人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 烏賊 ラス

/*

中途半端な敬語が
本当に中途半端だ…!!!

わざと、です、よ…?(汗

*/

(-59) 2008/03/23(Sun) 22:23:00

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
もう黒引いてみてもいいかな?

昨日ラスさん占うか迷った。
単に更新時間に一緒にいたから、占いしやすいってだけの理由で。

(-60) 2008/03/23(Sun) 22:24:11

少女 カレン

[ネロの問いにはふるりと首を振って]

いや、ネロが重くなければ別に私は構わないけれど。

[そのままずりずりごりごり、周囲に響く音をさせながら広場へ向かって歩いている]

(361) 2008/03/23(Sun) 22:25:59

【独】 学生 エリカ

/*

>>358
凄い誤認していたのは 私だけじゃ ないと 思う!
……聞いておいてもよかったかな! かな!

(-61) 2008/03/23(Sun) 22:26:04

猟師 スティーヴ

[露台へ上がり、翼胞から紫紺の翼を出す。
 二対四翼に風を受け、大きく広げた。
 鋭く辺りを見回す。森に消える小柄な影が二つ見えた。]

 …………起こしたのはあれか。

[引き摺られ行く丸太に顔を顰めながらも、蒼穹へ飛び立つ。]

(362) 2008/03/23(Sun) 22:26:10

御令嬢 ロザリー

― 聖殿付近 ―
[ 飛び立った後、暫くして聖殿付近に降り立つ。]

 さて、長老はお部屋に篭られているのでしょうか?
 …羨ましい限りですね。

[ そう言って、長老に会おうと中に入る。
 側近達にしてみれば、本日2人目の来訪。
 止められはするものの、笑顔で脅しをかける。]

 貴方がたが、私をお止めになるのですか?

[ そう言って戸も叩かず長老の前へと。]

 御機嫌よう、長老殿。

[ 表情は極力笑って。
 けれど声は笑っていなかった。]

(363) 2008/03/23(Sun) 22:27:53

かぶき者 ケイジ

[狐は、おやおやと呟いて。]

確かにネロはそうだろうなァ。
わかる人の方がすくなかろうが――

さてはて、やる前から悩んでもな。
うまくいくといいが。

[視線が向かうは、聖殿の方向。]

(364) 2008/03/23(Sun) 22:28:15

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジ>>359 には、良く分からない、と首を横に振って見せた。

2008/03/23(Sun) 22:28:45

孤児 オーフェン

克服……?

[遠くを見るエリカに首を傾げ。そっと頭を撫でようと手を伸ばす]

……どう、なのかな?
僕、あんまり、みんなのこと、知らないから……

[ちらと見た二人の様子を思い出すが、特に気になった点はなかった]

うん……
僕も、村に行く。一緒に、行こう。

(365) 2008/03/23(Sun) 22:28:54

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:29:58

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:29:58

【独】 猟師 スティーヴ

/*
ネロが村人だった事に驚いた。
ならもう一人はロザリーか。デフォから動かしておかねばな。

狼も出てきた事だしケイジ封じに行きたいが、占われた立場からするとオーフェンの証明の為に今襲撃されるのはまずいかも知れんのだよな。
……まあいいか。

(-62) 2008/03/23(Sun) 22:31:15

猟師 スティーヴは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:31:23

烏賊 ラス

[聖殿の方向を、同じように目を細めて見やる。]

…俺も、ね。

[うまくいくように、と呟いて、自分の首の後ろをさすった。]

(366) 2008/03/23(Sun) 22:31:28

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


くの一 アヤメが「時間を進める」を取り消しました


少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:32:55

学生 エリカ

ん、

[伸ばされる手を避けようとはしなかったけれど、
 僅かに、困惑の色を滲ませて。
 触れるのも撫でるのも、そのままに。
 ただ、手が離れていくときには、眼を伏せた]

……逃げてばかりいても、駄目だから、ね。

[後の言葉には、そう、と短く返した。
 思考を巡らせたのち、世帯主に訊くのが一番かと思い直す]

わかった。
それでは、行こう。

(367) 2008/03/23(Sun) 22:32:59

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:33:35

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:34:16

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:34:41

かぶき者 ケイジ

さァて、それじゃあ俺は先に行こうか。

――あァ、そうだ。
もう一人にも、よろしく伝えておいてくれ。

何かが起きたら、アヤメ嬢がコレを取っていた話でもしてやるといいさ。


[その様子を見て、わらう。
開いたつばさ、バサリ、はばたいた。]

(368) 2008/03/23(Sun) 22:34:43

少年 ネロ

うん。大丈夫だよ〜大丈夫〜

[了承をもらえれば陽気に笑って。こたえ。
ずりずりごりごり音を響かせながら道を歩いていけば。人影が見えてきて]

(369) 2008/03/23(Sun) 22:35:04

猟師 スティーヴは、少年 ネロ を投票先に選びました。


【独】 猟師 スティーヴ

/*
ケイジが動くようなので変更しておこう。
誘導するらしいしな。

(-63) 2008/03/23(Sun) 22:36:10

烏賊 ラス

…分かったよ。
くれぐれも――アンタを、封印させないでくれ、スよ?

[最後の言葉は低く。
 翼を開いて飛ぶ姿に、手を振り――目を瞑って、結界樹に凭れて座ったまま、息をついた。]

(370) 2008/03/23(Sun) 22:36:24

少女 カレン

[丸太がどこかにひっかかったり転んだりしないように注意しながら、しばしネロと歩く。時折気配を探れば、紫星のものが近くにあることがわかり。段々近づいてくれば、やがて、姉貴分の姿が木々の向こうに見える]

あ、おーい、アヤメ。

[そちらに聞こえるよう、声を上げて手を振った]

(371) 2008/03/23(Sun) 22:38:20

御令嬢 ロザリー

― 長老の部屋 ―
[ 長老がこちらに気が付くとうんざりしたように溜め息を。
 それを、見下すように見てから座る。]

 お話があって参りました。
 昨夜はお疲れ様でしたわ。
 
 ジョエル殿が消えたことはお耳に入っていますか?
 それを考えると堕天尸はまだいるようですね。

[ 長老は重々しく頷いた。
 きっと、こうして来る人の話を全て真剣に聞いているのだろう。]

 忠告しておきます。
 全ての人間が疑わしいだけで封じることはできません。
 しいては、ホルストの家の者には手を出さないで下さい。
 それをお願いにあがりました。
 堕天尸たる証拠が掴めたなら、その御力をお使い下さいませ。

[ それだけを言って立ち上がる。]

(372) 2008/03/23(Sun) 22:39:03

くの一 アヤメ

[施療院への道を、ゆっくりと辿る。
四翼を自らの意思で解放すると決めたためか、疼きは既になく、歩みは確りと]

……ん?

[しばらく進めば、耳に入るのは何かを引きずる音。
それに首を傾げたところに聞こえたのは、自分を呼ぶ声]

ああ……カレンかい。

[軽く、手を振り返してそちらへと]

(373) 2008/03/23(Sun) 22:39:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light