人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

さらさらそんなつもりはないが――

[そうなったらそれで面白そうだと、
狐の口は語りはせずに、飛び立つ。]


―結界樹→―

(374) 2008/03/23(Sun) 22:40:06

孤児 オーフェン

[エリカの表情の変化に、目をぱちくり。手を引っ込めようか迷った後]

ラスさんの前の僕も、こんな風、だったのかな……

[つぶやいて、そのまま頭を撫でた]

……うん。
逃げても、逃げても、逃げられない……から、立ち向かう
……そうすれば、もう、逃げなくて……いい

[そう言って瞳の奥に映るのは、今纏ったシャツの持ち主の姿。

エリカの促しを受けて、翼をしまうと村へ向かって歩きはじめる]

(375) 2008/03/23(Sun) 22:40:42

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


少年 ネロ

[見えた人影を徐々に視認できる位置まで歩けば]

あは、アヤメだアヤメ。鳥さん鳥さん
やっほ〜やっほ〜

[と、カレンと同じように。だが、ぶんぶんと手を振って、近づき
まずはラウルのほうへと手を伸ばす]

(376) 2008/03/23(Sun) 22:40:58

くの一 アヤメが「時間を進める」を取り消しました


少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:41:30

かぶき者 ケイジ

――おや。

[結界樹の範囲の外。
落としたはずの虚の種はなく、そこの空気は変わらない。]

何があったやら。

[おかしそうに呟いて、一路、広場の方向へ。]

(377) 2008/03/23(Sun) 22:42:38

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:43:35

猟師 スティーヴ

[風に乗り、高く舞い上がる。
 森を行く人影は、木の葉に隠れ見えなくなった。]

 ……聖殿か、結界樹か。
 拾う必要があるのは結界樹の方か。
 …………また動けなくなっていてはかなわん。

[昨日の儀式とその後の体調の話を思い、眉を顰め空を切る。
 速度早く過ぎ行く風が体の熱を奪う。そして頭も冷やす。]

 ……まさか、あの子供もか?

[気を失ったというエリカ。動けなくなったアヤメ。
 深紅の瞳を細くし、その後気を失った子供。
 一致する符合に眉間の皺を深く刻む。]

(378) 2008/03/23(Sun) 22:43:35

御令嬢 ロザリー

[ 入り口の辺りで何かに気付いたように振り返る。]

 そうそう…疑わしい者がいたら報告するのでしたよね。

 あのジョエル殿が封じられるぐらいですので…。
 仲がよろしかった方だと封じやすいでしょうね。
 鷹の目殿は彼のこと随分と気にしていたようです。
 くす……どうしてでしょうね。

 それから、ネロという少年はご存知ですか?
 彼は綺麗なものも汚いものもお好きだそうです。
 非常に興味深い方ですよ。
 今度、長老も彼とお話してみてはいかがでしょうか。

 それでは失礼致します。

[ 長老に会釈して部屋を退出する。]

(379) 2008/03/23(Sun) 22:43:55

御令嬢 ロザリーは、少年 ネロ を投票先に選びました。


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:44:51

【独】 少年 ネロ

中/
死亡フラグ更に来たか〜〜〜

(-64) 2008/03/23(Sun) 22:45:44

【独】 少年 ネロ

中/
幻夢で墓って初めてだからわくわくな人

(-65) 2008/03/23(Sun) 22:46:12

学生 エリカ

うん……?

[呟きの意味を取れず、こちらも瞬きを返す]

そう。
……逃げてしまったことで、後悔することもあるから。
同じ後悔をするのなら、力を尽くしてからにしたいもの。
もっとも、しないのが一番だけれど、ね。

[手のひらを見つめて、そう零す。
 またぶつかるといけないからと、飛ぶ事は勧めず。
 けれど、真意が別のところにあるのは見て取れるか。
 歩む調子はなるべく合わせて、けれど、気持ち、急いで]

どうして、彼だったのだろうね――……

[零した言葉は、唐突だったか。天を仰ぐ]

(380) 2008/03/23(Sun) 22:46:47

少女 カレン

[アヤメに近寄れば、少し口をとがらせて]

……ああ、じゃなくて。体はもう、大丈夫なのか。ラスがアヤメを探しに行ったはずなんだが、もう会った?

(381) 2008/03/23(Sun) 22:47:31

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 聖殿の廊下を歩きながら考える。]

 これで長老はどう動くでしょうか。
 全く…、あんな老人を脅威に感じるなど困ったものですね。

[ そう言って溜め息をつく。]

 さて、本日はどんなショーを開いて下さるのでしょうか。
 愉しみにしていましょうか。

[ くすくすと嗤うのを我慢する。
 この嗤い声は仲間へと聞こえるだろうか。]

(*40) 2008/03/23(Sun) 22:49:02

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:49:45

猟師 スティーヴ

[思考の欠片は、結界樹から来る白の翼に霧散した。
 目を眇めて白い狐の面を睨む。]

 ………ケイジ。

[カルロスは人間だと言うが、疑わしさは拭えない。]

(382) 2008/03/23(Sun) 22:49:51

くの一 アヤメ

[手を振るネロに、ラウルはぴぃぱた、羽ばたきで挨拶を]

ああ、身体は大丈夫。
……世話かけたね、ごめんよ。

[口を尖らせるカレンに苦笑して]

ラス? いや……会ってはいないけれど。
……あっちにも、気ぃ使わせちまったかねぇ……。

(383) 2008/03/23(Sun) 22:50:01

投票を委任します。

傭兵 カルロスは、かぶき者 ケイジ に投票を委任しました。


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:51:33

かぶき者 ケイジ

――鷹目殿。

[前にあらわれたスティーヴに、狐はわらい声。]

どうかしました?
そう怖い目で睨まないでください。こわいじゃないですか

(384) 2008/03/23(Sun) 22:52:45

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:53:25

くの一 アヤメ、少女 カレンに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 22:54:24

少年 ネロ

あは。

[羽ばたきで挨拶するラウルを陽気に見ながら手を伸ばす。
片手は丸太でふさがっているため、抱き寄せることは叶わないが、触れればやっぱり撫でるだろうが]

アヤメが行った後、少ししてラスは来たんだよ〜。
場所いったけどすれ違ったのかな〜。あはは

(385) 2008/03/23(Sun) 22:54:52

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:55:25

【赤】 烏賊 ラス

力あるものを――封じる。
アヤメもあるようだが、流石にジョエルアヤメとくればなんとなく疑われそうなので…

…治癒が出来たカレンと、ジョエルと一緒にいたエリカ、が結界樹の中に巫女がいることを察知していたらしい。

…後者、かねぇ。

(*41) 2008/03/23(Sun) 22:56:19

傭兵 カルロス

[施療院を出て、屋敷へと向かう道を辿りかけ、けれど視線は結界樹の方向を向いた]

あの中に…いるんだよな。
見にいきたいには見にいきたいが…確か羽根が無いと、側までは行けなかったんだっけか。

いや、まあ…泳ぐと言う手も有るし。一応向かってみるか。

[歩む向きを変え、足は結界樹へと向かう方角へ]

(386) 2008/03/23(Sun) 22:56:36

猟師 スティーヴ

 ……恐いなどとよく言えたものだ。
 面と合わせて舌が二枚あるのではないか。

[睨むままに短く問う。]

 この騒ぎが起こってから随分と結界樹周りでお前の姿を見る。
 ………何を企んでいるんだ?

(387) 2008/03/23(Sun) 22:56:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light