21:07:07

少年 ネロ

[窓から覗こうと思った。だがどこにいるのか知らない
ならば手当たり次第と思っていて覗こうと思った窓から見知った顔]

あは。カレンだ。やっほ〜。
エリカに会いに来たの〜。起きてる?

(322) 2008/03/23(Sun) 21:09:47

【墓】 執事 ジョエル

[全ては退屈しのぎ、と言ってのける狐にキツイ視線を向けるが、水鏡の向こうにそれが届く筈も無く、苛立たしげに立ち上がった]

(+41) 2008/03/23(Sun) 21:09:55

烏賊 ラス

あぁ、そうだったのか。
変だと思ったんだ、リディアとか。

…次は誰を誘導してくれるんだい?

[暗く暗く、笑み――その言葉には、希望も含まれる。]

(323) 2008/03/23(Sun) 21:12:14

烏賊 ラス

[真白な翼の小さな影が見えると、その瞳の暗さと歪んだ笑みは一瞬で姿を消す。
 にこりと、いつもの人好きのする笑みを浮かべ、オーフェンの姿を見上げた。]

(324) 2008/03/23(Sun) 21:13:32

かぶき者 ケイジ

さァ、誰にしようかねェ。
まだ何も考えちゃなかったが

[わらって尋ねるこえ]

――お前は次は、誰を選ぶんだ?

(325) 2008/03/23(Sun) 21:14:10

かぶき者 ケイジ、そしてオーフェンがやってくるのを感じ、ことばを止めた。

2008/03/23(Sun) 21:14:40

かぶき者 ケイジ、狐面が見上げる。

2008/03/23(Sun) 21:16:07

少女 カレン

んーエリカか?お見舞いにきたのか。少し待ってろ、見てくる。

[言うと窓から顔を引っ込める。しばらくして]

こっちも消えたのか!?

[驚いた声が空いた窓から響いたかもしれない]

(326) 2008/03/23(Sun) 21:16:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light