人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

……ここで悩んで突っ立ってても仕方ない……か。
旦那とも相談したいし、一度、施療院に戻るとするかね。

[小さく呟き、歩き出す。
四翼で飛ぶにはまだ、多少の不安があった]

……今更なんだが、飛び方も、習うか……。

(351) 2008/03/23(Sun) 22:11:31

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
じゃあ、せっかくですので。
表で言っちゃいましょうか。

吊りはネロも確かにアリですねー。
ネロにしちゃおうかなぁ。
鷹の目殿だったら、私も動きはできるんですよね。

(*37) 2008/03/23(Sun) 22:13:08

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:14:01

くの一 アヤメが「時間を進める」を取り消しました


烏賊 ラス

[ふと目を細め、幹に背を預けて地面に座り込む。]

そういえば…「もう一人」が、この中から「虚」を感じるとか言ってたぜ。
俺は良くわからないけど。
障害になりそうな奴は、ここに封じ込める。

[独り言のよに呟いて、それから狐を見上げた]

何か誰か、知らないスかね?
――そういえば、ジョエルがエリカと居たのを見たけど…彼女は、何か力を持ってる、ンスかね。

(352) 2008/03/23(Sun) 22:14:05

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:14:51

【赤】 烏賊 ラス

/*

吊りネロの襲撃エリカで言ってみますに〜♪

(*38) 2008/03/23(Sun) 22:14:53

少女 カレン

[ネロの言葉にうなずくと]

よし、それじゃあ行くか。少し早足でいくよ。

[言って、先生に声をかけると、手近な窓を乗り越え、外に出る。歩き出しかけてからある事に気がついて]

……その丸太も持っていくのか。

(353) 2008/03/23(Sun) 22:15:02

孤児 オーフェン

……嫌な、こと……?
ごめん、ね、びっくりさせちゃって。

[立ち上がり、大きすぎるシャツについた土をぱんぱんと掃う]

うん、行ったけど……
……ラスさんと狐さんが、お話してたから
邪魔しないように……戻ってきた

(354) 2008/03/23(Sun) 22:16:02

猟師 スティーヴ

−施療院−
[何がきっかけだったかは判らない。ただ唐突に覚醒した。
 咄嗟に立ち上がり見回すが、部屋には誰の姿もない。
 眠っていたカレンも、姿を消したアヤメも、追ったラスも。]

 …………随分と気が緩んでいたものだな。
 行かねば。

[軽くなった体が時間の経過を示している。
 急ぎ大股で部屋を出た。露台へ向かう。]

(355) 2008/03/23(Sun) 22:16:21

少女 カレン、答えに関わらず、ネロと一緒に広場へ向かって森の中へ歩き出す。

2008/03/23(Sun) 22:18:50

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:18:59

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
じゃあ、私は私で動きませう。
長老にお話してきます。

じゃあ、襲撃はエリカ殿で合わせておきます。

(*39) 2008/03/23(Sun) 22:19:01

御令嬢 ロザリーは、学生 エリカ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 エリカ

[ふるふると、小さく二度、左右に首を振る]

君は私を避けようとしてくれたのだろうから、
気にすることはない。
克服しなければ、いけないのだろうけれど、ね。

[眼差しは一瞬、遠くを見てから、目の前の相手に戻る]

……あぁ、あの二人。仲が、良いのだろうか?
楽しげ…… というにも、少し異なるのだけれど、
そういう雰囲気に、見えた。

[先程の様子を思い出しながら、思案げに]

とりあえず、……診て貰った方が、いいかな。
私は、村へと往くけれど。

(356) 2008/03/23(Sun) 22:19:44

少年 ネロ

はーい。いこ〜いこ〜

[と、窓から飛び降りるカレンを見て。丸太を引きずりながら歩きだし
丸太のことを聞かれれば]

うん。もってくよ〜。駄目?駄目?

[ずりずり、ごりごり。引きずりながらも早足で歩く]

(357) 2008/03/23(Sun) 22:19:44

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:19:44

烏賊 ラス

誘導で言うなら。
さっきここに居た…ネロ、だっけ。
あの子とか、良く分からないから「虚」に捕らわれているとか言いやすいかもしれない、ッスね。


[膝を立てた上に手を組み、顔を水平に戻して口元を隠して細められた闇を埋め込んだ瞳を揺らして独りごちる。
 もう一度狐を見上げれば弧を描く目。]

(358) 2008/03/23(Sun) 22:20:04

少女 カレン、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 22:20:30

孤児 オーフェンは、御令嬢 ロザリー を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 オーフェンは、少年 ネロ を能力(占う)の対象に選びました。


少年 ネロ、少女 カレンについていくように、丸太をひきずって歩き出す

2008/03/23(Sun) 22:20:48

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:20:56

【独】 少年 ネロ

中/
きたか〜死亡フラグ〜〜

(-58) 2008/03/23(Sun) 22:21:45

烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました


烏賊 ラスは、学生 エリカ を能力(襲う)の対象に選びました。


かぶき者 ケイジ

意味、ねェ

[ラスの言葉>>338に暫し黙り込み、
そしてやがて、まァ良いかと面白そうに告げた。]

時が来れば判るだろう……、――エリカ嬢?

[つげられた名に、少しふしぎそうな声音。]

あァ、そういえば、中に巫女殿が居ることを察知していたか。
詳しくは知らないがな。

――しかし、中から虚、ねェ。
結界樹は確か虚を浄化するンじゃなかったか?

(359) 2008/03/23(Sun) 22:22:09

傭兵 カルロス

[微睡みのつもりが、それなりの時間は経っていたようで、身体を起こすと同時に筋肉を解す]

ふあ…、あ、すみません。
あの後、エリカちゃんって――…?

[ちょうど眼の前を横切った施療院の主に問えば、自らの足で出て行ったとの答え。
起きぬけに、頭を抱えたくなった]

まあ…ホントに元気になってんなら良いんだけど。
ある種、俺のお仕事は終わったし、帰るかねえ。

(360) 2008/03/23(Sun) 22:22:21

孤児 オーフェンは、烏賊 ラス を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light