人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 21:42:10

少女 カレン

[ネロのリディアやジョエルと同じに、という言葉に眉を寄せて]

長老が封印したならば施療院まで連れに来るだろうよ。それはおそらくない。虚に飲まれた、はありえない、ことではないけれど……。

[ゆるゆると、首を振った]

そうか。とりあえず、聖殿に行ってみるかな。
あ。なあ、ネロ。ラスは一緒だったか?

あと……その丸太は一体、何のためのもの?

[我慢できずに丸太を指差し、聞いてみた]

(342) 2008/03/23(Sun) 21:42:25

【独】 学生 エリカ

/*

うな。
オーフェン行くのかなと思って去ったのもあるのだけれど。
……踏み入るにしても、あそこまで話題が進んでいると無理でした。
寝ていた私が悪いのだけれども。

しかし、こういうとき、徒歩設定は面倒だな……!

(-53) 2008/03/23(Sun) 21:42:45

孤児 オーフェン

[結界樹から離れれば、再び虚酔に襲われ。
 危うく大木に激突寸前、かろうじて避けた先に、ふいに人影を見るか]

(343) 2008/03/23(Sun) 21:43:19

孤児 オーフェンは、少年 ネロ を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 オーフェンは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 21:45:21

孤児 オーフェンは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
こそこそ。撫でられています[なでなでさらながら。]
育つには歳を取りすぎましたわ。

吊り先、微妙そうですね。
というかこのままだと私吊られるぅ( ゚∀゚ )!

襲撃GJが出るならグレイ殿襲撃の方がいいかな、とかふいに思ったり。
PC視点ではエリカ殿かなー…なんて。
GJ出そうですが。

(*33) 2008/03/23(Sun) 21:46:08

孤児 オーフェンは、御令嬢 ロザリー を能力(占う)の対象に選びました。


御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 21:47:09

学生 エリカ、羽ばたきの音がいやに近くに聞こえた気がして、立ち止まる。

2008/03/23(Sun) 21:47:37

【赤】 烏賊 ラス

/*

ん、GJならこっちの方がおいしそうですね。
誰かに吊り誘導しますか、ケイジに。

(*34) 2008/03/23(Sun) 21:47:51

孤児 オーフェンは、少年 ネロ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 少女 カレン

/中
ネロはあっちって言っただけなのに。あたまぼけてる。きをつけないと。

(-54) 2008/03/23(Sun) 21:49:20

少年 ネロ

そっか〜。うん。よかった〜。

[頷く。
説明の内容を理解しての頷きには見えないだろうが]

ラスはね。結界樹に来てた〜。アヤメ探してたみたいだよ〜。
そこには狐さんもいたけど、その後は知らないしらな〜い

[そう答え、丸太のことを聞かれれば笑みを浮かべたままで]

これは拾ったの〜。
音が気に入ったんだ〜

[と、丸太を地面にずりずりごりごりこすり付ける]

(344) 2008/03/23(Sun) 21:51:40

孤児 オーフェン

……わっ……!

[止まった人影を避けようとして、さらにバランスを崩す。体を捻ってかろうじて衝突は避けたものの、地面を数回転がり、停止する]

……うう……
だ、大丈夫?ぶつから、なかった?

[いまだ誰かは視認できていないまま、声をかける]

(345) 2008/03/23(Sun) 21:52:43

【独】 少年 ネロ

中/
ラスの名前を聞いていなかった気がする。
ぐぁぁ
…まあいいか。流し流し

(-55) 2008/03/23(Sun) 21:53:00

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
そうですね。
吊り…どうしよう……。

襲撃は今からだったらまとめサイトにエリカ殿襲撃で守護先指定願えば可能かもしれませんが。
守護先はエリカ殿だと思うんですけど…。

吊りは誰にしますか?
昨日に引き続き、鷹の目殿か、カレン殿辺りが濃厚ですが。

(*35) 2008/03/23(Sun) 21:54:12

【赤】 烏賊 ラス

/*

じゃあ襲撃は表で言いましょうかね、せっかくなので。
吊りが、困りましたね…
PL視点で言えば、ネロもありえますかね?

(*36) 2008/03/23(Sun) 21:58:27

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 21:59:07

学生 エリカ

[振り返り、薄闇に目を凝らす。
 眇めた眼は真白の翼を捉えたが、傍を抜けて地へと落ち、転がる小柄な姿に、身が竦んだ]

……………っ、

[固まりかける身体。
 唇を噛み、己の腕を掴んで、振り払うように首を振った]

……だい、じょうぶ、
そちらこそ、…………怪我は。

[それだけを言うのもやっとで、息を吐く。
 数歩、近づいた]

(346) 2008/03/23(Sun) 21:59:30

【独】 猟師 スティーヴ

/*
かび臭い=俺の匂いに思わず噴いた。[笑いのツボ直撃]

そうだな、野郎の一人暮らしなんてそんなものだ。
キノコが生えてないだけまだマシな方だろう。

(-56) 2008/03/23(Sun) 22:01:31

少女 カレン

[ネロの言葉にふむふむうなずいて]

そう。それじゃあ、行き違いになったのかな。ラスはアヤメを見つけられていないのか。
ならとにかく聖殿のある方に行ってみるか。……ネロ、一緒に行くか?そこまで遠くないから歩いていってもいいし。

[丸太の音が気に入った、という言葉には]

そうなのか。

[しばし考えて]

すりこぎですりばちをごりごりやるみたいな音だな。

(347) 2008/03/23(Sun) 22:02:13

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:04:28

孤児 オーフェン

……あ、エリィさん?

よかった……ぶつからなくて
……僕?うん、平気……かな?

[転んだままの格好で、まずは翼を、そして腕や足が動くことを確認する]

……どうか、したの?
具合、悪そう……だよ?

[近づいてくるエリカの顔を見つめ]

(348) 2008/03/23(Sun) 22:04:59

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:06:12

【独】 少女 カレン

/中/
能力者全員満身創痍・・・。

(-57) 2008/03/23(Sun) 22:06:18

少年 ネロ

うん。行き違い行き違い〜。でもラスにもどこいったのか言っといた〜。

聖殿は楽しくない。楽しくないけど…

[カルロスから聞いた。アヤメの歌。
後、ラウルのことを思い出して】

うん。いく。少し行く。
ごりごりごりごり〜♪

[言いながらも、丸太をごりごりずりずり地面に擦り付けている]

(349) 2008/03/23(Sun) 22:09:09

学生 エリカ

……そう。

[吐き出した安堵の息は、長い]

ううん、平気、少し……
嫌な事を思い出した、と言えば良いかな。

[緩く、首を傾げる]

先程、結界樹の方で見たような気がしたけれど。

(350) 2008/03/23(Sun) 22:09:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light